富山県 事務系の正社員・転職

検索結果 167のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
福祉機器・介護用品の販売や営業に関わる事務業務全般をお願いいたします。 ・販売や仕入れに関するデータ入力 ・納品書、請求書の発行 ・資料作成 ・電話、来客対応 等 業務には当社独自のソフトを使用していただきます。 福祉・介護の知識がなくても始められます。 変更の範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇

総務事務員

株式会社 ケイ・テック・トヤマ

総務事務員
・社会保険、労務分野業務 ・受発注 ・請求書発行 ・伝票処理 ・書類作成  *その他、事務業務    【仕事内容の変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務事務員
給与
月給 140,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月2~3回お休み) ・年末年始、夏季休暇
事務   *未経験者歓迎
・書類作成 ・見積作成 ・請求書作成 ・電話、来客の応対 ・資材の受発注、棚卸し ・事務所内の清掃  【変更範囲:変更なし】   ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務   *未経験者歓迎
給与
月給 184,080円~220,000円
休日・休暇
※カレンダーにより土曜出勤あり(年6日程度) 年末年始休暇(7日) 夏季休暇(2日) GW・産休育休・慶弔
一般事務員 *応募前見学可
・お取引様との電話やメールによるやりとり ・図面手配 ・伝票の発行、図面とのセット ・納期管理 ・見積書の作成 ・来客応対、電話受付 ・健康企業宣言の取り組み(資料の作成、掲示など) その他、上記に関する入力作業等パソコンの業務が多いです。                     【変更範囲:変更なし】 ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
一般事務員 *応募前見学可
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月に1回ほど出勤) お盆・年末年始
EC受注管理・商品管理・オフィスワーク
洋服のインポートブランドをメインとしたセレクトショップでのオフィス ワークです。  商品管理(入荷商品の検品、登録、返品作業、写真撮影等) EC上での商品の販売に関する業務、商品梱包、商品発送等 EC上でのお客様対応  *洋服が好きな方歓迎 *必要な知識やスキル等は仕事をしながら身につけていただきます  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
EC受注管理・商品管理・オフィスワーク
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
毎週水曜日の他1日休み
事務スタッフ(書類発送業務・データ入力)電話対応なし!
保険金支払関連書類の発送やを専用端末に登録いただくお仕事です。 ・基本的なPC操作ができればOK ・電話対応はありません・残業もほとんどありません ・OJTにて業務を覚えていただきますので、 わからないときにはすぐに近くの先輩に相談できる環境です。 ※ご本人および家族知人への保険加入や勧誘行為は一切ありません <未経験から成長活躍/駅チカ快適オフィス/子育て世代活躍中> 「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝休み ・残業が少ない 変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務スタッフ(書類発送業務・データ入力)電話対応なし!
給与
月給 160,850円~160,850円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
商品企画の担当者
・商品や販売促進の企画立案と進行管理 ・お取引先との商談や打ち合わせ ・お酒やペット、雑貨関連の総合展示会への出展や出張 ・イベントやマルシェ等への出店や接客、販売 ・お取引先の更新、管理業務 ・お見積もり作成、プレゼンテーションとその準備 ・お取引先のアフターフォロー  など   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
商品企画の担当者
給与
月給 223,650円~223,650円
休日・休暇
基本は週休2日制ですが、出張やイベント出店等で休日出勤の場合あり
一般事務員(物流課)*未経験の方も一から丁寧に指導します
電話の応対・データ入力・運送会社への配送等、 乳酸菌飲料、乳製品乳酸菌飲料、発酵乳の受発注に関する業務をお願いします。 未経験の方も一から丁寧に指導します。   変更範囲:変更なし    ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
一般事務員(物流課)*未経験の方も一から丁寧に指導します
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
個人別のシフト表による
住宅会社の営業事務スタッフ(正社員/未経験OK)
一般住宅の新築やリフォームを手がける当社で、 営業スタッフのサポートを中心に行っていただきます。  見積書、請求書などの作成、 お客様との打ち合わせ内容の議事録作成、 営業資料やプレゼン資料の準備、 電話、来客対応などをお願いします。  まずは社内業務からスタートし、 慣れてきたらお客様対応や打ち合わせ同席など、 外との関わりも少しずつお任せします。                 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
住宅会社の営業事務スタッフ(正社員/未経験OK)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW、年末年始、夏期休暇(盆)

広報担当(医療・介護事業)

医療法人社団 紫蘭会 『光ヶ丘病院』『介護老人保健施設 おおぞら』

広報担当(医療・介護事業)
○広報室で働いていただける方の募集です。  PR情報発信業務に関して、企画から推進を担って頂きます。 【主な業務内容】  ・医療・介護・福祉に関わる法人運営の広報・マーケティング  ・コーポレートサイトの運営  ・SNSを活用した広報活動  ・ペーパーメディアを活用した広報活動  ・実績の集計や情報発信と定期会議  ・プロモーションの実施  ・新規企画の立案  ・イベントの企画、運営等                 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
広報担当(医療・介護事業)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
週休2日制。月に1回程度イベント時に日曜出勤あり。その場合、休日は平日となります。
経理事務
○入出金・振替伝票等の起票、各種帳簿への記帳と集計。 ○予算・決算資料の作成。 ○税務関係資料の作成。 ※会計システム使用 他、電話対応や事務補助  *経理事務は2名体制です。 *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 194,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間
一般事務
・発注業務  ・仕入伝票処理  ・売上・請求処理  ・事務全般 他  *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~204,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間

経理・財務

株式会社 アイカワ 本社営業所

経理・財務
●経理業務  ●資金管理   変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
経理・財務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、G.W ※会社カレンダーに準じた出勤

人事・総務

株式会社 アイカワ 本社営業所

人事・総務
●労務管理  ●採用活動  ●各種規定、ルールの作成  変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
人事・総務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW ※会社カレンダーに準じた出勤
倉庫作業および構内作業員
●倉庫内において、フォークリフトでの入出庫作業  ●出荷品の検品チェック  ●倉庫内において、ピッキング作業  ●破砕機オペレーター  ●中間処理作業 等   変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
倉庫作業および構内作業員
給与
月給 193,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 会社カレンダーに準じる
[正社員]運行管理者(配車・点呼)富山支店
フジグループは年商590億円、トラック保有台数3,000台 従業員は3,300名、全国に140か所の事業所があります。 2025年には、全国で365名を採用します。 ドライバーへの配車業務、乗務割の作成、乗務記録の管理 点呼での健康状態の把握や安全指導、施設の保守管理などを お任せします。業務は一つ一つ丁寧に指導します。  ※学歴・年齢・経験問わず、やる気があれば乗務員から運行管理者 支店長へとステップアップできます!支店長へは立候補制! ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※モデル年収:420万円~570万円
仕事内容
[正社員]運行管理者(配車・点呼)富山支店
給与
月給 240,000円~330,000円
休日・休暇
月8日~10日休み(別に定める出勤予定表による)
販売・事務
 *販売・企画の立案  *情報処理(TEL、メール受注)  *イベント(催事)参加  *店頭販売、各種事務  *商品の箱詰め、包装    【変更範囲:変更なし】   *面接時に、工場見学や仕事内容の詳細な説明があります。   ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を   受けて下さい。
仕事内容
販売・事務
給与
月給 205,000円~245,000円
休日・休暇
土・日・祝日を含めて月間勤務を計画する
事務員    *土・日・祝休み
データ入力、伝票整理、電話対応、来客対応 パソコン(エクセル他)基本操作ができる方    【変更範囲:変更なし】   ※面接を受けられる方はハローワークから紹介状の交付を  受けてください。
仕事内容
事務員    *土・日・祝休み
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

事務

株式会社 クリーンロードみやの

事務
・経理・総務事務  管理システムによる請求書の作成  経費の支払い伝票入力  勤怠管理(タイムカードの確認、出勤簿の作成)  他一般事務全般 ※業務に慣れてきたら決算業務(5月)・社会保険業務もしていた だきます。 ※業務内容は、社員が十分にサポートいたします。   「変更範囲:変更なし」 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 今年度土曜日は年間5日出勤 年末年始 盆休暇あり
生産管理
日本酒の生産管理業務に携わっていただきます。 未経験からでも、少しずつ日本酒や機械の知識を身につけて いくことで、醗酵・日本酒のスペシャリストとして成長できます。  経験の浅い方は、補助的な業務からスタートできます。 <初心者向けの仕事例> ・酒造りの補助業務全般(仕込み作業、主に米を運ぶ作業など) ・瓶詰め作業(専用機械を用いて) ・ラベル貼り(ラベル張りと、ラベル貼りのための酒の移動) ゆくゆくは、生産のための発注や在庫管理の業務に 関わっていただきます。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
4月~9月 土・日・祝日休み 10月~3月 日・祝日休み GW5日程度、年末年始5日程度、お盆5日程度
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