千代むすび酒造株式会社 総合職 正社員 境港市 求人

千代むすび酒造株式会社

【千代むすび酒造株式会社】総合職|《正社員》募集!【境港市の求人】

この求人のアピールポイント

創業155年を迎える老舗酒造が採用活動をスタート!境港に根ざした酒造りを行い、国内だけでなく、海外への展開も幅広く行っている千代むすび酒造は山陰屈指のグローバル企業。日本酒のプロ、言語のプロになってみませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①慶応元年創業。155年の歴史が息づく老舗酒造
➡︎歴史を刻み続ける老舗の酒蔵。世界中に愛される製品を造っております。

②日本酒の文化を世界に届ける仕事
➡︎全国の地酒を海外へ輸出する仕事も行っています海外のお客様と接する機会もあり、言語能力やコミュニケーション能力を高められます。

③資格補助制度あり
➡︎業務に資する資格は全額会社負担で取得できます。どんどん資格を取得して日本酒のプロになりましょう!

 

歴史を誇る老舗酒造 千代むすび酒造株式会社

「お役に立つ」を念頭にして、「本物」「安心」「健康」をテーマとして酒造りをしております。
慶応元年創業 慶びの志を結ぶ 千代むすび は伝統の技と「本物」を醸す心を大切に、「安心」「健康」で美味しい酒造りを通じ、お客様との「環」をもっと豊かにむすびたいと一同心を込め日々研鑚に努めております。千代むすびのお酒を皆様の素敵な人生にぜひお役立てください。

 

業務内容

具体的には…

製品製造部門


 ・原料仕込(日本酒仕込)
 ・製品加工(びん詰め及びラベル貼り)
 ・製造にかかる準備、清掃、片付け


店舗販売部門(水木しげるロードに面した店舗でのお酒、鬼太郎グッズの販売。)


 ・商品のディスプレイ、商品補充
 ・レジ業務
 ・在庫管理、棚卸など

創業155年の歴史あり

慶応元年に創業した千代むすび酒造は境港に根ざした日本の伝統産業である酒造りを通じてお役経つ企業を目指しております。

境港から世界へお酒を届けるグローバル会社

世界各国に輸出しており、海外各地を飛び回っている営業がいます。
また、店舗に海外のお客様等も数多く来店される為、言語力の習得や、接客の機会があり様々な人との交流がある仕事です!

 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①総合職<J97>

仕事内容

入社後まず酒造または製品部門へ配属され、自社製品の根幹である製造工程を学びます。
その後、希望と適正を考慮して配属先を決めていきます。

【配属先】
酒造、製品製造、営業、店舗販売

就業場所
〒684-0004 鳥取県境港市大正町131
給与
月給 180,000円
賞与
あり
年間休日
93日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜30歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
普通自動車免許(AT限定不可)
就業時間

8:10~17:10

休憩時間

80分

休日・休暇

日曜・祝日 週休2日制(会社カレンダーによる) 6ヵ月経過後の有給休暇付与日数:10日

諸手当
昇給あり(実費支給 上限10,000円)、通勤手当あり、その他手当あり(特別手当10,000円~15,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均15時間程度

特記事項

受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

千代むすび酒造株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

酒造業

会社概要
企業名
じょぶる島根
社名
千代むすび酒造株式会社
設立
慶応元年
代表者
岡空 晴夫
資本金
3000万円
HP
http://www.chiyomusubi.co.jp/
所在地
鳥取県境港市大正町131

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

いこい亭 菊萬

夜勤ナシ! 寮完備♪ 山陰屈指の名湯・皆生温泉を職場にしませんか。長い歴史のある温泉宿で、心ゆくまで「いこい」の時間を楽しめる温かい空間。接遇スキルが自然と身につきますよ♪

株式会社コダマ

高月収!(土)日祝休みでプライベートが充実!ものづくりの企画からメンテナンスまでを手掛けています。コダマでものづくりを始めよう!

株式会社ライラック

出雲市の入り口に位置するライラックは9号線沿いにありアクセス良好!スタッフ目線の働き方でやりがいと笑顔を大切にした施設運営を行っており、利用者様、スタッフがそれぞれ幸せになれるような環境づくりを行っています!

千代むすび酒造株式会社

①総合職<J97>