鳥取県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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営業事務補助 【在宅勤務(テレワーク)】
外国人労働者と企業のマッチングに関する業務と、登録支援機関として外国人労働者の方のサポート業務を行っています。 ●営業事務を担当していただきます。 ・契約書管理、請求書発行、外国人労働者の方のサポート業務  在宅で月80時間、好きな時間帯に働けるので、育児中、介護中、通院中などプライベートとの両立ができるかと思います。  ●ご自宅のWiFi環境必須(自己負担) ●パソコン、スマートフォンは会社より支給 
仕事内容
営業事務補助 【在宅勤務(テレワーク)】
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇等(会社カレンダーによる)
営業事務:パート
○お客様への営業の補助業務  展示場に来られたお客様への受付対応 ○契約書、書類等の作成、整理 ○その他、顧客管理等 事務的作業  ☆家庭訪問などの営業活動はありません。  ※仕事は丁寧に説明しますので、安心してご応募ください。 
仕事内容
営業事務:パート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与します。 *曜日については相談可
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
◆営業事務  ・福祉用具等の受発注管理事務  ・介護保険請求業務  ◆一般事務  ・来客/電話応対    ※営業経験おありの方、有資格者の方、   キャリアアップを目指される方歓迎します
仕事内容
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
給与
時給 910円~1,000円
休日・休暇
営業事務
・受発注業務の伝票入力 ・電話対応 ・来客対応
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*基本土曜日は休みですが、3月、9月の第1週土曜日は棚卸の為出勤になります。*年末年始、夏季休暇等は会社カレンダーに準ず
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用)  *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
GW、盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与
営業事務
※不動産物件、賃貸管理物件の管理  ・物件の空室状況管理  ・毎月の賃料の収納管理(インターネットバンキング)  ・店頭での来客対応、物件の現地案内等 ※不動産・賃貸契約書等作成 他 
仕事内容
営業事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇