経理・人事労務補助(パート)
株式会社 MY HONEY
○経理、人事労務の業務のアシスタントをしていただきます。 ・請求書発行 ・勤怠管理 ・証明書作成 ・電話対応 ・その他 ☆完全週休二日制 ☆充実した福利厚生(社員割引制度、誕生日休暇あり) ※正社員も同時募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 経理・人事労務補助(パート)
- 給与
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時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
一般事務【経理・総務の業務】
株式会社 経理チーム 鳥取支店
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。 1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし