損保ジャパンパートナーズ株式会社の正社員・転職・求人

損保ジャパンパートナーズ株式会社

【損保ジャパンパートナーズ株式会社】企画営業《正社員》【奈良市の求人】

この求人のアピールポイント

とにかくお客さまに寄り添うことがお仕事です!たくさんの社員やお客さまとお話しするお仕事なので、あなたにとってプラスになる経験を積んでいただけます。あなたがやりたいと思うことを実現できる会社ですよ!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
「もっと成長できるんじゃないか」「もっとお客さまのためになる営業をしたい」
そう思ったことがある方に、ピッタリのお仕事です!

たくさんの人々・様々な考え方の人々と関わり合うことのできるこの職場でなら、自分のやりたいことを見つけ、お客さまとともに成長することができますよ!

①顧客開拓ではなく、お客さまと向き合うこと!
➡︎お仕事はお客さまから話を聞いて、お客さまのリスクを把握し、お客さまをお守りするために必要なご提案をすることです。

②成長機会が多い職場
➡︎多くのお客さまだけでなく、全国転勤の社員とも接する機会が多くあります。成長のチャンスがとても多く、キャリアプランも豊富なお仕事です。

③お客さまと末永いお付き合いをできるお仕事
➡︎保険のメンテナンスを通じて、お客さまと末永い絆を築いていただくお仕事です。


損保ジャパンパートナーズ

損保ジャパンパートナーズ株式会社は、保険会社である損害保険ジャパン株式会社100%子会社の保険代理店です。顧客に寄り添い、高い満足度で保険を活用していくことが使命です。同社は業界内に数ある代理店の中でも高品質の代理店として、お客さまに安心をお届けしている会社です。

 

企画営業の中で知ってほしいこと

企画営業として学んでほしいことは損保ジャパンパートナーズの考え方お客さまとの付き合い方です。日々変わってゆく法律や既存のお客さまの状況に合わせてご契約のメンテナンスを行い、その重要性や保険のノウハウを身に付けます。

様々なお客さまとお会いして、ぜひとも知見を広めてください!





固定給だから収入安定
お給料は固定額が支払われます!しかも新規獲得等がある場合はその実績に応じたインセンティブも年2回支給されますよ!
いろんな情報が入ってくる職場
様々なご職業のお客さまや法人様とお会いします。また、部署内には全国転勤型の社員さんもいらっしゃいます!様々な地域や事例・新発見など、知見が広がりますよ!
顧客に寄り添う
既にご契約をお預かりしているお客さまを中心に、お客さまのご要望に応えながら紹介を得ていきます。企画営業は、顧客に寄り添うことに特化した営業活動を行います
高品質って?
話を聞く、寄り添う、お客さまをお守りするために必要なものを提供できるようにしておくことです。

お仕事内容

新規のお客さまのところに飛び込み営業をすることはありません。入社後は1人1台スマートフォンとノートPCが貸与されます。 

保険は多くの法律や世の中の状況で、顧客にとって必要なものが日々変わっていきます。企画営業職はお客さまの暮らし・意向に目を向け、その人に合ったものを時代に合わせて提案・提供するお仕事です。



ノウハウ、きっちり伝授!
まずは基本的な保険知識の研修から始めます!だんだん仕組みが分かってくるとパズルのようで面白いですよ!先輩の横について、必要な基礎知識やそのノウハウを段階的に学んでもらえます。
どんなお客さま?
すでに損保ジャパンで保険をお預かりしているお客さまが主です。
そのほか店を閉めることになった後継者のいない代理店の受け皿としても機能していますので、そういった代理店のお客さまのフォロー時にも活躍していただけます。
資格取得は会社負担!
保険の業務をするにあたって必要な資格は会社負担で取得が可能です!そう難しいものではなく、早い段階で取得が可能な資格です。

採用窓口(じょぶる奈良)

0743-61-5333

タップで発信します

キャリアプラン



損保ジャパンパートナーズではたくさんのキャリアパスが広がっています。たくさんのお客さまと触れ合っていただくことで、様々な考え方や思想に触れ、影響を受けることもあるでしょう。
そんなとき、損保ジャパンパートナーズ株式会社ではやりたいと思うことを実現できる環境がありますよ!



たくさんの情報が出入るする職場
同社の社員さんだけでなく、親会社の損保ジャパンの社員さんとも一緒に仕事をします。損保ジャパンの社員さんは3年~5年を目途に全国各地を回っていることが多いので、様々な地域での事例や特色等の話も聞けますよ!
キャリアパス
企画営業として実績を積み上げていく中で、将来のことも考えるようになってきますよね。そうした時に魅力的なのが職種の転換をすることができること。企画営業社員として一定の条件を充足した場合、これまでとは異なるキャリアに進むことも可能です。
例えば、さらにお客さま対応を極めるコースに進むもよし、管理職として同社の運営に携わる等のコースも準備されています。

様々なお客さまや、全国からやってくる出向社員の方々と関わっていく間にやりたいことや目指したいことも見つけていく楽しみも秘めた企業ですよ。


採用窓口(じょぶる奈良)

0743-61-5333

タップで発信します

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①企画営業|転勤なし!

仕事内容

とにかくお客さまに寄り添うことがお仕事です!
たくさんの社員やお客さまとお話しするお仕事なので、あなたにとってプラスになる経験を積んでいただけます。あなたがやりたいと思うことを実現できる会社ですよ!
奈良に密着して長く働きたいという方やよりお客さまのためになる営業をしたいという方におすすめです。

【具体的なお仕事内容】
既存のお客さまの保険のメンテナンスを主に行っていただきます。
◆お客さまへのアポイント・訪問
◆保険のメンテナンス・必要に応じた提案
◆事故時対応、保険対応
◆ご紹介があった際の営業活動

【おすすめポイント】
* 多くのお客様と関われます!
* ゼロからの新規開拓よりも、既存のお客さまの保険のメンテナンスが中心のお仕事です。
* キャリアアップの道筋が多彩にあふれています!
* 転居を伴う転勤なしで働けます!
* バックアップ態勢ばっちり+インセンティブあり

就業場所
〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1-2-33レナ新大宮ビル5階(最寄り駅:近鉄新大宮駅 徒歩15分)
給与
月給 257000円~330000円+諸手当
賞与
あり(年2回 6月・12月)
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

<必須>問わず
<歓迎>営業経験・保険業界経験

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
<必須>普通自動車運転免許(AT限定可)  <歓迎>保険募集人資格
就業時間

9:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
月~金
休日・休暇

土日祝
年末年始

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、資格取得補助あり、家族手当あり(20,000円~30,000円)、住宅手当あり(17,000円~20,000円)、その他手当あり(車両手当2,000円〜25,000円 / 地域手当5,000円〜5,000円 等)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

あり(月平均:0~15時間程度)

特記事項

◇ 受動喫煙防止策あり:屋内禁煙(屋外に喫煙所設置)
◇ 試用期間 6か月(期間中の条件:変更なし)
NR-A

情報公開日
2023/07/26 23:59

企業情報

損保ジャパンパートナーズ株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

保険代理店業(損害保険・生命保険)

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
損保ジャパンパートナーズ株式会社
設立
2002年7月(創立:1989年2月)
代表者
坂本 俊樹
資本金
1億円
所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング41F
事業所

・奈良支社
 奈良県奈良市二条大路南1-22-33レナ新大宮ビル5階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

まごころ歯科医院

訪問歯科の歯科医師を募集!お給料が高いので、収入UPしたい方にオススメです!残業なし・レセプト業務なし!お盆や年末年始は長期休暇もあり◎働くスタッフの満足度がとにかく高い職場です☆

株式会社山晃住宅

奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎

医療法人友紘会 西大和リハビリテーション病院

今回は看護助手を大募集!お仕事内容は介護士に近いものになります。未経験~OKで残業はなし!夜勤なしも可能で、ワークライフバランスが魅力的なお仕事です!24時間対応の託児所もあり、子育て世代にも嬉しい職場ですよ◎

損保ジャパンパートナーズ株式会社

①企画営業|転勤なし!