鳥取県 営業事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務、支払い業務、入金確認など 〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務、営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  未経験者も歓迎しており、先輩職員がOJTを通じて丁寧にお教えします。 また、ワークライフバランスを保てるように年間休日は120日(土日祝休み)を確保しています。有給取得率も高く、プライベートと両立しやすい環境です。【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
◆土日祝休み◆経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、冬期休暇2日
レンタル用・販売福祉用具の配送、メンテナンス<米子支社>
◆エリア営業(社用車使用)補助 ・レンタルおよび販売福祉用具、物品の手配、配送、納入 ・簡易な修繕、メンテナンス ◆営業事務 ・書類作成(営業書類の入力、住宅図面作成) ※有資格者も歓迎します   *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
レンタル用・販売福祉用具の配送、メンテナンス<米子支社>
給与
時給 1,040円~1,100円
休日・休暇
*盆休2日・年末年始休12/31~1/3の4日間 *有給休暇は勤続1年毎に法定日数通り増加
化粧品の企画
商品企画、営業事務 【主な仕事】 ・電話・メール対応 ・クライアントとの打ち合わせ ・商品企画など ・他、展示会出展(年2~4回程度)  *忙しい職場でやりがいがあります。 *内勤が主です。 *パソコン操作可能な方。化粧品に興味のある方。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
化粧品の企画
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8日休み)
営業事務補助(パート)
○営業事務補助 ・営業担当の指示に従い、契約書作成補助、物件データ入力  基本的に、本社敷地内での事務作業が中心ですが、郵便物の投函 等一部敷地外での作業もあります。  ※他業種の事務経験の方、歓迎します。未経験者でも育成していき ます。一定期間経過後、正社員登用をします。  変更範囲:変更なし  ≪求人への応募は必ずハローワークを経由してお願いします。≫
仕事内容
営業事務補助(パート)
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇あり *有給休暇は法定通り付与
営業事務/正社員/研修充実 《急募》
○個人宅中心の住宅リフォーム業にかかわる営業職です。  営業員のサポートをしながら、見積もり、請求書作成等の  事務作業を行って頂きます。  建築の知識が全くない状態からでも知識を徐々に教えていきます。  【住宅リフォームの企画・提案・施工等を行っている会社です。】   ★親切・丁寧に育成致しますので   未経験の方も安心して就業可能です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/正社員/研修充実 《急募》
給与
月給 184,800円~201,600円
休日・休暇
*当社カレンダーによる(基本、日曜、月曜休日・特記事項参照) 年末年始、盆、GW
営業事務/パート/研修充実 《急募》
○個人宅中心の住宅リフォーム業にかかわる営業職です。  営業員のサポートをしながら、見積り、請求書作成等の事務作業  を行って頂きます。  建築の知識が全くない状態からでも知識を徐々に教えていきます。  【住宅リフォームの企画・提案・施工等を行っている会社です。】   ★親切・丁寧に育成致しますので   未経験の方も安心して就業可能です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/パート/研修充実 《急募》
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
*当社カレンダーによる(基本、日曜、月曜休日・特記事項参照) 年末年始、盆、GW
営業事務(本社営業課/営業事務)
燃料(軽油・灯油・重油)、包装資材(パッケージなど)の営業事務です。 事務所内の勤務です。 業界未経験の方も、経験豊かなスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。  ◆主な業務内容 【営業事務全般】 受注・発注入力/伝票処理・データ集計/顧客管理・在庫管理/その他電話・来客対応など  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(本社営業課/営業事務)
給与
月給 176,000円~210,000円
休日・休暇
日曜日・祝日休み/土曜日は概ね休みです
経理/一般事務/有資格者優遇
〇経理事務 会計ソフトを使用した経理業務 支払い業務 入金確認など  〇一般事務(営業事務) システムを使用した受発注業務 営業サポート業務、資料作成 電話、メール対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/一般事務/有資格者優遇
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日制 夏季、年末年始 各2日
事務員
一般事務および営業事務 【主な仕事】 ・発注、仕入業務 ・出荷準備 ・注文書の処理  システムがありますが他にもワード・エクセル等のパソコン入力 もあります。 ・他、電話対応、来客対応  *忙しい職場でやりがいがあります。 *事務員初心者も歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 1年単位休日指定カレンダー(月8日休み)
部品加工発注コーディネーター【パート】
「欲しい形を期待を超える品質で実現」させるため、主に部品加工 の要となる見積もり・受発注業務を担当していただくお仕事です。 ◎お客様の想いを図面から読み取り、当社の協力会社(外注先)の 中から技術力やコスト面で最適なパートナーを選定し見積を依頼 ◎協力会社の見積もり結果をもとにお客様へ提出する見積書を作成 ◎受注処理と外注先への発注を行いお客様が欲しい形にしてお届け  時には、図面がない状態からスタートすることも。お客様の工場や 現場へ出向き部品を採寸し図面に落とし込む創造的なお仕事も。 板金機械加工の図面が読めるだけでなく、CADの操作もできる方 大歓迎です。業務の幅が広がり即戦力としてご活躍いただけます! [変更範囲:営業事務補助]
仕事内容
部品加工発注コーディネーター【パート】
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
夏季・年末年始休業、誕生日休暇あり