ホテル運営スタッフ(横浜駅西口)の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、
あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

転職サポートを利用する【無料】

求人情報

①ホテル運営スタッフ(横浜駅西口)

仕事内容
ビジネスホテルの簡単な対応と接客のお仕事です。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話やメールなどの予約受付業務 ・施設のご案内や問い合わせ対応  未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に教えますので 安心してご応募ください!  ※正社員登用あり
就業場所
神奈川県横浜市西区北幸2丁目10 ホテルリブマックス駅口(当社運営)
給与
時給 1,200円~1,500円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は7時00分~23時00分の間の4時間(以上)

休日・休暇

シフト制

諸手当
通勤手当あり(日額 1,500円)
加入保険等
労災保険
特記事項

*雇用保険、社会保険は雇用条件に応じて加入 *ユニフォーム貸与 *年次有給休暇:法定通り(就業日数により異なる) *休憩時間は条件により法定通り  *入社時期応相談 *22時以降の勤務は18歳以上の方が対象(深夜労働の為) *雇止め規定あり(事業所補足参照) *通勤手当については、月額条件30,000円かつ日額  1,500円まで  ※質問なければ、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡不要ですので、履歴書・職歴ある方は職務経歴書・紹介状を事前に本社所在地(港区)宛に送付して下さい。書類到着後7日程度でご連絡致します。 ※電話がつながらない場合は、メールにてご連絡致します。応募書類には、メールアドレス(あれば)をご記入ください。 (電話受付:平日9時~18時)

企業情報

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。