鳥取県 鳥取市 ヘルプデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

銀行本部コールセンター業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
鳥取銀行本店ビル内のダイレクトマーケティングセンターでの電話対応を中心とした業務 ●お問い合わせ・ヘルプデスクの電話応対 ●正行員の事務補助 ●PCや専用端末へのデータ入力 ●各種書類作成、処理、精査 ●郵便物の発送、仕分け、部署内の経費処理 等 ※金融未経験者歓迎。未経験者の方が多く活躍しています。 ※雇用期間:入行後1年間は3ヵ月毎の更新で、1年経過後は3ヵ 月、6ヵ月、又は1年毎の更新となります【原則更新】。 ※変更範囲:適正と経験を鑑みて、求職者と相談の上、鳥取銀行の 別部店・関連会社等の仕事の案内を行う場合がございます。
仕事内容
銀行本部コールセンター業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) ※年に一度、連続9日間の休暇取得制度あり
【契約社員|未経験可】社内ヘルプデスク|鳥取本社
パソコン貸与に伴う初期セットアップやクリーニング、業務用ツールの導入など、社員のITに関するサポートを行うお仕事です。 ・パソコンのキッティング作業 ・社員からのヘルプ要望、問い合わせへの対応 ・社内システム管理など、社内IT環境の安定運用にも携わっていただきます。 未経験の方でも、先輩社員が丁寧に研修・レクチャーします。基礎的なパソコンスキルがある方、ITに興味がある方大歓迎!  ※勤務時間はご相談可能です。 変更範囲:全ての業務への変更あり
仕事内容
【契約社員|未経験可】社内ヘルプデスク|鳥取本社
給与
月給 190,000円~235,000円
休日・休暇