鳥取県 営業事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社富士ユニコン
鳥取市にある富士ユニコン。BtoBからBtoCまで幅広く対応できる技術力と柔軟性から山陰エリアでトップクラスの施工実績を誇ります。休日を増やして、残業時間を短くするなど働き方改革にチャレンジしています!植物や自然が好きな人にオススメなお仕事です♪
仕事内容
日勤のみ/残業ほぼなし/エクステリア・ガーデン施工管理スタッフ(J224-1)
給与
月給 170,000円〜300,000円
休日・休暇
●会社カレンダーによる週休二日制 ●毎週日曜日は基本的にお休みです! ●年末年始・GW・夏期・冬期休暇あり
営業事務、補助スタッフ
~清掃業の営業事務のお仕事~ 営業担当者が交渉などに注力できるように、 サポートするお仕事です。 ・書類作成、データ入力 ・電話対応・来客対応 ・社内の営業部門にかかわる全般業務 ・顧客からの問い合わせなどにも対応していただく機会もある為  社外の人との直接やり取りをする機会もあります。 
仕事内容
営業事務、補助スタッフ
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
営業事務補助 【在宅勤務(テレワーク)】
外国人労働者と企業のマッチングに関する業務と、登録支援機関として外国人労働者の方のサポート業務を行っています。 ●営業事務を担当していただきます。 ・契約書管理、請求書発行、外国人労働者の方のサポート業務  在宅で月80時間、好きな時間帯に働けるので、育児中、介護中、通院中などプライベートとの両立ができるかと思います。  ●ご自宅のWiFi環境必須(自己負担) ●パソコン、スマートフォンは会社より支給 
仕事内容
営業事務補助 【在宅勤務(テレワーク)】
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇等(会社カレンダーによる)
営業事務:パート
○お客様への営業の補助業務  展示場に来られたお客様への受付対応 ○契約書、書類等の作成、整理 ○その他、顧客管理等 事務的作業  ☆家庭訪問などの営業活動はありません。  ※仕事は丁寧に説明しますので、安心してご応募ください。 
仕事内容
営業事務:パート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与します。 *曜日については相談可
営業事務:正社員
○お客様への補助業務  展示場に来られたお客様への受付対応  お客様へのDM発送 等  ○その他、顧客管理等 事務的作業  ☆家庭訪問などの営業活動は一切ありません。  ※仕事は丁寧に説明しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
営業事務:正社員
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
*第2、4火曜日休み *GW・夏季・年末年始休暇あり *その他の休日は、会社カレンダーによる
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
◆営業事務  ・福祉用具等の受発注管理事務  ・介護保険請求業務  ◆一般事務  ・来客/電話応対    ※営業経験おありの方、有資格者の方、   キャリアアップを目指される方歓迎します
仕事内容
パート事務職<福祉用具販売・レンタル業務>米子支社
給与
時給 910円~1,000円
休日・休暇

営業

株式会社 永井電機工業所

営業
電気機器、電設資材等の営業 見積書、契約書作成等の営業事務もあり *鳥取~出雲方面範囲内の事業所(社用車使用)
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*当社カレンダーあり *年末年始・お盆 ※求人に関する特記事項欄参照
営業事務(工事部)
パソコンでの見積入力、伝票入力、商品の検品などがあります。 受注、発注業務などを行っていただきます。 電話対応、一般的な書類作成、来客対応等。 長く勤務していただける方を希望します。  
仕事内容
営業事務(工事部)
給与
月給 171,070円~171,937円
休日・休暇
日曜・祝日のほかに月2~3日公休あり 夏季休暇・冬季休暇あり
営業事務(プレカット事業部)
パソコンでの見積入力、伝票入力、商品の検品などがあります。 受注、発注業務などを行っていただきます。 電話対応、一般的な書類作成、来客対応等。 長く勤務していただける方を希望します。  
仕事内容
営業事務(プレカット事業部)
給与
月給 171,070円~171,937円
休日・休暇
日曜・祝日のほかに月2~3日公休 冬季休暇・夏季休暇あり
営業事務
・受発注業務の伝票入力 ・電話対応 ・来客対応
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*基本土曜日は休みですが、3月、9月の第1週土曜日は棚卸の為出勤になります。*年末年始、夏季休暇等は会社カレンダーに準ず
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用)  *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
GW、盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与

【境港市】専門商社の営業事務

マンパワーグループ株式会社 山陰オフィス

【境港市】専門商社の営業事務
鋼材の専門商社でのお仕事です ・得意先からの受注受付、見積書などの作成 ・在庫確認、納期調整 ・電話対応(20~30件/1日)
仕事内容
【境港市】専門商社の営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業・管理・事故処理≪急募≫
    === 急 募 === ○損害保険・生命保険の契約募集の営業事務を行って頂くのと、  お客様が事故時の事故処理等を行っていただきま す。 ※地域に密着し、個人・法人様の保障の相談にのりお客様の生活を  守り社会に貢献できる仕事がしたい方  プロフェッショナルを目指し、自己研鑽を惜しまない方  このような方を希望します。  未経験の方は、丁寧に指導いたします。  ★UターンIターン者歓迎!
仕事内容
営業・管理・事故処理≪急募≫
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/4・夏期休み8/11~8/16 年次有給休暇、特別有給休暇制度など
営業事務
※不動産物件、賃貸管理物件の管理  ・物件の空室状況管理  ・毎月の賃料の収納管理(インターネットバンキング)  ・店頭での来客対応、物件の現地案内等 ※不動産・賃貸契約書等作成 他 
仕事内容
営業事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
営業事務(倉吉営業所)※受発注業務・電話応対等
・一般事務 ・電話応対(自動車用タイヤ・関連用品受注・各種問い合わせ対応) ・社内システムでの在庫検索、受発注・仕入・売上入力 ・取引先への書類作成(Excel) ・一部経理業務(回収入金・仕入買掛金等) ・タイヤの入荷・出荷荷下ろし、荷積み作業をしていただくことが  あります ・来客対応 ・郵便受け取り/発送対応 
仕事内容
営業事務(倉吉営業所)※受発注業務・電話応対等
給与
月給 158,100円~254,200円
休日・休暇
土曜日は月2~3回休み、夏季休暇、年末年始休暇、創業休暇、 年次有給休暇(時間単位の取得も可)、保存休暇等

経理・営業事務

株式会社 K&Sコーポレーション

経理・営業事務
・経理事務 ・帳簿入力 ・入金確認・支払業務 ・給与計算 ・基本的なパソコン操作 ・コインランドリーの清掃業務と管理業務 (エリアは米子市内、社用車使用)
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務
・一般事務 ・文書作成 ・営業事務 ・請求書、納品書等の作成 ・販売出荷等の軽作業あり   
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~174,000円
休日・休暇
*勤務カレンダーによる