株式会社 明建の正社員・転職・求人

株式会社 明建

【株式会社 明建】現場作業員 | 正社員募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

明るく元気な人、大歓迎!建物の基礎を支える、縁の下の力持ちのようなお仕事です。資格取得サポート有り、週休2日、残業少なめ!今後もずっと無くならないお仕事ですよ。興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①自社製品を持つ会社で、安定的な働き方を
➡︎業界では珍しい、オリジナルの自社製品を持つ会社です。2019年に大臣認定杭(ダイナメガプレス工法)、2020年に建築性能証明(MOMOTARO PILE工法)を開発しています。今後も開発を目指して会社は右肩上がりで成長中!腰を据えて安心して働ける環境が整っています。

②サポート体制に自信あり、未経験者を積極採用!
➡︎未経験でも資格がなくても大丈夫!入社してから、先輩社員達が地盤のイロハを丁寧に教えてくれます。後は、会社が費用を負担してくれて、資格取得する事ができるんです。働きながら勉強ができる、ウレシイ制度です♪

③明確な評価制度で社員満足度が高い!
➡︎試用期間終了後のお給料は、イッキに約3万円もアップ!その後も年1回の面談できちんと評価をしてくれるので、あなたの頑張り次第でどんどん稼げちゃいます。また、やりたい事をカタチにできるよう、期待値を含めて先行して昇給することも!モチベーションがアップできるので社員満足度が高いんです!

株式会社 明建のご紹介

少数精鋭でチームワークを大切にしているのが、株式会社 明建の特徴です。今年で26年目を迎え、従業員21名という組織体制で活動しています。主に地盤改良工事を手掛けており、地盤調査から解析・対応・品質・地盤保証まで、自社一貫体制でトータルサポートできるのが強みです。

今回は、現場作業員を募集しています!明るく元気で、コミュニケーションが好きな方には働きやすい環境が整っています!



社会の基礎=地盤のお仕事です!

建物を建てる時には欠かせない地盤のお仕事!需要がなくなる事はありません。建設が終わった後にはあまり目に触れる事はありませんが、日本という地震大国において非常に重要で大切なお仕事です。縁の下の力持ちとして、今後さらなる成長を目指すため人員募集です!

適正なものを提案するスタイル

住まいは、人生の中でも大きな買い物です。そこに携わるからこそ、適正なサービスをお届けしなくてはいけません。世間は安さを求める風潮にありますが、当社は違います!何が適正で何が良くないのかをお客様にきちんと説明することを常に心がけています。値段にとらわれすぎず、クオリティを重視したプロの仕事をやっています!

TVCM

〈未経験大歓迎〉現場作業員

地盤に関するお仕事です。具体的には、杭打ち業務の現場施工・地盤調査・杭の製造と加工といったお仕事内容になります。はじめは先輩に付いて、そばで見て、一緒にやりながら覚えていくことができます。しっかりとサポートしますので安心してください♪

〈主な業務内容〉
地盤改良設計業務(設計作業)
新築住宅地盤改良業務(改良機オペレーター・溶接作業・手元作業)
新築住宅地盤調査業務(調査機オペレーター・調査報告書業務)
自社製品製造の金属加工業務(溶接作業)
自社製品の金属配送業務(配送作業)

採用窓口(じょぶる岡山)

086-263-2113

タップで発信します

代表インタビュー



わが社のここがオススメ

地盤の事なら、解析・対応・品質・地盤保証まで、わが社だけでトータルサポートができる所です。お客様には理解が難しい所もあるので、わかりやすく丁寧に説明するようにしています。後は、なんといっても自社の商品を持っていることですね!

社内イベントについて

コロナ前は、年に2回懇親会をやっていましたが今は自粛中です。早く再開して従業員のみんなと交流がしたいですね。

今後のビジョン

今後は従業員を増やして、たくさんの現場をまわしていきたいと思っています。全国の着工件数というのは年々減ってきているので、県外に進出する準備もしていかないとですね。また、利益が上がると新商品の開発費にも使えるので、そちらも進めていきたいと考えています。次の世代にも残る財産、商品を作って会社を成長させたいです!

公式サイトはこちら

株式会社 明建(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①現場作業員

仕事内容

◇ 杭打ち業務の現場施工
◇ 地盤調査
◇ 杭の製造と加工

就業場所
〒709-1216 岡山県岡山市南区宗津967-1
給与
月給 220,000円〜
賞与
年2回(前年度実績:180,000円〜450,000円)
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
免許・資格
不問
就業時間

8:00~17:30
※変形労働時間制

休憩時間

120分

就業日
応相談(月平均労働日数 20.1日)
休日・休暇

日曜・祝日、週休二日制、夏期休暇、年末年始休暇、GW *会社が定める日の6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(実費支給・上限31,600円/月)、資格手当あり、資格取得補助あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※情報公開日:2022/07/29
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)
※試用期間:3ヶ月(基本給のみ支給)

情報公開日
2023/02/13 23:59

企業情報

株式会社 明建

採用担当者
採用担当者
事業内容

大手ハウスメーカーや岡山県内各社工務店等の地盤改良工事
地盤改良に必要な金属加工業、配送業

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
株式会社 明建
設立
1996年
代表者
取締役会長 野上 明
資本金
3,000千円
HP
http://www.meiken-inc.jp/
所在地
岡山県岡山市南区宗津967-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社プロメタ

【30歳以下の若手募集】給与はやる気次第!平均年収約500万円(賞与含む)と成長に合わせて収入UP!社用車や駐車場代も支給!先輩社員が一人前になるまでしっかり面倒見てくれます!未経験の方でも活躍できる環境が整っています。

株式会社 重藤組

これからの重藤組を一緒に担っていく、向上心のある人大歓迎!チャレンジできる環境が魅力なお仕事です。【月給30万円から・豊富な案件でキャリアアップ・地域密着の安定企業】もオススメのポイントです!興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社エコプラン

【無資格・未経験OK】不動産業界にチャレンジしたい方へ!お客様の住環境の夢を叶える、株式会社エコプランでは、ハウスエージェント(不動産売買仲介営業)、リノベーションスタッフ(施工管理)の正社員を募集中♪

株式会社アース・ゲイン

ものづくりが好きな人、大歓迎!週休2日で残業少なめ、賞与も年2回♪ 皆で協力してひとつのものを作り上げる達成感を、あなたもここで一緒に味わってみませんか?

株式会社 明建

①現場作業員