雑貨を扱う倉庫内作業スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①雑貨を扱う倉庫内作業スタッフ

仕事内容
〇入荷作業  ◇荷下ろし:トラックから段ボールケースをパレット又は台車に        載せ、作業場へ運ぶ。(重量:約3~5kg)  ◇入荷:  内容(入数)などを確認し、シール貼付。  ◇棚付け: 入荷作業が完了した商品(段ボールケース)を        倉庫内の保管場所に移動し、場所の登録を行う。 〇出荷作業  ◇ピッキング:商品を保管場所から必要数ピッキングし、         出荷ラベルを貼付、台車又はパレットに載せる。  ◇検品:   ピッキングされたケースに貼付されている         ラベルをスキャンし、照合確認を行う。 〈変更範囲:変更なし〉
就業場所
大阪府東大阪市中鴻池町1-9-10
給与
時給 1,180円~1,180円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~17時30分又は 9時 30分 ~ 17時 30分 の間の5時間以上

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 40,000円)
その他手当あり(※時間外手当 ※日祝加給あり(+100円))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

・未経験も大歓迎の増員募集! ・アルバイトでも賞与あり(年2回) ・シフトの融通も利きやすい!  【 求められるスキル 】 作業自体は比較的に軽作業となりますが、3~5kg程度の ケースの持ち運びもあります。  【 努力や頑張りはしっかり評価 】 勤務実績に応じて昇給・昇格あり! 将来的に正社員へのステップアップも可能です!  【 1日の作業スケジュール例 】   9:30~ 荷下ろし・入荷作業・棚付け作業  11:00~ 出荷作業開始  <1時間 お昼休憩>  13:00~ 出荷作業 出荷作業完了後は、保管商品の整理や翌日入荷の準備を行います。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。  (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-27331551
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/25 00:00

企業情報

丸二倉庫 株式会社

事業内容

流通センター・一括請負・商品管理・物流加工・物流コンサルティング・引越

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
丸二倉庫 株式会社
設立
昭和24年
代表者
湯川 康史
資本金
4,600万円
所在地
大阪府大阪市西区土佐堀2丁目2-16

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。