事務補佐員
米子工業高等専門学校
米子高専の事務補佐員として、総務・財務・学生関係業務に従事 していただきますが、主として以下の業務に従事していただく 予定です。 地域創生テクノセンター業務における事務補助 (公開講座等イベントの案内・申込対応、ホームページ・冊子類の 更新等) ※文書・資料等作成、メール、電話対応及び窓口対応等を含む。 ※変更範囲:学校の定める業務
- 仕事内容
- 事務補佐員
- 給与
- 時給 1,369円~1,369円
- 休日・休暇
- 年末年始
広告・宣伝スタッフ/あなたの創造力で和の心を世界へ
株式会社 和想(和想館)
〇DMといった広告、宣伝をデザイン そして具体的に形にしていくクリエイテイブな仕事です。 〇和想の理念は着物を通じて和の心を世界へ。会社のイメージはお しゃれで、でもきどらずにワクワク楽しく!です。 〇具体的には、・自社のホームページ内のイベント告知欄などを随時編集していく。・各店のイベント用のDMやポップ、新聞チ ラシの作成、あるいは広告業者へ依頼する。・他に本部としての 電話その他の通信対応等の総務的な仕事もあります。 〇技術さえあれば経験は不問です。経験あれば優遇します。 *変更範囲:変更なし
総務事務職 人事経理(増員)
ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。 変更範囲:変更なし
総務経理事務
株式会社 島津組
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。 ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務事務【倉吉事業所】
株式会社 プロビズモ
倉吉事業所内にて総務・庶務の事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・その他、総務人事業務に関する作業 など 変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
総務オペレーション業務
イオンモール 株式会社 イオンモール日吉津
○専門店運営促進業務として従業員管理、館内教育、 職場環境維持管理 ○テナントへ家賃請求、テナント等への支払いなどの事務作業 *雇用期間:6ヶ月毎の契約更新(更新時期は2月、8月) *変更範囲:変更なし

