鳥取県 信販の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

電話対応オペレーター(フルタイム)

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター

電話対応オペレーター(フルタイム)
★3ヶ月トライアル採用中★ 電話で通信販売の注文やお問合せを対応するお仕事です。 研修を受講後、マニュアルに沿って電話対応をしていただきますので未経験の方でも安心して勤務されています。  近くにリーダーがいますので、電話中に困った時は、 電話を保留にして確認や質問することができる職場環境です。 コールセンター未経験の方、どんな職場環境を知りたいという方 まずは3ヵ月を目安に一緒に働ける方を募集中です。  ※「鳥取県男女共同参画推進企業」認定企業 ※変更の範囲 すべての業務への配置転換有り
仕事内容
電話対応オペレーター(フルタイム)
給与
月給 195,264円~195,264円
休日・休暇
シフト制となりますが、希望公休日(2日間)がございます。 ※有給休暇は法定通り付与します。

カスタマーサービス対応スタッフ

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター

カスタマーサービス対応スタッフ
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方、シニアの方でも入社後は、研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので、安心して勤務できます。  マニュアルがあるので、マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は、傍にリーダー・管理者がいますので、 電話を保留にして確認することができます。  専用システムを使用する業務もありますが、しっかりと 研修しますので安心してください。  【変更範囲】全ての業務への変更有り
仕事内容
カスタマーサービス対応スタッフ
給与
時給 990円~1,130円
休日・休暇
希望公休日等による 有給休暇は法定通り付与します。

コールセンタースタッフ(リーダー候補)

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター

コールセンタースタッフ(リーダー候補)
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
コールセンタースタッフ(リーダー候補)
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
希望公休日等による