経理事務
株式会社 戦略みらい
コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
問い合わせ事務スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
※日本郵政グループの業務拡大!※ 配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して、配送のお問い合わせがあれば、 郵便局へメール、チャット、電話などで状況を確認していただきます。 その後、専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。 【変更範囲】全ての業務への変更有り