株式会社日圧機販の正社員・転職・求人

株式会社日圧機販

【株式会社日圧機販】機械設備工 | 正社員募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

自分で考え、自分で行動できる人大歓迎!人間性重視の職人集団の中で、自ら成長できる環境が整っています。社員たちで考えた、独自の働きやすい就業規則は必見!興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①職人集団の日圧機販!
➡︎営業から施工まで、自社の職人が一貫して行います。職人がすべてを担当するからこそ得られるお客様からの信頼と期待に答えたい気持ちが職人としての腕を磨かせます。

②スキルアップできる環境
➡︎できるかできないかではなく、やるかやらないか。日圧機販は自分で考え行動できる人間の集団です。数字ではなく人間性や会社理念に沿った行動ができているかが評価基準。そのため、勉強会や3か月に1度の面談を行い、それぞれがスキルアップできる環境を整えています。

③就業規則は社員自ら作る
➡︎働きやすい会社にするに社員自らが就業規則を作っています。名前だけ・形式だけの就業規則ではなく、自分達の意見が反映された自分達のための就業規則が存在します。

株式会社 日圧機販のご紹介

職人集団であることが、株式会社 日圧機販の特徴です。今年で43年目を迎え、今なお成長し続ける企業!従業員40人のうち35人は男性という組織体制で活動しています。主業務としては機械器具設置工事、管工事、電気工事の企画・設計・施工で、営業から施工まで全てを自社の職人が行っているのが強みです。

今回は機械設備工を募集しています!コミュニケーション力がある人、自分で考え行動するのが好きという方には働きやすい環境が整っています!

機械設備工を募集

機械のメンテナンスを担当するお仕事!即戦力になれる経験者大歓迎ですので、興味のある方はぜひご応募下さい!入社後は、メンター制度を取り入れた教育を行い、しっかりとサポートしますので安心してください♪

ある社員の一日
08:00 出社/清掃やメールチェック
09:00 現場作業/機械のメンテナンス
12:00 昼食/ごはん大盛り2杯
13:00 現場作業/試運転調整
16:00 帰社/資材整備、他現場の準備
18:00 残業/日報、報告書の作成
19:00 退社/ゴルフの練習(200球)


コミュニケーション力のある人大歓迎

お客様の期待に応える仕事をするにはコミュニケーション力が必須。仮定ではなく確定で仕事を進められる人、報連相をしっかりと行いながら目の前の仕事に熱中できる、そんな人材を求めています。昇格だけがすべてではありません。本人の希望や適正を考慮し管理職ではなく、職人として腕を磨きプロフェッショナルになっていく。そんな将来像を描くことが可能な会社です。

採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

代表インタビュー



代表取締役/渡邊 鉄平さん

世界中から「さすが日圧さん」と言われるのが目標
あなたの汗一滴を高く買います

社員インタビュー



「食べていくため」に始めた仕事でした
社員が作った、自慢の就業規則
初めての現場監督は大変でした
今後は、海外進出を成功させたい!

公式サイトはこちら

株式会社 日圧機販(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①機械設備のメンテナンス・保守点検

仕事内容

所在地の工場、および出張先(県内ほか中四国地方)にて、各種機械の分解整備・保守点検等
 
〇浄化センター、工場プラントなど改修工事
(ポンプ、ブロワー、ファン、除塵機などの分解整備、保守点検)
〇大型排水機場などの改修工事
(大型ポンプなどの分解整備・保守点検)

就業場所
〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田2213-2
給与
月給 170,000〜300,000円
賞与
年2回(3月、9月)
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜60歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
免許・資格
◇ 必須:普通自動車運転免許(AT限定不可) ◇ 歓迎:工業高校等ご出身の方
就業時間

8∶30~17∶30

休憩時間

60分

就業日
月〜金
休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝日)

諸手当
昇給あり(前年度の実績により1%から5%昇給)、通勤手当あり(上限20,000円/月)、退職金制度あり(勤続3年以上)、住宅手当あり(上限あり、持家:5,000円/月、借家:23,000円/月)、皆勤手当あり(8,000円/月)、その他手当あり(季節手当:3,000円 ※4・5・9・10月は除く)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:30時間程度

特記事項

※情報公開日:2022/04/28
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)
※試用期間:3ヶ月(試用期間中は特別手当10,000円)
※65歳までの再雇用制度あり

情報公開日
2023/02/13 23:59

企業情報

株式会社日圧機販

採用担当者
採用担当者
事業内容

各種ポンプ、ブロワ販売修理
機械器具設置工事業
電気工事業
管工事業
清掃施設工事業
消防施設工事業
上記のすべてに関連する一切の事業
機械器具設置工事(水処理プラント含む)、管工事、電気工事の企画・設計・施工です。
特に圧送機を中心とした各種回転体利用設備に関するご相談は、我々職人集団にお任せください。

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社日圧機販
設立
昭和54年10
代表者
代表取締役 渡邉 鉄平
資本金
2000万円
HP
https://nichiatsu.net/
所在地
岡山県岡山市南区藤田2213-2

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

三備重機株式会社

設立40年以上の安定企業!中国・四国地方では数社しか取り扱いがない、重機整備のプロ集団です。未経験OK!重機の修理から車検のことまで学べます。福利厚生も充実しており、無理なく続けられる居心地の良い会社です。

光洋電気工事株式会社

モノづくりが好きで、仕事に意欲的な人なら大歓迎!お客様からの「ありがとう」がやりがいのお仕事です。残業ほぼなし、アットホームな環境で手に職をつけませんか?

株式会社畠平電気

【経験者歓迎】電気工事士としてキャリアアップができる!月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪休みの日には釣りに行くなどレクレーションも♪

株式会社 備福通信

地元企業で手に職をつけ安定した人生を!入社後は手厚いサポートのもと、一生モノの資格が取得できます。健康経営優良法人だから叶う、自己成長!興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社日圧機販

①機械設備のメンテナンス・保守点検