鳥取県 人事のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理・人事労務補助(パート)
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。  ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他  ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※正社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・人事労務補助(パート)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
経理・総務事務(パート)
*請求書発行・入出金のチェック・電話応対などの経理補助が主なお仕事です。その他、人事・労務関連業務あり *事務経験者必須です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務(パート)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
盆、年末年始、GW、会社カレンダー
人事労務(管理者候補)(部長級)『60歳以上限定』
*人事労務管理の経験がある方を募集いたします。  *採用業務、社員教育研修、人事評価など人事労務管理に関わる業  務に従事していただきます。  *従業員をはじめ、顧問弁護士、税理士、労務士の方などとのやり  とりもあります。  ※事前の工場見学可能です   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
人事労務(管理者候補)(部長級)『60歳以上限定』
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーあり
総務事務【倉吉事業所】
倉吉事業所内にて総務・庶務の事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務  【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
仕事内容
総務事務【倉吉事業所】
給与
時給 957円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇

総務人事事務、経理事務(増員)

ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)

総務人事事務、経理事務(増員)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事事務、経理事務(増員)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制