鳥取県 人事の求人

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事務(人事担当)

株式会社 米子しんまち天満屋

事務(人事担当)
人事に関わる業務全般 ・採用に関する業務(新卒・キャリア・アルバイト手配など) ・労務管理、社会保険事務、健康診断事務、福利厚生事務など ・庶務対応  現担当者と引継ぎを行いながら行います。  [変更範囲:会社の定める範囲]
仕事内容
事務(人事担当)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月の休日:9~10日程度
介護支援専門員(施設)/土日休み/正社員/書類選考なし
【未経験歓迎】人柄重視。資格手当支給。 【勤務時間相談可能】残業ほぼなし。年間休日120日 【賞与あり】人事制度を見直して、職員の頑張りを正当に評価!  ・施設/居宅の希望を伺います。お気軽にお問い合わせください。 ・経験の有無は問いません。経験・能力に応じて業務をお任せします。 ・地域密着型なので利用者様と穏やかな雰囲気の中で働けます。  ※その他詳細は「求人に関する特記事項」欄をご確認ください。 *変更範囲:変更なし 
仕事内容
介護支援専門員(施設)/土日休み/正社員/書類選考なし
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
コンデンサーフィルムの製造及び付随する業務/日勤
○コンデンサーフィルムのセパレーターを裁断する 機械のオペレーター業務です。 材料を機械にセットし、裁断幅のデータ入力。裁断後を目視検査 材料・製品の運搬は自動搬送機が運び、裁断後の取り出しも自動 で行われますので筋力を必要としません。  変更範範囲:変更なし 事前工場見学も可能。未経験者も活躍しています。
仕事内容
コンデンサーフィルムの製造及び付随する業務/日勤
給与
月給 177,000円~177,000円
休日・休暇
経理・人事労務補助(パート)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※正社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・人事労務補助(正社員)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※パート社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
ホテルフロント(管理者候補)
1)先ずはフロントスタッフとして従事して頂きます。   ・主にチェクイン・チェックアウトなどの接客応対   ・インターネット、電話からの予約受付  2)フロントの仕事を習得後、一定期間の研修を経て   ホテル責任者として管理室業務に従事して頂きます。   ・スタッフの人事管理   ・売上集計管理   ・設備保守管理   ・その他、ホテル営業に付随する一切の管理業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテルフロント(管理者候補)
給与
月給 139,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
月給 168,000円~288,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与し希望日に取得
営業
○損害保険並びに生命保険の営業業務 ・法人・個人事業主へのルート営業、新商品の提案 ・個人顧客への生命保険や火災保険などの提案、販売、フォロー ・既存顧客からの紹介による新規契約獲得活動 ・損害サービス(事故対応)  ※仕事の内容は入社後に学べます。保険の知識は必要ありません。 (入社後、東京海上日動にての研修制度あり) ※基本的にノルマ・飛び込み営業ありません。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇 
営業部事務 他
営業部事務所での各種事務作業 ・マニフェスト管理 ・請求書管理 ・人事管理(研修、安全衛生管理)  ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて  事前にご連絡ください。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業部事務 他
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*完全週休二日制  *盆、年末年始

人事・総務業務

川口グループホールディングス株式会社

人事・総務業務
■リクルーティング業務 ・会社説明会、企業フェアへの参加 ・求人票の作成、管理 ・応募書類の社内展開、面接日程調整、入社前説明等 ・入社に関わる業務(社内回覧、労働条件通知書作成等) ■契約社員や派遣社員の契約締結、更新業務 ・契約更新業務(各部署との連携の上、契約社員の契約更新業務) ・派遣社員との契約(契約書の回覧・締結) ■社内研修 ・新人研修の実施 ・階層別教育などの研修主催 ■その他総務業務全般    ★変更範囲 なし
仕事内容
人事・総務業務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則、月1回土曜出勤あり
≪急募≫ 事務職(総務)
○人事業務  採用関連(新卒・中途採用の推進や企画立案、説明会、  選考面接管理 他)、入退社手続き、社内研修、  来客対応、電話応対、その他付随する業務 ※明るく誠実な方、自発的に提案・実行ができる方を歓迎します  ※未経験者・第二新卒歓迎 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
≪急募≫ 事務職(総務)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季、年末年始