富山県 経理の求人

検索結果 104のうち 1〜 20件を表示

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事務員

有限会社 入善タクシー

事務員
事務業務全般 ・主に電話受付業務(タクシーの依頼の電話を受けて、各運転手に無線で配車するお仕事)  ※全車GPS機能があり、PC画面で操作するので簡単です! ・お客様からの予約受付や日報作成・締め業務 ・日報をPC入力し、売り上げ入・出力等の業務 ・その他業務 ※未経験でも親切丁寧に指導いたします。  ・変更範囲:変更なし *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務員
給与
月給 174,800円~202,400円
休日・休暇
おおむね1ヶ月7日~8日休み
一般事務
解体工事・除雪作業における事務業務全般をお任せします。  ・パソコンを使った会計伝票入力 ・見積書・請求書等の書類作成、書類整理 ・電話応対、来客対応 ・経理業務(簡単な書類のチェック等) ・その他事務処理  ・所有物件の管理業務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~204,750円
休日・休暇
※冬期12月~3月 繁忙期の為、休日出勤を依頼する場合あり。 (休日出勤手当の支給で対応)
一般事務
解体工事・除雪作業における事務業務全般をお任せします。  ・パソコンを使った会計伝票入力 ・見積書・請求書等の書類作成、書類整理 ・電話応対、来客応対 ・経理業務(簡単な書類のチェック等) ・その他事務処理  ・所有物件の管理業務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
※冬期12月~3月 繁忙期の為、休日出勤を依頼する場合あり。 (手当支給で対応)
事務職(経理担当)
経理管理に関する業務  ・現金、預金管理 ・売上入金管理 ・経費支払い管理  など、経理管理全般      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(経理担当)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより年4回土曜出勤(8:00~11:00) 年末年始・夏期(お盆)休暇あり
一般事務
●福祉用具のレンタルや販売を行う会社です。   事務所での経理全般、電話対応などをお任せします。  休日は土日祝休みの完全週休二日制です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

経理業務一般【兼相談業務】

社会福祉法人 上市町社会福祉協議会

経理業務一般【兼相談業務】
・経理業務 ・窓口、電話応対 ・福祉に関する相談援助業務 ・パソコンによるデータ入力、資料作成 など   各機関への連絡のため、公用車を使用する場合があります。    【仕事内容の変更範囲:変更なし】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理業務一般【兼相談業務】
給与
月給 183,500円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付、設計書・見積書の作成  ・保険業務に係る事務  ・小口現金の管理  ・経理ソフトへの仕訳入力  ・電話対応  ・社内での業務となりますが、月1回私用車で銀行へ行っていた  だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。  ・証券業務に係る事務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
事務職員【でいさーびす和の郷】◆オープニングスタッフ
☆2025年9月に新規オープンするデイサービス! ・事務業務 ・経理業務 ・介護請求業務 ・環境整備   等  ★利用者様が安全に快適に1日をお過ごしいただけるようサポート する仕事です (利用者定員:30名、スタッフ総勢15~20名を予定) ※9/1からの採用を予定しています。 ※介護請求等に関してはベテラン事務員が優しく丁寧に指導します                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員【でいさーびす和の郷】◆オープニングスタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年始休み
事務業務(車屋)
・来客、電話対応 ・書類作成、ファイリング ・陸運局への書類提出や登録手続  (社用車使用) ・売上や入出金などの簡単な経理事務補助業務   【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
事務業務(車屋)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
基本土曜日休みですが、出勤をお願いすることもあります。
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
・経理総務の一般事務(出納管理・在庫管理・簡易清掃・窓口受付 など)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始
経理内部管理業務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
内部管理業務を主体として、関連した経理業務を行って頂きます。 証券外務員資格および内部管理責任者資格の保有を条件とした募集です。 内部管理業務の経験実績を考慮して条件等を決定します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理内部管理業務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務

有限会社 サンクリーンYOU&ME

経理事務
○パソコン入力 ○電話応対 ○経理事務  伝票処理、入出金管理 〇総務  メール対応、来客応対 *まれに集金、銀行業務。自家用車使用。  *事務職は3名体制です。  【変更範囲:変更なし】#マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年間カレンダーによる。土曜日は年間の半分程度休みです。

総務・経理事務

株式会社 フードシステム(フレッシュランチ39)

総務・経理事務
・総務業務一般(受注対応 他)  ・経理業務補助   *引き継ぎがあります *先輩のサポートがあります   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,028円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始(6日)、夏期休暇(2日))

総務・経理事務

株式会社 フードシステム(フレッシュランチ39)

総務・経理事務
・総務業務一般(受注対応 他)  ・経理業務補助   *引き継ぎがあります *先輩のサポートがあります    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 174,000円~195,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始(6日)、夏期休暇(2日))
病院の管理系事務(総務)
設備管理を中心に、経理・人事など幅広い業務を経験しながら、 医療従事者が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えて ゆきます。特に病院の建物や設備の維持管理では、外部業者と 連携しながら安全かつ快適な医療環境を実現してゆきます。 職員や患者さんの声を聴き、それを具体的な改善につなげる ことで、病院全体の運営を支える重要な役割を担います。  病院経営や医療に関する基礎知識は不問です。   「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
病院の管理系事務(総務)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
公休は土曜日はシフトで、日・祝日は基本は休みとなりますが年に数回勤務となる場合があります。月に平均9日程度の休みです。
総務・経理業務
*総務全般  ・会社の運営に関わる業務 など *経理 ・会計ソフトを使用しての入力業務、現金管理 ・社用車を使用しての銀行への手続き など *その他会社業務に付随する業務   業務経験必須。業務内容はきちんと教えます。   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 187,820円~209,680円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇
事務職(経理)
・経理業務(仕訳・伝票処理・入出金管理) ・月次、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・税務申告書の作成、提出 ・その他経理関連業務   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事務
〇総務・経理・一般事務 (給与計算、簡単な経費入力、伝票整理、電話対応、メール送付等)  ※給与ソフト完備 ※経験や資格がなくても業務を行うことが出来ます。  安心してご応募ください。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇3日間、年末年始休暇7日間
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