株式会社 重藤組の正社員・転職・求人

株式会社 重藤組

【株式会社 重藤組】施工管理 | 正社員募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

これからの重藤組を一緒に担っていく、向上心のある人大歓迎!チャレンジできる環境が魅力なお仕事です。【月給30万円から・豊富な案件でキャリアアップ・地域密着の安定企業】もオススメのポイントです!興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①岡山有数の安定企業で、様々な経験が積める!
➡︎1963年の会社設⽴から総合建設業として多数の実績があります!施工範囲が広く、小さな店舗から数十億円の大規模な現場まであり!安定した企業でキャリアアップが叶う環境です。

②アットホームで優しい社風!『ずっと働く』という気持ちに
➡︎コミュニケーションの取りやすい、明るくアットホームな会社です。そんな社風が決め手で入社した人も多数いるほど、自慢の社風です!居心地が良いので、『ずっと働く』という気持ちにさせてくれます。

③周りのサポートが充実しているから、男女ともに活躍中!
➡︎充実した研修や先輩方のサポートがあるから、業務で必要なスキルを学べる機会が豊富です。女性が活躍できる職場づくりだって整っています。バックアップ体制がしっかりあるので、どんどん成長できて、未来の輝く社員を目指せます!

株式会社 重藤組 のご紹介



【人に喜ばれる仕事をする】がモットーの株式会社 重藤組。今年で60年目を迎え、従業員約70名という組織体制で活動しています。総合建設業として地域の発展に貢献し、信用・信頼・実績を培ってきました。今回は、施工管理職を募集しています!コミュニケーションを取りながら協力して進めるのが好きな方、仕事を任されると嬉しいという方、計画性があり考えることが得意という方には、働きやすい環境が整っています!



現場の人数が多い!人件費はかかるけど…従業員の成長を重視!

他社と比べて現場に出向く人数が多くなっています。その分人件費はかかってしまいますが、若手技術者一人ひとりの成長をしっかりと支えたいという社長の思いが反映されており、従業員の成長を強く願っているからこそです。また、出向人数が多いと作業効率が上がり、結果的にお客様の満足度が高く、信頼される企業へと繋がります。利益ばかり追い求めるのではなく、従業員やお客様の事を優先的に考える企業です。

上司との距離感が近く風通しのいい会社!

雰囲気がよくて働きやすいので、20~30代の入社が多く、なんと女性や外国人の方も活躍中です。誰もが活躍できる職場となっています!建設業はチームワークで動かす仕事なので、繋がりを大切に日々連携して業務に励んでいます。

施工管理のお仕事紹介

今回の募集のお仕事は施工管理です。建築士、施工管理技士、宅地建物取引業責任者の資格保持者は大歓迎ですので、興味のある方はぜひご応募下さい!建設・土木工事の現場における施工管理業務(現場監督)全般を担当するお仕事です。はじめは社内で教育研修を行い、しっかりとサポートしますので安心してください♪



一日の仕事の流れ
07:30 出勤
08:00 朝礼・ラジオ体操。その後、事務処理・進捗確認・翌日の工程確認など
12:00 お昼休憩(60分)
13:00 書類作成・新入社員教育・現場確認
17:30 退勤


若手にもチャンス多数!

自分次第でやりたい事が叶うかも!

オフィス、商業施設、公共施設など、幅広く手掛けているから、若手社員にも活躍のチャンスがたくさんあります。時には数億円のプロジェクトを担当することも!あなたのやる気次第で、どんどんチャンスが舞い込んでくる職場です!

採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

代表インタビュー



代表取締役社長/重藤 武士さん

求職者さんへのメッセージ

今年の設立60周年で、ペンギンをモチーフにした公式キャラクターを作りました。ペンギンは集団行動をしますので、チームワークを大事にする!という当社の理念にピッタリなキャラクターとなりました。会社は人が財産であり、人こそが全てです。100周年を迎える時には、同時に売り上げ100憶円というビジョンを掲げています。その目標達成に向かって、一緒に頑張ってくれる人を探しています!

わが社のここがオススメ!

従業員同士が自然とコミュニケーションを取っていることです。時にはプライベートの話も気軽にしていて、本当に仲が良いんだなぁと感じています。上下関係を越えた周りの人たちが、悩みや不安に丁寧に向き合ってくれる、そんな会社です。

公式サイトはこちら

株式会社 重藤組(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①建設・土木工事の施工管理

仕事内容

◇ 建設・土木工事の現場における施工管理業務(現場監督)全般
◇ 現場での品質・安全・工程管理、原価管理、施工図・関係書類の作成、発注者との打ち合わせ ほか

就業場所
〒702-8022 岡山県岡山市南区福成3丁目6番22号
給与
月給 300,000〜450,000円
賞与
年2回(7月・12月)
年間休日
108日
雇用形態
正社員
経験

【必須】建築施工管理の実務経験をお持ちの方

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:普通自動車免許(AT限定不可) ◇ 歓迎:建築士、施工管理技士、宅地建物取引業責任者等 ※入社後の資格取得もバックアップします
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

60分

就業日
応相談
休日・休暇

日曜、祝日、月2~3回の土曜(会社カレンダーによる)、他(GW休暇、盆休暇、年末年始休暇、有給休暇日数初年度10日・最高20日、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、育児休暇)※育児休業取得実績あり

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(上限15,000円/月)、退職金制度あり、資格手当あり(2級建築士・2級施工管理技士:5,000円/月、1級建築士・1級施工管理技士:20,000円/月、建設業経理士2級:2,000円/月、建設業経理士1級:10,000円/月、宅地建物取引士:20,000円/月)、資格取得補助あり、家族手当あり、住宅手当あり、その他手当あり(現場手当:現場配属時2,500~10,000円/月、宿泊手当:遠方現場滞在時40,000円/月、残業手当:全額支給)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険、確定拠出年金
マイカー通勤
時間外

月平均:10時間程度

特記事項

※情報公開日:2022/04/09
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
※試用期間:3ヶ月(同条件)
 
◇ 当社は資格取得も全力サポートします。社員の皆さんに「資格取得の夢」を実現してもらい、その力を仕事に活用し、モノづくりの夢をかなえてほしいと考えています。さらなるステップアップを応援しています!

情報公開日
2023/02/13 23:59

企業情報

株式会社 重藤組

採用担当者
採用担当者
事業内容

公共建築工事・土木工事・設計・施工・一般建築(マンション・テナントビル・商業施設等)企画・設計・施エ・ゴルフ練習場「ケイエスゴルフ」経営・レストラン「ラ・ルーナ」経営

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社 重藤組
設立
1963年2月
代表者
代表取締役社長 重藤武士
資本金
88百万円
所在地
岡山県岡山市南区福成3丁目6番22号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社プロメタ

【30歳以下の若手募集】給与はやる気次第!平均年収約500万円(賞与含む)と成長に合わせて収入UP!社用車や駐車場代も支給!先輩社員が一人前になるまでしっかり面倒見てくれます!未経験の方でも活躍できる環境が整っています。

株式会社 明建

明るく元気な人、大歓迎!建物の基礎を支える、縁の下の力持ちのようなお仕事です。資格取得サポート有り、週休2日、残業少なめ!今後もずっと無くならないお仕事ですよ。興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社エコプラン

【無資格・未経験OK】不動産業界にチャレンジしたい方へ!お客様の住環境の夢を叶える、株式会社エコプランでは、ハウスエージェント(不動産売買仲介営業)、リノベーションスタッフ(施工管理)の正社員を募集中♪

株式会社アース・ゲイン

ものづくりが好きな人、大歓迎!週休2日で残業少なめ、賞与も年2回♪ 皆で協力してひとつのものを作り上げる達成感を、あなたもここで一緒に味わってみませんか?

株式会社 重藤組

①建設・土木工事の施工管理