こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①経理課長【土日祝休の経理業務・IPO準備中】
- 仕事内容
- 医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただきます。 業務の例として、 経営サポート業務:会計処理、経営陣への報告資料(予実分析等)の作成 経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。 上記の仕事内容に加えて、当社は将来のIPOを目指しており、上場準備を行っています。上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できます。詳細は備考欄参照 従事すべき業務の変更範囲:無し
- 就業場所
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
- 給与
- 月給 255,000円~340,000円
- 年間休日
- 122日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・コミュニケーション能力 ・社内通知のための簡単な文章を作成できること。 ・経理実務経験者(日商簿記2級知識を有する方)
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始休暇(12月29日から1月3日)
- 諸手当
通勤手当あり
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
○経理業務全般 仕訳や帳簿作成の確認、承認、勘定科目残高の精査 売掛金・買掛金の管理および未回収リスクの把握 入出金や小口現金の管理状況のチェック 会社全体の財務状況の把握と上司へ報告 ○月次・年次決算対応(企業会計基準に基づく適正な処理) 経費・売上・固定資産などの月次集計 月次決算・年次決算のチェック、決算書類の作成 税務申告書類の準備および税理士との連携 ○経営サポート業務 財務分析や予算編成の補助・提案 経営陣への報告資料(資金繰り、予実分析等)の作成 昇給、賞与評価のサポート、銀行対応(融資交渉等) コスト削減や資金運用について上司へ提案、契約書の管理 ○対外的な対応 外部関係者との連絡窓口、税務調査や監査の立ち会い、対応 税理士・監査法人対応 上記の仕事内容に加えて、当社は将来のIPOを目指しており、 上場準備を行っています。上場準備の経験と、 上場会社と同水準の経理実務を経験できますこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-26239751
受理安定所名: 那覇公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/10/08 00:00
企業情報
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
- 事業内容
-
訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 ベストライフ クラセル浦添
- 代表者
- 西川 雄太
- HP
- https://bestlife-okinawa.co.jp/kuraseru
- 所在地
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21-18 2階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。