鳥取県 鳥取市 在庫管理の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

調理スタッフ/小規模保育所/鳥取市覚寺
・定員18名の保育園でお子様と職員の給食業務 ・昼食、おやつの準備 ・厨房の衛生、安全管理 ・食材発注、在庫管理 ・日誌等の書類管理 ・食育活動の実施  ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です ~自分らしく、そだつ。自分らしく、生きる。~をテーマに、一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等、業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
仕事内容
調理スタッフ/小規模保育所/鳥取市覚寺
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
休園日:日曜・祝日・年末年始 その他応相談
購買 8:45~17:45
基板や電子部品、補材、梱包材の購買業務 価格交渉、在庫管理  === 急  募 ===   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買 8:45~17:45
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
*弊社カレンダーによる *基本土曜日休み、月1回程度、出勤有
店内販売員『無印良品(丸由百貨店)』
○販売スタッフとして、接客販売・商品陳列・在庫管理・  ディスプレイ・レジ操作等      変更範囲:変更なし
仕事内容
店内販売員『無印良品(丸由百貨店)』
給与
月給 148,500円~148,500円
休日・休暇
*交代制(月8回休)

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
インテリア・家具販売(搬送)
家具、雑貨、料理を提供するmocоのインテリア販売スタッフ。 〇家具販売・家具搬送(2tトラックの場合あり) (ダイニングセット・ソファなど重量のあるものを搬送します) 〇カーテン販売(採寸見積り・取付) 〇インテリア提案(プレゼンボード作成) 〇在庫管理 〇ポスティング(公共施設・個人宅・企業など)、企業訪問 〇ポップ作成  変更範囲:会社が定める範囲 
仕事内容
インテリア・家具販売(搬送)
給与
月給 152,000円~240,000円
休日・休暇
週休二日(シフトによる)
在庫管理業務
取引先及び外注先への払い出し・受け取り・在庫管理業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
在庫管理業務
給与
月給 169,728円~169,728円
休日・休暇
年に5回程度の土曜日出勤があります。
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成  (勉強会も実施します) ・レジや車検受付 ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。  〇オートバックスの販売スタッフとしてお客様との接点を大切にし  お客様にいつでも気持ち良くお越しいただける店舗づくりを  一緒にやってみませんか。  *運転を伴う、業務あり *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
給与
月給 162,500円~210,500円
休日・休暇
月6日~9日の休日(定休日(火曜日)以外は個別に指定) リフレッシュ休暇(3日/年)連休
事務職(総務・経理)パート
○システムを使用した受注処理、注文書発行、送り状発行、その他パソコン業務、入出庫業務、在庫管理等  ※経験者大歓迎 ※エクセルが使用できる方  <長く働いていただける方を希望します。> ★正社員登用制度あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務・経理)パート
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる