調理スタッフ/小規模保育所/鳥取市覚寺
アートチャイルドケア 株式会社
・定員18名の保育園でお子様と職員の給食業務 ・昼食、おやつの準備 ・厨房の衛生、安全管理 ・食材発注、在庫管理 ・日誌等の書類管理 ・食育活動の実施 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です ~自分らしく、そだつ。自分らしく、生きる。~をテーマに、一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等、業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
購買 8:45~17:45
アイエム電子株式会社
- 仕事内容
- 購買 8:45~17:45
- 給与
- 月給 210,000円~220,000円
- 休日・休暇
- *弊社カレンダーによる *基本土曜日休み、月1回程度、出勤有
店内販売員『無印良品(丸由百貨店)』
株式会社 丸由
- 仕事内容
- 店内販売員『無印良品(丸由百貨店)』
- 給与
- 月給 148,500円~148,500円
- 休日・休暇
- *交代制(月8回休)
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、 採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが 可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
インテリア・家具販売(搬送)
株式会社モア・コンフォート
家具、雑貨、料理を提供するmocоのインテリア販売スタッフ。 〇家具販売・家具搬送(2tトラックの場合あり) (ダイニングセット・ソファなど重量のあるものを搬送します) 〇カーテン販売(採寸見積り・取付) 〇インテリア提案(プレゼンボード作成) 〇在庫管理 〇ポスティング(公共施設・個人宅・企業など)、企業訪問 〇ポップ作成 変更範囲:会社が定める範囲
在庫管理業務
株式会社 E-STAFF
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】
・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成 (勉強会も実施します) ・レジや車検受付 ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。 〇オートバックスの販売スタッフとしてお客様との接点を大切にし お客様にいつでも気持ち良くお越しいただける店舗づくりを 一緒にやってみませんか。 *運転を伴う、業務あり *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
事務職(総務・経理)パート
株式会社 SUNYOU
○システムを使用した受注処理、注文書発行、送り状発行、その他パソコン業務、入出庫業務、在庫管理等 ※経験者大歓迎 ※エクセルが使用できる方 <長く働いていただける方を希望します。> ★正社員登用制度あり 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務職(総務・経理)パート
- 給与
- 時給 950円~1,100円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる