郵便窓口お客様対応事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①郵便窓口お客様対応事務

仕事内容
郵便局の郵便窓口でのお客様対応事務  具体的な内容は・・・ ・窓口で切手、レターパックの販売 ・お客様差出のゆうパック、書留類の引受け                  ・不在持ち戻りのゆうパック、書留の受け渡し ・各種郵便商品の販売等    変更の範囲:事業所の定める業務
就業場所
長野県松本市平田東2-17-1
給与
月給 188,352円~219,456円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)6時50分~15時50分(2)8時50分~17時50分(3)10時35分~19時35分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(日額 2,600円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均3時間

特記事項

*正社員登用制度あり *4月、10月の6ヶ月ごと契約更新 *年2回時給改定あり *祝日割増(時給35%増) *駐車場は個人契約。有料、定数あり。  3500円~4000円/月  *応募希望者は紹介状・履歴書(求人番号を明記)を下記あてに郵送願います。  書類選考の上、1週間程度で郵送で合否を通知すると共に、合格者へは面接日時を通知します。  ※ダブルワークの方の応募はご遠慮ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20020-19232351
受理安定所名: 松本公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/07 00:00

企業情報

日本郵便 株式会社 松本南郵便局

事業内容

通信送達業、物流運輸業

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
日本郵便 株式会社 松本南郵便局
設立
平成15年
代表者
内田 周一郎
資本金
1,000億円
HP
http//www.japanpost.jp/
所在地
長野県松本市平田東2-17-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。