ホテルスタッフ(正社員)/ホテルルートインの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテルスタッフ(正社員)/ホテルルートイン

仕事内容
チェックイン・チェックアウト、お問い合わせの対応などお客様対応や予約状況の確認、口コミへの返信などだけではなく、ゆくゆくは客室・レストラン管理も含めたホテル運営に関する幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 全国チェーンのホテルで安定した働き方が出来るだけでなく、ワークライフバランスを考えた働き方、ステップアップを見据えた働き方が働き方が出来ることも強みです。 温かいおもてなしでルートインホテルズのファンを一緒に増やしていってくださる方を募集しています! 「変更範囲:会社の定める業務」
就業場所
静岡県御前崎市池新田2525-1
給与
月給 208,500円~350,000円
賞与
2回
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

英語、中国語などの語学スキル

年齢制限
18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分又は 22時 00分 ~ 8時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

*シフト制 公休は月9日

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(・各種手当あり (家族手当、社宅手当、地域手当など) ・資格援助制度あり※受験料負担あり (英検・TOEIC・秘書技能検定など))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

【歓迎します】 ■基本的なパソコン操作が出来る方 ■人と接する事が好きな方 ■接客業・販売サービス経験がある方 ■英語・中国語など語学スキルのある方  【待遇・福利厚生】 □賞与年2回 □昇給年1回 □交通費支給*マイカー通勤可 □各種社会保険完備 □各種手当あり(家族手当・社宅手当・地域手当など) □退職金制度 □社員割引きありこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22060-05157251
受理安定所名: 掛川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/06 00:00

企業情報

ホテル ルートイン御前崎 (ルートインジャパン 株式会社)

事業内容

「ホテルルートイン」のホテル運営計画事業など 「ホテルルートイン」の店舗開発、建築計画、設計管理など

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
ホテル ルートイン御前崎 (ルートインジャパン 株式会社)
設立
昭和52年
代表者
永山泰樹
資本金
5,000万円
HP
http://www.route-inn.co.jp.
所在地
静岡県御前崎市池新田2525-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。