" " " "

事務担当スタッフ(主に経理)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務担当スタッフ(主に経理)

仕事内容
運送会社の事務スタッフとして、事務作業、請求書の作成、現金管理、パソコンの入力などの経理事務的な仕事です。  当社といたしましては運送業界で事務所スタッフとして頑張って いらっしゃる方、給与計算などが得意な方、業界外での経理に精 通、給与事務にお詳しい方にぜひとも私たちの仲間になってもら いたいと思っています。  話しを聞いてみたい!で構いませんので気軽にご応募ください。   〔変更範囲:変更なし〕
就業場所
三重県松阪市稲木町522-3
給与
月給 190,630円~207,960円
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

運送会社での勤務経験、または業界問わず給与計算のご経験

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

月2回土曜日の休日出勤あり

諸手当

通勤手当あり(月額 4,200円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

●この求人に関するお伝えしたいこと ・社会保険や税務などに詳しくなることが出来、スキルが身に付きます。当社は運送業専門の社労士さんが顧問社労士になっており、相談をすることができます。  ・当社では募集を検討されていらっしゃるご本人様および、ご家族様の不安や疑問をご相談頂けるように、『ご家族安心コール』を設けております。 求人を応募するにあたって、「聞きたいことがある」や、ご家族様の「初めて家族が物流業界で勤務するにあたって気になることがある」などの、不安や疑問点を解消できるように心掛けております。 詳しくは当社のホームページに記載しておりますので、『伊勢低温輸送』と検索してみてください。どうぞよろしくお願いいたします。 ・たくさんの運送会社があって、人手不足の業界と言われている中でうちを選んでくれること、運送会社を営む者としてこんなにうれしいことはありません。 ご応募お待ちしております。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 24040-07983951
受理安定所名: 松阪公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/07 00:00

企業情報

伊勢低温輸送株式会社

事業内容

昭和60年の創業以来35年以上に渡って、牛乳や食品などの生産者の方々が大切に育てられ、作られたものをお預かりし、三重県内外へ配送していくという重要な役割をになっております。

会社概要
企業名
じょぶる三重
社名
伊勢低温輸送株式会社
設立
昭和60年
代表者
酒井 義行
資本金
2,000万円
HP
https://www.iseteion.co.jp/company_info/
所在地
三重県松阪市稲木町522-3

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。