鳥取県 経理の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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総務・経理事務
○総務・経理業務全般に従事していただきます。 ・出納帳簿の作成・伝票入力・請求書作成・書類作成・メール対応 ・来客・電話応対・事務所内清掃等その他   【変更範囲:変更なし】   ☆新年度(4月)から土日祝休みの完全週休二日制となります。  
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休2日

事務員

社会福祉法人 遊歩 吾亦紅

事務員
グループホーム全般の経理事務、利用者の預り金管理、日用品等の備品管理など事務的なサポートをお願いします。   *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 148,000円~230,000円
休日・休暇
勤務シフトによる。(土曜開所日が月1~2回、その他休日にグループホームの日中支援が月1回~2回)
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
◆経理・財務全般の検証、取り纏め業務  および担当者業務  ・会計システム入力、入力データの検証  ・費用の支払手続(インターネットバンキング)の検証    ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本部事務職<管理部/経理業務>正社員
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
*毎月平均9日の公休 *年末年始休4日、盆休2日
事務兼ルート配送
○飲食店、介護施設に業務用備品等の販売を行っている会社です。 【事務業務】 ・各種伝票の作成  ・請求書の発行、郵送  ・経理処理 ・電話応対  【配送業務】 ・取扱商品は、飲食店向けの割り箸や食品容器、洗剤等、介護施設 はペーパータオルや紙おむつ等 ・配送エリアは鳥取県中部・東部 軽バン(AT車)を使用  ※ワード、エクセル等操作可能な方を希望します。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務兼ルート配送
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
会社のカレンダーによる。年末年始、お盆 土日祝日は原則休みですが、年数回程度出勤になる場合あり
経理・人事労務補助(正社員)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※パート社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
○総務、建設業経理事務(経理補佐)  ・来客、電話対応  ・銀行・官公庁、取引先への外出用務  ・文書起案等   *外出用務:社用車使用(軽自動車AT車)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
ビジネスホテルのフロント業務(米子市)
50室のビジネスホテルのフロント業務です チェックイン・チェックアウト・予約管理・近隣案内等  ※変更範囲:営業・会計・経理事務・客室清掃・建物管理
仕事内容
ビジネスホテルのフロント業務(米子市)
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み基準 指定月10日休み 年間110日
総合職
※配属先によって業務内容は異なります。 1.営業部門:ガス・電力販売、器具販売・保守・メンテナンス、   顧客対応、電話受付対応、料金管理 2.導管部門:ガス導管維持・施工監理、LPガス設備管理、   保安点検 3.業務管理部門:他部署業務管理、販売管理 4.経営管理部門:経営管理、総務、経理、庶務、労務管理、   社内システム管理   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
総合職
給与
月給 180,000円~219,700円
休日・休暇
年始休暇(1/2~1/3)、月1回(土曜日の半日)社内研修あり、輪番制の宿直・日直・待機制度あり