鳥取県 鳥取市 在庫管理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成  (勉強会も実施します) ・レジや車検受付 ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。  〇オートバックスの販売スタッフとしてお客様との接点を大切にし  お客様にいつでも気持ち良くお越しいただける店舗づくりを  一緒にやってみませんか。  *運転を伴う業務あり *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
給与
月給 172,500円~220,500円
休日・休暇
月6日~9日の休日(定休日(火曜日)以外は個別に指定) リフレッシュ休暇(3日/年)連休
事務職(営業)
システムを使用した受注処理、注文書発行、送り状発行、その他パソコン業務、入出庫業務、在庫管理等  <長く働いていただける方を希望します。>   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(営業)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (一部祝日、お盆、年末年始など休み)
歯科助手
○診療補助、院内の清掃、滅菌、消毒、  在庫管理、受付応対です。 ・治療中のお父様、お母様のお子様のお預かり                     経験は問いません。  丁寧に指導いたします。  ※未経験の方、歓迎します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
日曜日・祝日+平日の1日 年末年始他
事務、受付、接客
健康増進施設ウェルビーイングにて  来店客の受付と接客 物販業務 商品説明と販売 商品在庫管理 レジ打ち込み   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務、受付、接客
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
※有給休暇は法定通り付与
ECオペレーター(鳥取オフィス)
・当社ペットフードブランド“リバードリパブリック”の  EC運営(楽天・Yahoo等)におけるディレクション ・販促、販売計画の立案、実行 ・マーケティング(広告・SNSを活用した売り上げ最大化) ・競合他社の活動をリサーチし定期的に分析レポートを作成 ・在庫管理 ・サイト内コンテンツ作成 ・その他、付随する業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ECオペレーター(鳥取オフィス)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*原則 月1回土曜出勤あり
店内販売員/シャネル/ロクシタン/エスティーローダ
○化粧品販売 ・1階化粧品テナントにて、商品接客販売 ・商品陳列・在庫管理・ディスプレイ・レジ操作等  テナント:(配属先は、希望に応じます)  ・シャネル/化粧品販売、メイクアップ指導 ・ロクシタン/メイクアップ指導なし  ※販売研修ののち、各テナントにて、商品の研修あり ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店内販売員/シャネル/ロクシタン/エスティーローダ
給与
月給 155,750円~155,750円
休日・休暇
*交代制(月8回休)会社指定月に非番日休日設定 *半年に1回(年に2回)、希望の3連休設定
店内販売員『ペルアミーカ』2階婦人服
○販売スタッフとして、接客販売・商品陳列・在庫管理・  ディスプレイ・レジ操作等  変更範囲:変更なし
仕事内容
店内販売員『ペルアミーカ』2階婦人服
給与
月給 155,750円~155,750円
休日・休暇
*交代制(月8回休)会社指定月に非番日休日設定 *半年に1回(年に2回)、希望の3連休設定
調理スタッフ/小規模保育所/鳥取市覚寺
・定員18名の保育園でお子様と職員の給食業務 ・昼食、おやつの準備 ・厨房の衛生、安全管理 ・食材発注、在庫管理 ・日誌等の書類管理 ・食育活動の実施  ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です ~自分らしく、そだつ。自分らしく、生きる。~をテーマに、一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等、業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
仕事内容
調理スタッフ/小規模保育所/鳥取市覚寺
給与
時給 966円~1,066円
休日・休暇
休園日:日曜・祝日・年末年始 その他応相談
工場及び事務
〇工場作業【精米工場での仕事】 ・精米工場補助業務 ・玄米検査補助業務  〇一般事務 ・伝票入力、請求書等の入力や発行 ・PCデータ入力(日々の売上、経費等の入力) ・銀行への支払い、入出金 ・在庫管理補助 ・電話対応、来客受付、ファイリング  ★介護、お子様の学校行事等配慮します。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
工場及び事務
給与
時給 957円~1,000円
休日・休暇
*土曜はシフトによる   *年末年始(12/31~1/3) *有給休暇は法定通り付与します。
ルート配達 兼 商品管理/鳥取市
今回の募集は医薬品倉庫内 商品管理のお仕事 未経験から始められる長期勤務のパート募集!! ======================= 営業所倉庫内での商品管理業務のお仕事です。 医薬品棚から商品を取り出す(ピッキング) 作業や在庫管理システムへの入力作業等  また、至急対応時には、営業所指定の 病院(クリニック)・診療所・薬局へ 医療用医薬品を配送していただくお仕事も 行っていただきます。ルート(コース)も 決まってるので、未経験でも安心☆ ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ルート配達 兼 商品管理/鳥取市
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇 等 年間休日120日

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。