オンラインストア カスタマースタッフ
株式会社 グリニッチ
グリニッチインターネット事業部について 自社オンラインストアの受注業務、お問い合わせ対応、商品の梱包・発送、商品登録業務や撮影補助、在庫管理など、オンラインストアの運営に関わる業務を行っていただきます。 未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
売場スタッフ(週20h未満)/米子店
株式会社 ニトリ
●売場スタッフ 店舗への品出し、荷受け、季節毎インテリア雑貨の陳列など。 商品の販売・お客様からのお問合わせ対応などもお願いします。 ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満の勤務 勤務時間は応相談 (7時~20時) ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等