鳥取県 総務の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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事務補佐員(総務企画部情報企画推進課(情報戦略機構))
・物品請求・旅費入力 ・窓口・電話、メール対応 ・その他、情報戦略機構に関する事務補助  ※文系・理系問わず、専門の知識・経験は必要ありません。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補佐員(総務企画部情報企画推進課(情報戦略機構))
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
鳥取大学記念日(6/1)、年末年始(12/29~1/3)他
総務・経理事務
総務・経理業務全般に従事していただきます。  *出納帳簿の作成・伝票入力・請求書の作成・書類作成  *来客・電話応対・事務所内清掃等その他  *経験者優遇   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる
事務員
総務業務全般の仕事です。 ・書類作成、整理(パソコンの操作のできる方) ・受付、来客対応、電話応対等 ・郵便局等外出業務あり ・月1回の勉強会(全職種を対象にした勉強会、救急蘇生法等) ・法人の行事などのお手伝い  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~181,000円
休日・休暇
月9日休み

総務、経理事務

株式会社 クリエイティブサポート

総務、経理事務
総務、経理事務 ・給与計算  ・勤怠管理 ・会計ソフト帳簿入力 ・各種届出書類作成、申請業務(電子申請含む) ・電話対応、来客対応 ・社内整備  ・出張手配 ・補助金、助成金申請書類作成、申請業務 ・各種請求業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 174,200円~174,200円
休日・休暇
基本的には土日祝がお休みですが、業務の都合によりGWや年末年始に勤務をしていただくことがあります。
総合職
※配属先によって業務内容は異なります。 1.営業部門:ガス・電力販売、器具販売・保守・メンテナンス、   顧客対応、電話受付対応、料金管理 2.導管部門:ガス導管維持・施工監理、LPガス設備管理、   保安点検 3.業務管理部門:他部署業務管理、販売管理 4.経営管理部門:経営管理、総務、経理、庶務、労務管理、   社内システム管理  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 180,000円~219,700円
休日・休暇
年始休暇(1/2~1/3)、月1回(土曜日の半日)社内研修あり、輪番制の宿直・日直・待機制度あり
総務
総務の業務内容は下記の通りです。 ※全てではなく、年次で担当する業務が変わります。  総務 従業員の対応、就業規則整備、教育訓練、労働局対応 他 経理 グループ法人の経理(入出金管理、仕訳入力 他) 労務管理 従業員の入社手続き(規程説明、入社書類の連絡・回収 他) 設備管理 建物等設備の法定点検対応 他 採用 採用選考対応、就職説明会実施、学校訪問、インターンシップ受け入れ 他  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
基本土日休み、但し月1日程度の土曜出勤あり 会社の定める年間カレンダー有り、有給は入社初日に6日間付与

総務・経理業務 未経験者

株式会社エール(アイフルホーム鳥取店)

総務・経理業務 未経験者
請求処理 勤怠管理 給与計算 年末調整 採用・退職手続き 他   *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理業務 未経験者
給与
月給 172,800円~216,800円
休日・休暇
盆、年末年始

一般事務員

毎日タクシー 株式会社

一般事務員
総務・経理業務を中心にデータ入力など事務全般をお任せします。 イチから教えますので安心してください。業務のほぼ全部がバックオフィスなので面倒な接客はありません。 ・タクシー日報の計算・修正・納金額確認  ・タクシーチケット・クレジットカード・QRコード決済の売上確 認  ・チケット取扱組合への書類の記入及び持参提出  ・小口現金管理     ・銀行への入金・振込  ・会計ソフトへの入力及び帳簿元帳への記入    ・運行業務の集計 ・PCで税理士への報告(年1回決算期のみ) *長期休暇前に簡単な事務所掃除    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇は要相談

総務・経理業務 経験者

株式会社エール(アイフルホーム鳥取店)

総務・経理業務 経験者
請求処理 勤怠管理 給与計算 年末調整 採用・退職手続き 他   *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理業務 経験者
給与
月給 186,800円~226,800円
休日・休暇
盆、年末年始
経理・総務事務
○経理・総務  *会計ソフトにより毎月の試算表作成  *人事、入退社処理(顧問労務士との書類のやりとり)  *給与計算  *官公庁入札に関する書類等の作成  *建設業に関する事務   ※外出用務(銀行、官公庁)あり:社用車(軽AT)使用  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 180,000円~247,500円
休日・休暇
*月平均8日程度(職種により決定)  月毎に、本人希望を優先してカレンダー作成します。
事務員【総務・経理】==急募==
○庶務業務 :実習生の方々に対する、相談事や管理の対応 ○文書管理作成、各種書類の整理やファイリング :仕分伝票の起票や帳簿作成:月次帳票などの社内資料の作成 ○電話応対、来客応対  *資料作成に関してはパソコンを使用。  基本フォーマットは各種ありますので、基本操作できる方で  あれば、対応は可能です。 ※業務に関しては先輩社員が丁寧に指導を行いますので安心  してご応募ください。   【変更の範囲:その他会社の定める業務】
仕事内容
事務員【総務・経理】==急募==
給与
月給 165,000円~175,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる*有給休暇は法定通り
事務職
 ※経理、労務、その他庶務の業務を行います   ※経験者優遇   ※経済産業省「地域未来牽引企業」選定   鳥取県「男女共同参画推進企業」   「とっとりSDGs認証企業」   「あいサポート企業」認定   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
日曜日・祝日の他、会社カレンダーにより 土曜日休みあり
総務・経理事務
○事務業務全般を担当して頂きます。 ・人事、労務関連業務全般 ・経理業務全般(起票、記帳、経費、入出金に関する管理) ・社内文書の管理・保管、郵便物の発送、事務用品の管理 等 ※パソコンを使った業務となります。  ◆1人態勢での仕事ですが、前任者との引き継ぎ期間が2ヶ月程度 ありますので、その間に具体的な内容は覚えて頂けます。  ★応募前の職場見学可能です。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 165,708円~350,000円
休日・休暇
*年間休日カレンダーによる(基本的に第2、4土曜日休み) *盆・年末年始

フロント事務員(育休代替)

ゆうゆう壱番館(株式会社 デマンド)

フロント事務員(育休代替)
・請求書作成、物品管理  フロント業務等、総務事務全般               ハローワーク米子の窓口で事業所ホームページもご覧いただけますのでご利用ください。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
フロント事務員(育休代替)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
*ローテーション  月9日の休み(※2月は8日休み)
一般事務
本人の適性に応じて下記部署へ配属となります。  ・総務部(勤怠管理・人事労務事務・社会保険手続き) ・経理部(伝票入力・出納管理・割賦手続き) ・営業推進部(販促企画・携帯電話契約手続き・実績集計) ・車両業務部(車両仕入れ業務・車両登録・注文書情報入力) ・サービス部(売上伝票チェック・実績集計・資料作成)  どちらの部署に配属になっても先輩社員が丁寧に指導します。  *変更範囲:会社の業務の範囲
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,500円~192,000円
休日・休暇
月・第1,3火曜定休、その他社内カレンダーによる。 GW・お盆・お正月はそれぞれ7日以上の長期休暇がございます。
HR(人事)・ファイナンス・総務 担当職
◎あなたのアイデアで、  一緒に会社をアップデートしていきましょう! ◎管理部門は若手チームで運営しています。若手・未経験の方でも 、アイデアや意見を実現しやすい環境です。 ○当社管理部門の人事総務や経営企画にかかわる管理部門業務を幅 広くお任せします。  【業務内容】  HR(人事)担当…採用計画策定・採用活動等の人事業務  総務業務…設備管理、コンプラ対応等  ファイナンス…原価管理・資金調達・設備投資計画等財務業務                ≪変更範囲:会社の定める業務≫
仕事内容
HR(人事)・ファイナンス・総務 担当職
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*基本的に週休2日ですが、土曜日は年に3回程度、連休明け(正 月・GW・お盆休み)に出勤あり。   *夏季休暇*年末年始
一般事務員(金持工場)
金持工場での一般事務の仕事です。  ・納品・売上伝票の整理 ・パソコンにて伝票入力 ・庸車の手配及び配車 ・総務関係(タイムカード、休暇届、残業報告書の点検、整理等) ・免税軽油及び在庫の管理 ・電話応対、来客者への応対 ・お客様へのお茶出し ・事務所内の清掃 など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(金持工場)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる。 ・盆休み:8月13日~8月15日 ・年末年始:12月30日~1月4日
事務職(米子営業所)
◎弊社米子営業所の事務職として、上下水道管、各種継手類、給排水衛生設備等の販売に付随する事務をお任せします。 ◎業務内容としては、支払、請求、精算、帳票類の管理といった、総務・経理事務等を中心に、倉庫内の在庫管理、来客応対、電話応対等の営業補佐事務もご担当いただきます。 ◎弊社の取扱い材料は多岐に渡りますが、時間をかけて少しずつ習得していただければ構いません。いきなり1人でご対応いただくことはありませんのでご安心ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(米子営業所)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
年間変形労働時間制(週40時間) 盆休(8/13~8/16)、年末年始(12/30~1/4)
総務事務
備品の発注・管理や施設管理 社内行事の企画・運営、来客・電話・メールの応対などを行っていただきます。 長く勤務していただける方を希望します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 171,070円~171,937円
休日・休暇
日曜・祝日のほかに月2~3日公休 冬季休暇・夏季休暇あり
自動車用品取付販売、修理:米子支店
・自動車等の電気関係商品・部品の取付と修理を行います。 ・取り扱う自動車は、乗用車から大型トラック・建設機械等幅広く 「働くくるま」が中心です。 ・入社時は、ナビゲーション・ETC等簡単な取り付け作業、2年 目以降には、エアコン修理・スターターなどの電装品修理を行い ます。  ※未経験の方は、業務を覚えていただくまで、責任をもって指導い たします。 ※自動車整備士の資格は不問ですが、自動車の好きな方の入社を歓 迎します。 変更範囲:営業・総務・人事・配達
仕事内容
自動車用品取付販売、修理:米子支店
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3回休み 当社カレンダーによる