鳥取県 営業事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務
○電話応対・受付応対 ○受注発注の伝票発行 ○入荷商品の確認  ○商品のラッピング 等 *弊社では酒類全般、野菜から肉類まで様々な商品を取り扱ってい ます。  ※基本的なパソコン操作が可能な方を希望します。  ※応募前の見学も可能です。職場の雰囲気など見ていただくことも  できますので、ご希望の方はご相談ください♪  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより休日を定める
レンタル用・販売福祉用具の配送、メンテナンス<米子支社>
*エリア営業(社用車使用)補助 ・レンタル用福祉用具、購入物品の配送、納入 ・営業先への随行、補助 ・簡易な修繕   *営業事務 ・書類作成(営業所類の入力、住宅図面作成)  ※有資格者も歓迎します *変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタル用・販売福祉用具の配送、メンテナンス<米子支社>
給与
時給 970円~1,030円
休日・休暇
*盆休2日・年末年始休12/31~1/3の4日間 *有給休暇は勤続1年毎に法定日数通り増加
営業事務、不動産に関わる業務
・主に、営業事務、建築・不動産に関わる補助業務となります。  ※建築・不動産業に関連する資格をお持ちの方、資格手当もあります。    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務、不動産に関わる業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・年末年始、その他大型連休、基本的に日、祝日休み
営業事務補助(パート)
○営業事務補助 ・営業担当の指示に従い、契約書作成補助、物件データ入力  基本的に、本社敷地内での事務作業が中心ですが、郵便物の投函 等一部敷地外での作業もあります。  ※他業種の事務経験の方、歓迎します。未経験者でも育成していき ます。一定期間経過後、正社員登用をします。  変更範囲:変更なし  ≪求人への応募は必ずハローワークを経由してお願いします。≫
仕事内容
営業事務補助(パート)
給与
時給 970円~1,150円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇あり *有給休暇は法定通り付与
営業事務
・パンフ、POPの作成 ・データ入力 ・DMの発送 ・取引先との電話応対      *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*ローテーションによる *休日については相談可能
不動産事務職
不動産営業 営業事務サポート  ・関係各所への物件調査 ・御客様の対応 受付 物件紹介 物件案内 ・物件データの入力 ・契約書類の作成 説明 ・お客様への住宅ローンのご紹介 物件案内 ・書類作成 整理 ファイリング ・その他雑務 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務職
給与
月給 152,000円~152,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日制
営業事務兼清掃員作業員
~清掃業の営業事務のお仕事~ 営業担当者が交渉などに注力できるように、 サポートするお仕事です。 ・書類作成、データ入力・電話対応・来客対応 ・資材の発注・在庫管理・資材・備品の棚卸 ・資材配達・現場のシフト管理業務 ※実際に現場にも出て作業をして頂く事もあります。  清掃業未経験でも丁寧に教えます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務兼清掃員作業員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
土日祝休み
営業職
・得意先へへのルート営業 ・営業事務        *変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*月8回休み(日曜以外はシフト制)

営業

株式会社 永井電機工業所

営業
電気機器、電設資材等の営業 見積書、契約書作成等の営業事務もあり *鳥取~出雲方面範囲内の事業所(社用車使用)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*当社カレンダーあり *年末年始・お盆 ※求人に関する特記事項欄参照
営業事務(プレカット事業部)
パソコンでの見積入力、伝票入力、商品の検品などがあります。 受注、発注業務などを行っていただきます。 電話対応、一般的な書類作成、来客対応等。 長く勤務していただける方を希望します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(プレカット事業部)
給与
月給 171,070円~171,937円
休日・休暇
日曜・祝日のほかに月2~3日公休 冬季休暇・夏季休暇あり