鳥取県 データ入力の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

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ホテルフロント ***職場見学可***
・ホテル御利用のお客様への接客業務 ・フロント内での精算業務及び集計、売上管理業務 ・御予約のお客様のデータ入力業務 ・夜勤あり(夜勤の対応、見回り業務)  ※2人体制で行います。 ・夜勤、立ち仕事の為、体力が必要です *変更範囲:変更なし  ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて  事前にご連絡ください。
仕事内容
ホテルフロント ***職場見学可***
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*月9日休み(会社カレンダーによる)
銀行本部業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
鳥取銀行本店ビル内の各部署での事務を中心とした業務(配属部署は応募者の希望、能力を考慮し決定) ●正行員の事務補助 ●PCや専用端末へのデータ入力 ●各種書類作成、処理、精査 ●郵便物の発送、仕分け、部署内の経費処理 ●本支店間の電話応対 等 ※金融未経験者歓迎。未経験者の方が多く活躍しています。 ※雇用期間:入行後1年間は3ヵ月毎の更新で、1年経過後は3ヵ 月、6ヵ月、又は1年毎の更新となります【原則更新】。 ※変更範囲:適正と経験を鑑みて、求職者と相談の上、鳥取銀行の 別部店・関連会社等の仕事の案内を行う場合がございます。
仕事内容
銀行本部業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) ※年に一度、連続9日間の休暇取得制度あり
企画事務員(殿ダム交流館)
○殿ダム交流館にて  *受付業務  *データ入力  *来客接客応対  *イベント企画補助  *交流館周辺の清掃及び草取り 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
企画事務員(殿ダム交流館)
給与
月給 160,800円~160,800円
休日・休暇
毎週月曜日休館 その他、交代で土日祝日以外休み
分析補助業務(未資格者)
○環境検査技師についての補助作業 ・工場内部の大気中有害物の採集(サンプリング)補助 ・大気・水質等の各物質濃度を分析の前準備 ・パソコン入力 報告書のひな形にデータ入力します。  ※入社後、仕事に必要な資格を取得希望の方は全額費用サポートし ます。 ※仕事については丁寧にお教えします。安心してご応募ください。 応募に関して、経験・資格は不問です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
分析補助業務(未資格者)
給与
時給 960円~2,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始(冬季休暇)、お盆(夏季休暇)

情報サービス事務

株式会社 ヨナゴシーズ鳥取支店

情報サービス事務
PCや専用システムを使ったデータ入力、データ作成 上記の業務管理、社外打ち合わせなどセンター運営    変更範囲:変更なし
仕事内容
情報サービス事務
給与
月給 168,000円~201,000円
休日・休暇
誕生日休暇1日夏季休暇7月~8月で3日間年末年始12/31~1/3
一般事務
○一般事務の業務を行います。 ・工事書類などの書類作成・パソコンへのデータ入力・電話、メール対応・来客対応・備品管理・事務所内清掃 など  (変更の範囲) ・工事部門の補助業務として、調査・施工の立会いの業務 
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
第2・4土曜、盆休、年末年始
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月16日付入社)
■到着書類の開封・仕分け ■データ入力 ■到着した書類と領収書内容(名前・金額・日付等)の確認 ■その他、事務業務等  【勤務開始】2025年2月17日(2月16日付入社)  ※業務状況により期間延長の可能性あり  *会社見学会開催中!詳細はお問合せください! *面接をご希望の方は事前にご予約をお願いします。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月16日付入社)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年末年始 *6ヶ月経過後年次有給休暇
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月1日付入社)
■到着書類の開封・仕分け ■データ入力 ■到着した書類と領収書内容(名前・金額・日付等)の確認 ■その他、事務業務等  【勤務開始】2025年2月3日(2月1日付入社)  ※業務状況により期間延長の可能性あり  *会社見学会開催中!詳細はお問合せください! *面接をご希望の方は事前にご予約をお願いします。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月1日付入社)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年末年始 *6ヶ月経過後年次有給休暇
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月16日付入社)
■到着書類の開封・仕分け ■データ入力 ■到着した書類と領収書内容(名前・金額・日付等)の確認 ■その他、事務業務等  【勤務開始】2025年2月17日(2月16日付入社)  ※業務状況により期間延長の可能性あり  *会社見学会開催中!詳細はお問合せください! *面接をご希望の方は事前にご予約をお願いします。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月16日付入社)
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇
*年末年始 *6ヶ月経過後年次有給休暇
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月1日付入社)
■到着書類の開封・仕分け ■データ入力 ■到着した書類と領収書内容(名前・金額・日付等)の確認 ■その他、事務業務等  【勤務開始】2025年2月3日(2月1日付入社)  ※業務状況により期間延長の可能性あり  *会社見学会開催中!詳細はお問合せください! *面接をご希望の方は事前にご予約をお願いします。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
書類の仕分け・内容確認業務(2025年2月1日付入社)
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇
*年末年始 *6ヶ月経過後年次有給休暇
金融機関の渉外業務、窓口業務など全般
金融機関業務全般の担当者を募集します。  ・渉外業務  漁業者への訪問による、貯金の入出金、融資の手続       きなど ・窓口業務  店頭での顧客対応、取引データ入力、出納など  それぞれスキルに応じて業務を行なって頂きます。  *変更範囲:変更なし  
仕事内容
金融機関の渉外業務、窓口業務など全般
給与
月給 151,000円~265,000円
休日・休暇
年末年始(12月31日から1月3日)規程により特別休暇あり 
一般事務(支店 金融部門)
○一般事務  ・来客や電話の対応  ・伝票の起票など事務対応の全般を行っていただきます。  *パソコンを使ったデータ入力の業務もありますので、パソコン  操作があることをご了承下さい。  就業場所 19支店のうちのお住まいに近い支店等、希望支店を申し出て下さい。  ※契約更新後は6ヶ月の更新となります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(支店 金融部門)
給与
月給 152,800円~152,800円
休日・休暇

一般事務員

毎日タクシー 株式会社

一般事務員
総務・経理業務を中心にデータ入力など事務全般をお任せします。 イチから教えますので安心してください。業務のほぼ全部がバックオフィスなので面倒な接客はありません。 ・タクシー日報の計算・修正・納金額確認  ・タクシーチケット・クレジットカード・QRコード決済の売上確 認  ・チケット取扱組合への書類の記入及び持参提出  ・小口現金管理     ・銀行への入金・振込  ・会計ソフトへの入力及び帳簿元帳への記入    ・運行業務の集計 ・PCで税理士への報告(年1回決算期のみ) *長期休暇前に簡単な事務所掃除    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇は要相談
一般事務員(契約社員)
○一般事務業務  ・電話、来客対応  ・出勤簿管理など  ・書類作成業務 等  ・PCデータ入力  ・雑務 等 ※経理事務、外出用務:基本ありません。 ※その他建設業に関する事務を行っていただきますが、  仕事内容は入社後丁寧に指導します。 ※未経験の方歓迎  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(契約社員)
給与
月給 163,000円~175,000円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始
一般事務員(正社員)《急募》
○一般事務業務  ・電話、来客対応  ・出勤簿管理など  ・書類作成業務 等  ・PCデータ入力  ・雑務 等 ※経理事務、外出用務:基本ありません。 ※その他建設業に関する事務を行っていただきますが、  仕事内容は入社後丁寧に指導します。 ※未経験の方歓迎   ====  急 募 ==== *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)《急募》
給与
月給 168,000円~175,000円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始
営業事務補助(パート)
○営業事務補助 ・営業担当の指示に従い、契約書作成補助、物件データ入力  基本的に、本社敷地内での事務作業が中心ですが、郵便物の投函 等一部敷地外での作業もあります。  ※他業種の事務経験の方、歓迎します。未経験者でも育成していき ます。一定期間経過後、正社員登用をします。  変更範囲:変更なし  ≪求人への応募は必ずハローワークを経由してお願いします。≫
仕事内容
営業事務補助(パート)
給与
時給 970円~1,150円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇あり *有給休暇は法定通り付与
派遣事務スタッフ:県庁本庁舎≪急募≫
○補助金に係る申請書の受付不備等の確認 ○通知文書(Word)作成・発送 ○進捗管理用ファイル(Excel)へのデータ入力 ○通知及び支払いに関する稟議作成 ○問合わせ対応及びその他これらに付随する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
派遣事務スタッフ:県庁本庁舎≪急募≫
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
一般事務
・一般事務:電話対応、書類作成 等  ・経理事務:現金管理、データ入力、請求書の作成、処理 等  ・その他取扱商品の入出荷に係る台帳処理、書類発送業務 等  *経理の知識がなくても教えます。未経験者歓迎! *短時間勤務からのスタートも可能です。 *お子さまの学校行事や急な休みにも対応可能です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始6日  夏季休暇2日 
営業事務
・パンフ、POPの作成 ・データ入力 ・DMの発送 ・取引先との電話応対      *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*ローテーションによる *休日については相談可能
事務
・陸運局へ提出する自動車関係書類の作成(手書き中心)  ・パソコン入力作業(エクセル・ワードでのパソコン入力、自社シ ステムへのデータ入力)  *経験者の方優遇。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4)、GW、盆 *長期休暇(年3回)