富山県 富山市 経理の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理
勤怠管理 各種保険手続き 備品・消耗品の発注 会計システムを使用した伝票入力 月締め書類作成 来客対応、電話応対 決算業務 採用活動 庶務業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 166,400円~233,700円
休日・休暇
年間5回土曜日出勤 年末年始・夏期休暇
事務【未経験者歓迎】
・受注入力 ・電話応対 ・スケジュール、文書管理 ・伝票整理(経理関係) ・パソコン操作(データ入力など) *初心者の方にも丁寧に指導致します。  [変更範囲]情報システム、開発、商品管理・庫内作業、出荷・梱包
仕事内容
事務【未経験者歓迎】
給与
月給 125,000円~164,000円
休日・休暇
会社カレンダー(月1回土曜日出社)、GW・年末年始・お盆
事務職
一般経理事務、産廃マニフェスト等処理事務          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏季・冬季 他

事務

株式会社 林インターナショナル

事務
書類作成  電話・接客対応       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日休み

経理職

富山小林製薬 株式会社

経理職
定型業務 ・決算業務(月次、四半期) ・原価計算、原価分析 ・監査法人監査対応 非定型業務 ・予算作成、予実分析、業績予測作成 ・内部統制対応   仕事内容の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年数回土曜出勤あり

事務職

北陸興和産業  株式会社

事務職
管理部業務(総務、経理、庶務業務の他、資材及び車両管理、安全衛生管理に関する業務全般)       (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜、夏季、年末年始、メーデー他
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
事務職【富山リノベーション店】
石友ホーム株式会社のリノベーション部門で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書取りまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【富山リノベーション店】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則水曜日・日曜日休み(年数回出勤有) *有給休暇は、入社時と同時に付与(入社月により日数変動)
経理業務
■仕事の内容 ・会計事務(仕訳、決算業務、他) ・その他付随する業務 ・PC(ワード、エクセル)を使用します  ※将来、管理職として活躍して頂ける方を募集しています。  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
月給 234,000円~310,000円
休日・休暇
会社カレンダー準拠  第一、第二、第四土曜日 年末年始・夏期休暇(盆)
営業事務員【多不動産株式会社】
・不動産の営業補助(物件案内・資料作成・退去立会い等) ・契約業務(各種契約書・保険申込書作成等) ・管理業務(家賃管理・修繕手配・簡易な清掃等) ・受付業務(電話・来客対応等) ・経理事務(補助業務) ・その他上記に関わる業務全般  ※社用車(AT)を使用します。 ※不動産業務の経験がなくても大丈夫です! ※エクセル・ワードを用いた資料作成が必要となります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員【多不動産株式会社】
給与
月給 180,000円~192,500円
休日・休暇
平日の1日(木曜日を想定しているが相談可) 夏期休暇・年末年始休暇あり
経理事務・総務(富山工場)
*一般的な経理事務  ・伝票整理・収支帳簿作成等  ・その他、書類作成・部材注文・荷受け作業等を含みます。                         【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・総務(富山工場)
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
◆会社カレンダーによる*GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 *原則土曜日は休み(年度によっては年2回程、出勤が生じます)

事務

公益社団法人 富山県宅地建物取引業協会

事務
窓口業務、電話対応 一般事務全般 パソコン入力(ワード、エクセル) アクセス操作出来れば尚可 経理ソフト入力       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
経理事務
カプリチョーザや串家物語、ペッパーランチ等のフランチャイズ事業、元祖富山ブラックラーメン西町大喜の運営など、北陸を中心に飲食店を多店舗運営している会社の経理・事務のお仕事です。  ・伝票仕訳入力(PCA会計ソフト) ・納品書/請求書確認・振込 ・給与振込 ・電話・メール対応 ・備品手配  など ※仕訳等経理業務は、顧問会計士がサポートするので、  安心してご応募下さい。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇(お盆)

経理・総務(管理職候補)

株式会社 フードシステム(フレッシュランチ39)

経理・総務(管理職候補)
・経理 ・総務 ・管理業務全般    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務(管理職候補)
給与
月給 206,000円~219,000円
休日・休暇
会社カレンダー

一般事務

高瀬物産株式会社 富山支店

一般事務
当社はホテル、レストラン等へ業務用食材や酒類を販売しています  仕事内容は支店における一般事務をお願いします。具体的には、伝票整理やデータ入力、受注、電話対応、経理作業などを担っていただきます。 売上金額を正確に入力したり、受注作業ではインターネット・電話・FAXからの各注文に応じて手配するなど集中力が必要なほか、お客様との笑顔のコミュニケーションも大切です。      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜・祝日は基本休みだが、年間2~3日程度出勤日あり 当社カレンダーによる
病院の管理系事務(総務)
設備管理を中心に、経理・人事など幅広い業務を経験しながら、医療従事者が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えていきます。 特に、病院の建物や設備の維持管理では、外部業者と連携しながら、安全かつ快適な医療環境を実現していきます。 職員や患者さんの声を聞き、それを具体的な改善につなげることで、病院全体の運営を支える重要な役割を担います。 病院経営や医療に関する基礎知識は不問です (入職してからでも十分に身につきます)                     「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
病院の管理系事務(総務)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇は、有給休暇の計画的付与となります。 年次有給休暇は、入職3ケ月経過後に付与されます。
事務員
・一般事務  ・経理事務      (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員
給与
月給 160,700円~222,000円
休日・休暇
毎週第1・第3土曜日は半日勤務 月1回~2回程度の日直あり
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
総合事務 《急募》
●本店管理部門での顧客管理等の内部事務。  一般顧客の対応はありません。  ・ファイナンス業務に関する書類管理及び、付随事務 ・DATA入力、経理伝票入力、書類の発送等 ・本店は、様々な仕事を担当しています。  各店とコミュニケーションを取りながらの仕事になります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務 《急募》
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇2日 年末年始4日