不動産管理部署の事務サポートの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①不動産管理部署の事務サポート

仕事内容
本社での事務サポートのお仕事です。お任せするのは、書類の印刷や封入、データ入力、電話の取次ぎなど、どなたでも始めやすい簡単な事務作業が中心です。電力会社や保証会社への手続きも決まった流れがあるので、特別な知識や経験は必要ありません。わからないことがあれば周りのスタッフが丁寧にフォローしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しており、落ち着いた職場環境です。コツコツ取り組むのが好きな方、事務にチャレンジしてみたい方、大歓迎です。  ・人事異動により配属部署や業務内容の変更の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
富山県富山市今泉西部町3番9
給与
時給 1,000円~1,300円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制(※ご相談に応じます。) 長期休暇有:年末年始・GW・夏期(盆)

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・就業時間のご相談に応じます。 (例)【終業時間】16:00、17:00など   ・オンライン自主応募可(自主応募の場合は、紹介状不要です)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 16010-13015051
受理安定所名: 富山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/16 00:00

企業情報

朝日不動産 株式会社

事業内容

賃貸住宅の客付け仲介。賃貸住宅の管理、運営、収益最大化。収益用不動産の売買、仲介、再生ソリューション。不動産の売買仲介。不動産投資、人生ライフプラン作成、勉強会(セミナー)開催。

会社概要
企業名
じょぶる富山
社名
朝日不動産 株式会社
設立
昭和43年
代表者
石橋 正好
資本金
2,100万円
HP
www.asahi.ac
所在地
富山県富山市今泉西部町3番9

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。