サービス(調理補助等)/未経験者応募OK/残業無し
合同会社 GーSMILE
◆新規OPRNのホテル内、レストランでの業務 ○レストランホールへお客様ご案内 ○オーダー取り 料理提供 :モーニングバイキングの料理補充や簡単な盛りつけ ○食器・グラス等の下膳と簡単な洗浄 ○ホール内の清掃・セッティング ★業務に関しては丁寧に指導を行いますので、安心してご応募 して下さい。 ※その他特記事項を参照ください 変更範囲 なし
- 仕事内容
- サービス(調理補助等)/未経験者応募OK/残業無し
- 給与
-
時給 1,047円~1,047円
- 休日・休暇
- *休日は相談の上」決定します。希望あればお伝え下さい。 *有給休暇は法定通り付与します。
朝食スタッフ/1日4H、週3日~
東横INN鳥取駅北口
○宿泊客への朝食提供業務全般 ・朝食会場のセッティング、厨房の消毒、清掃 ・食材の発注や管理、メニューの考案等 *1日3~4人のスタッフで協力して働いていただきます。(シフト制) ※東横インの無料朝食は「ほっとする優しい味」「心を込めた手作り朝食」がコンセプトです。お客様の喜ぶ顔を想像しながら早朝から準備します。 ※仕事の内容は丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
総務・経理事務(米子市)【正社員候補】
株式会社さんれいフーズ
会社運営全般の管理・サポート等を行う総務、現預金や経費管理、財務諸表作成等を行う経理のお仕事です。【正社員登用あり】 <本社(総務経理部)勤務> ・社内規程作成・改定、安全衛生などに関する社内管理全般 ・社内外の提出文書作成・管理 ・不動産、車両、その他設備の管理業務 ・現預金管理、経費精算・管理、伝票入力(会計ソフト使用) ・財務諸表、決算書類の作成 ・電話応対、来客対応 など *制服支給あり *仕事内容は応相談 *変更範囲:当社における各種業務全般
医療事務(鳥取大学医学部付属病院)※夜間時短
企業警備保障株式会社 米子支店
〇鳥取大学医学部付属病院の夜間受付業務を行います。 ・患者様からの問い合わせ電話応対 ・患者様の情報を記入するカルテ作成 ・診療費の算出及び患者様からの診療費の受領 ・受付は2人体制、休憩時は交代で1人が受付業務を担当 ・受付件数は10~15件/日 ☆研修期間中は個別指導で実施されます。 ☆職場見学も行っておりますので、興味のある方はお気軽に ご連絡下さい(日程調整は応相談) ☆変更範囲:企業の定める業務内で、変更の可能性あり (相談のもと)
ウエイターウエイトレス フルタイム≪増員≫
ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)
〇レストラン、宴会場でのウエイター・ウエイトレス業務 来店時テーブル案内、メニュー説明、料理飲み物のサービス 会計、テーブル後片付け 店舗営業準備・宴会・会議・婚礼の会場準備・後片付け ★経験の長い社員、学生アルバイトさんのどちらも在籍しています し、未経験から始める方が多数働いています。 変更範囲:会社の定める業務 === 増 員 ===
フロント係
有限会社 サンシャインとうはく
- 仕事内容
- フロント係
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏期1日 年末年始5日
共用面清掃員《皆生グランドホテル》
中国大建管財 株式会社
- 仕事内容
- 共用面清掃員《皆生グランドホテル》
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- ローテーション
工務/機械メンテナンス等(境港工場)【正社員候補】
株式会社さんれいフーズ
【境港工場勤務】紅ズワイガニなどの水産加工品を製造する工場の設備管理を担当いただきます。工場内の機械や設備等のメンテナンスを中心にお任せします。 ・工場設備(製造ライン・冷凍設備等)の保守・保全管理全般 ・製造ラインや冷凍設備等の点検・修理 など ・メンテナンス等の取引業者との折衝などあり *正社員登用あり *作業着(白衣)貸与 *食品製造を支えるお仕事です! *変更範囲:当社における各種業務全般
ホテルフロント(日勤/パート)***職場見学可***
株式会社 ホテルハーベストイン米子
・ホテル御利用のお客様への接客業務 ・フロント内での精算業務及び集計、売上管理業務 ・電話対応、お客様のデータ入力業務 *変更範囲:変更なし ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて 事前にご連絡ください。
ホテルフロント ***職場見学可***
株式会社 ホテルハーベストイン米子
・ホテル御利用のお客様への接客業務 ・フロント内での精算業務及び集計、売上管理業務 ・御予約のお客様のデータ入力業務 ・夜勤あり(夜勤の対応、見回り業務) ※夜勤は通常2人体制で行います(研修中は3人体制) ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて 事前にご連絡ください。 *変更範囲:変更なし
夜間宿直員 ホテル大山しろがね
鳥取砂丘大山観光株式会社
レストランホールスタッフ(砂丘センター)
鳥取砂丘大山観光株式会社
- 仕事内容
- レストランホールスタッフ(砂丘センター)
- 給与
- 時給 1,010円~1,010円
- 休日・休暇
- 土日を含め週4日程度の労働となります。
フロント遅番スタッフ
ルートインジャパン株式会社(ホテルルートイン倉吉駅前)
ホテル全般業務の中で、フロント業務を中心に従事していただきま す。 ・チェックイン、電話応対の接客業務 ・宿泊予約受付業務 ・その他、ホテルに関する事務業務 【大歓迎!】未経験の方もまずはご応募ください♪ ◆人と接する事が好きな方 ◆明るく元気に挨拶できる方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 ◆きれい好きな方 ◆仲間と連携し、達成感のある仕事をしたい方 ※変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】※えるぼし
- 仕事内容
- フロント遅番スタッフ
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- ※シフト制(希望の休み、出勤日等相談可能)
【急募】フロント
アンドリゾート株式会社 三朝薬師の湯 万翆楼
【午前】 ・お客様のチェックアウト精算・お見送り、喫茶・売店での販売 接客、昼食のお客様の受付、宿泊客へのお渡し物の準備 【午後】 ・お客様のお出迎え(チェックイン業務等)、 お部屋案内、喫茶・売店での販売接客、パソコンでの 備品作成(お客様への配布物等) 【変更範囲:変更なし】
【急募】洗い場【朝シフト】 ※職場見学可能です
アンドリゾート株式会社 三朝薬師の湯 万翆楼
【午前8時30分~】 ・朝食後の食器等の洗い業務及び付随する業務 *シフト等、可能な限り対応いたしますのでご相談ください。 *応募前の職場見学も随時対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【急募】洗い場【朝シフト】 ※職場見学可能です
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制によりますが、繁忙期はこれに限りません。
【急募】清掃
アンドリゾート株式会社 三朝薬師の湯 万翆楼
チェックアウト後の館内清掃~チェックイン前のお部屋や大浴場・宴会場・食事処のセッティング業務等 ※客室44室 スタッフ14人体制で業務を行います。 ◆応募前の職場見学も対応可能ですので、ご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【急募】清掃
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制によりますが、繁忙期はこれに限りません。
ベッドメイク(事務作業含む)
東亜建物管理株式会社 鳥取営業所
ホテルの客室清掃と簡単な事務作業をお任せするお仕事です。 ベッドメイク、ユニットバスルームの清掃、アメニティの補充 業務日報や作業日誌の作成 客室備品の在庫確認・フロントへの発注 出勤者のシフト管理 客室清掃後の最終チェック 事務作業も手書きでの作業がメインなので、事務経験やスキルがなくても大丈夫です。 また、お仕事に慣れるまでは先輩がサポートしますので、 初めての方も安心して始めていただけます。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ベッドメイク(事務作業含む)
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
- 休日・休暇
【急募】客室清掃(ベットメイク)
株式会社 ホテルセントパレス倉吉
客室清掃(ベットメイク) *客室は全て洋室です。 *1部屋1名担当制なので、自分のペースで黙々と進めることが できます。 *日によって、清掃する客室数は異なります。 【変更範囲:変更なし】 【事業所説明会のご案内】事前予約制。履歴書不要。服装自由。 日時:令和7年9月29日(月)11時00分~12時00分 場所:ハローワーク倉吉4階会議室
宿泊フロント
株式会社 ホテルセントパレス倉吉
○ホテルセントパレス倉吉においてフロント業務を行います。 ・チェックイン、チェックアウトのお客様対応 ・電話応対 ・パソコン業務(予約管理) ・その他 フロント業務に関する事(施設管理等) 【変更範囲:変更なし】 【事業所説明会のご案内】事前予約制。履歴書不要。服装自由。 日時:令和7年9月29日(月)11時00分~12時00分 場所:ハローワーク倉吉4階会議室
ホールキャプテン
株式会社 ホテルセントパレス倉吉
・宴会の準備を始め、イベント全体の流れの管理を行います。 ・婚礼、会議、パーティの会場セッティングから料理、ドリンクの提供 ・ホールスタッフの、スケジュール管理、職務の割り振りを行います。 ・現場での品質管理、安全管理も重要な役割です。 【変更範囲:変更なし】 【事業所説明会のご案内】事前予約制。履歴書不要。服装自由。 日時:令和7年9月29日(月)11時00分~12時00分 場所:ハローワーク倉吉4階会議室