株式会社タカ建築の正社員・転職・求人

株式会社タカ建築

【株式会社タカ建築】営業/工務 | 正社員募集【倉敷市の求人】

この求人のアピールポイント

地元密着企業!お客様満足度4.37!「タカ建築」のリフォームショップの正社員募集!フレックス導入&連休OK、休みが取りやすい職場です。お客様と感動を共有する、幸せなリフォームの仕事はじめませんか♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①お客様満足度4.37!「タカ建築」のリフォームショップ
➡︎1988年設立から、地域に根差しお客様の住まいづくりをサポートしています。今回は「LIXILリフォームショップタカ建築」の営業工務(正社員)のお仕事です。お客様からの満足度が高く、地域に愛されている工務店です。地域のみなさまの暮らしが快適に幸せになるリフォームを提案します。

②フレックス導入!連休OK!有給消化率も高い環境
➡︎フレックスを導入しています。定休日はありますが、各自がスケジュール管理を行っていますので好きな時に休日の申請も可能です。希望の休日を決めて上司に相談することができます。希望通りに休みを取りやすい環境です。

③自分の居場所を見つけたい…新しい環境でお仕事をしたい方、注目の職場!
➡︎タカ建築は「会社は家族」という考えがあります。社長が社員のことを家族として第一に考え、社員も役職や部署関係なしに、関係性を築くことができます。気にかけてくれる人がいる、見守ってくれる人がいる。安心して働くことができます。

株式会社タカ建築

1988年に設立し、岡山県内のお客様の住まいづくりをサポートしている株式会社タカ建築。お客様の困りごとを解決し「ご家族の笑顔あふれる未来」を描く住まいづくりをされています。

〈株式会社タカ建築の事業内容〉
1.木造注文住宅の設計
2.建築全般の増改築、リフォーム
3.自社ブランドの商品開発、販売
4.建築設計事務所
家づくりにまつわる情報発信も積極的に行っています。会社の様子を知ることができるので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

コラム動画(外部リンク)
スタッフ紹介「わたしたちの想い」(外部リンク)

LIXILリフォームショップ
タカ建築

修繕工事から増改築をはじめ、断熱改修リフォームなど地域のお客様に密着したより快適な暮らしを提案しています。現在、LIXILリフォームショップ タカ建築では、5名のスタッフが働いています。男性2名、女性3名です。うち女性2名はパートスタッフです。

建築業界の経験がある方は優遇いたします!まずはお気軽にご相談ください。

営業工務(正社員)募集

LIXILリフォームショップ タカ建築で、お客様のリフォームをお手伝いします。その中で、営業の仕事と、工務の仕事を担当いただきます。「工務」というのは、建築資材の発注や予算管理をすること。工事のスケジュールを作成しプロジェクト推進を図る仕事内容のことです。毎日同じ仕事をするということはなく、担当するお客様の案件によって仕事内容が変わります。

〈仕事の流れ〉
勤務時間 8:30~17:30
フレックスの場合、7時~11時に出社
コアタイムは11時~15時
〈営業の仕事〉
お客様からリフォームのご依頼を受けます。
お客様のご自宅に訪問して、現場調査を行います。お客様が何に困っているのか、どういうことが不満なのかをヒアリングします。
お見積を提示し、成約。
〈工務の仕事〉
リフォームに使う材料の発注や、準備をします。
工事現場に入ってもらう職人さんを手配します。(スケジュールや仕事内容を説明)
工事初日には現場に行き、現場監督をします。
完成まで工事が円滑に進むようにマネジメントします。

採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

LIXILリフォームショップ
タカ建築 店長インタビュー

LIXILリフォームショップタカ建築 店長/高元 拓朗さん

町医者のような工務店を目指しています
お客様に感動を、社員に幸せを」を実現できる職場です
前職は食品業界で営業担当をしていました

社員インタビュー

工務・人事担当/河原 麻奈さん

タカ建築の組織は「円」!風通しの良い職場です
育成プログラムは転職経験者の困りごとを解消した結果です!
ビジョンミーティングと全体ミーティングが社員の関係作りをサポート

公式サイトはこちら

LIXILリフォームショップ タカ建築(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①LIXILリフォームショップの営業・工務

仕事内容

岡山県内のリフォーム工事の営業および公務業務

就業場所
〒701-0112 岡山県倉敷市下庄372-8ラスペーユ2 201〈LIXILリフォームショップ タカ建築〉
給与
月給 15万8千円~(経験や実績を考慮いたしますので、経験者の方はご相談ください!)
賞与
有り(年2回)
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

建築業界経験者優遇

年齢制限
20歳〜59歳(定年制度を上限とするため、法律上の理由)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる
休日・休暇

日祝、年末年始、GW、お盆、その他

諸手当
その他手当あり(営業職務手当:4万円)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※情報公開日:2022/05/24
※受動喫煙防止対策:屋外喫煙可(屋外で就業)
※試用期間:3ヶ月(基本給に変更なし)
※65歳までの再雇用制度あり

情報公開日
2023/02/13 23:59

企業情報

株式会社タカ建築

採用担当者
採用担当者
事業内容

1.木造注文住宅の設計
2.建築全般の増改築、リフォーム
3.自社ブランドの商品開発、販売
4.建築設計事務所

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社タカ建築
設立
1988年3月
代表者
代表取締役社長 高元 竜太
資本金
10,000,000円
HP
https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001057/about.html
所在地
岡山県岡山市北区白石西新町7-123

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社ハラダ

社宅あり!月給21万円~!倉敷市民の生活を守り、安心安全に暮らせるインフラ整備を手がける企業なので、やりがい抜群♪ 未経験でも働きながら資格が取れるサポート制度が整っています。

株式会社 エヌ・エス・アール

舗装工事に特化した杉本道路グループ企業!多くの人が使う道路のメンテナンスは責任感とやりがいを感じられ、一生モノの資格も取れるのでキャリアアップもできます。未経験大歓迎!従業員思いの企業で働きませんか?

田中工業株式会社

岡山県内や近県の住宅工事現場で、地盤改良工事(杭打ち作業など)を行います。  ・鋼管杭工事にて鋼管杭打設、ガス溶接作業 ・セメント杭(柱状改良)工事にてプラント作業、杭頭処理作業 ・資格のある方はオペレーター業務  *現場まで、置場より乗り合わせで向かいます。

株式会社タカ建築

①LIXILリフォームショップの営業・工務