大阪府 大阪市西区 マンション管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員
仕事内容 不動産管理部の電対応・PC入力・営業サポートなどの業務をお任せします。 ◎子育て中の社員も活躍中  【具体的には】 ◆電話対応 ◆PC入力 ◆請求書の処理 ◆営業サポート 契約書などの作成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
分譲マンション管理のリプレイス(管理切替)営業【大阪】
フレックス制度・各種資格手当あり! 現在のマンション管理を「もっと良くしたい」と思っているお客様(分譲マンションの管理組合様)に、当社の管理を紹介し、将来に わたって安心・満足していただけるような提案営業を担当します。 〇当社サイト等への問合せ対応 〇不動産業者等への紹介営業 〇対象物件へのポスティング 〇ヒアリング、改善提案(生活面、設備関係、組合収支など) 〇会合でのプレゼン、資料・契約書類の作成 など ※インセンティブはありますが、歩合制ではありません。  安定した収入は得られますのでご安心ください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
分譲マンション管理のリプレイス(管理切替)営業【大阪】
給与
月給 231,280円~267,000円
休日・休暇
基本土日祝休みですが、年に数回土曜出勤あり(有給推奨)顧客都合で土日出勤発生の可能性ありますが振休取得いただきます