大倉硝子株式会社の求人・転職情報

掲載期間終了

この企業の求人・転職情報は、掲載期間が終了いたしました。
●まだ応募可能かどうか聞きたい!
●もう一度求人条件を確認したい!など、こちらの求人についてのお問い合わせは、下記へお願いいたします。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

杉本道路株式会社

官公庁から地元企業まで多数の取引実績!地域に必要とされる、なくならないお仕事です。これまでのご経験に応じて職種をお選びください。手厚いサポートと良好な人間関係で、長く働ける環境です!

ロア・ハウジング 株式会社

入社してすぐは現場の流れを覚えてもらい徐々に資格を取得 杭打ち機が操作できるまで数年かかかります。が免許取得の費用講習代はすべて会社が負担します。(約100万) [仕事内容]建物の基礎を造る重要な工程に携わる杭打ち機 オペレーターとして以下の業務を担当します。 ・杭打ち機の操作、セットアップ、メンテナンス ・現場下見打合せ、準備、安全管理 ・チームメンバーとの協力、コミュニケーション 現場は岡山市、倉敷市が9割 年に数回県外出張あり 施工は中層マンション、工場、倉庫、公共施設など 必要な免許、大型特殊、移動式クレーン、車両系基礎、車両系 整地、大型免許など         「変更範囲:変更なし」

株式会社ACT Company

一般住宅の庭工事。 左官、タイル、ブロック、金物、土木等の作業をして頂きます。  外構工事をすることにより、生活がより豊かになると信じており 創り上げることに、やりがいを感じていただけると思います。  物づくりが好きな方、エクステリアに興味がある方、 経験者、未経験者の方の募集をしております。