資材調達・生産管理 所定労働時間7時間 平日休日取得可の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①資材調達・生産管理 所定労働時間7時間 平日休日取得可

仕事内容
資材の発注管理 生産計画と生産管理 入出庫管理と在庫管理 品質管理   *業務の進め方などは、丁寧に指導しますので、安心して働いて  いただけます。  【業務内容の変更範囲:奈良本社の業務】
就業場所
奈良県奈良市法蓮町442-3
給与
月給 190,000円~290,000円
賞与
2回
年間休日
124日
経験

【必須】同業界での経験 【あれば尚可】  仕入れ(受発注)在庫管理・品質管理などの部署経験

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

第3土曜日  年末年始  夏期休暇 公休・・・月に3日希望日に取得可(※部内調整有り)

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(地域手当  10,000 円~10,000 円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

【60歳未満の方】 ※1年後に正社員登用することを前提とした契約社員雇用です。  正社員登用後は無期雇用となります。 ※正社員登用後、定年60歳、再雇用制度あり。 ※更新上限:通算契約期間上限なし。       (契約社員としての更新も可能です。)  【60歳以上の方】 ※応募可能 ※半年契約(更新有)の契約社員雇用(条件面は応相談)  【共通事項】 ※公休は、部署内調整は必要ですが、土曜日や月曜日などにお休み  し、連休にしていただく事も可能です。  ※給与については、応相談。  ・電話連絡の上、応募書類を本社へ送付してください。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 29010-05936251
受理安定所名: 奈良公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

株式会社 シャンデール

事業内容

高級婦人下着の製造、販売

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
株式会社 シャンデール
設立
昭和60年
代表者
川村 泰久
資本金
5,000万円
HP
http://www.chandeal.co.jp
所在地
奈良県奈良市法蓮町442-3

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。