鳥取県 倉吉市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(倉吉店)レジ及び店内販売スタッフ

オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】

(倉吉店)レジ及び店内販売スタッフ
・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成  (勉強会も実施します) ・レジや車検受付 ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。  〇オートバックスの販売スタッフとしてお客様との接点を大切にし  お客様にいつでも気持ち良くお越しいただける店舗づくりを  一緒にやってみませんか。  *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
仕事内容
(倉吉店)レジ及び店内販売スタッフ
給与
月給 172,500円~220,500円
休日・休暇
月6日~9日の休日(定休日(火曜日)以外は個別に指定) リフレッシュ休暇(3日/年)連休

フロントスタッフ*オープニングスタッフの募集です*

ルートインジャパン株式会社(ホテルルートイン倉吉駅前)

フロントスタッフ*オープニングスタッフの募集です*
★令和7年8月頃オープン予定★ ・フロントでの接客業務(チェックイン・チェックアウトなど) ・集計や登録などの入力業務 ・人員管理、育成などの業務 ・売上管理、在庫管理業務 ・館内点検、修繕、巡回などの保守保安業務 ・客室での清掃業務(状況に応じて) ・レストランでの接客調理業務(状況に応じて) 各種研修制度も充実しており、英語力や接遇力など自信の持てない方でもサポート体制が整っておりますのでご安心下さい。 ・変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】※えるぼし
仕事内容
フロントスタッフ*オープニングスタッフの募集です*
給与
月給 198,500円~300,000円
休日・休暇
6か月経過後の年次有給休暇日数10日
店頭接客販売(エリア限定/倉吉店)
ドコモショップ店頭でのお客様対応。  ・スマートフォン等の新規契約、機種変更、各種相談や、   故障受付、提案など。  ・在庫管理等の事務的な仕事も行っていただきます。  ・法人のお客様を訪問し、携帯電話等の新規契約などを行います  *経験・知識は不問、入社後ていねいに指導します。   *変更範囲:法人営業  
仕事内容
店頭接客販売(エリア限定/倉吉店)
給与
月給 150,000円~175,000円
休日・休暇
*4週8休制 ローテーション勤務 *年末年始(12/31~1/3)
店頭接客販売(エリア無限定/倉吉店)
ドコモショップ店頭でのお客様対応。  ・スマートフォン等の新規契約、機種変更、各種相談や、   故障受付、提案など。  ・在庫管理等の事務的な仕事も行っていただきます。 変更範囲:法人営業 ・法人のお客様を訪問し、携帯電話の新規契約などを行います。  *経験・知識は不問、入社後ていねいに指導します。   
仕事内容
店頭接客販売(エリア無限定/倉吉店)
給与
月給 177,000円~197,000円
休日・休暇
*4週8休制 ローテーション勤務 *年末年始(12/31~1/3)

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(限定正社員)/鳥取県
給与
月給 180,000円~223,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般  *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/島根県・鳥取県
給与
月給 200,000円~238,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)

株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本

店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、  採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが  可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に  覚えていただきます。  <変更範囲> 会社の定める業務
仕事内容
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
月8~10日休み 休み希望をシフト作成時に確認します。