富山県 富山市 経理の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
○入出金・振替伝票等の起票、各種帳簿への記帳と集計。 ○予算・決算資料の作成。 ○税務関係資料の作成。 ※会計システム使用 他、電話対応や事務補助  *経理事務は2名体制です。 *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 194,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間

経理・財務

株式会社 アイカワ 本社営業所

経理・財務
●経理業務  ●資金管理   変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
経理・財務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、G.W ※会社カレンダーに準じた出勤
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
事務職
事務所内での一般事務・営業サポート業務  ・パソコンでの売上計上、請求業務、廃棄物等の管理票管理、顧客  との契約書作成等 ・来客対応、電話対応等 ・労務担当者サポート業務 ・経理担当者サポート業務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより年4回土曜出勤(8:00~11:00) 年末年始・夏期(お盆)休暇あり
介護事務・医療事務職 (PDハウス秋吉)
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 (PDハウス秋吉)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる 月3~4回土日祝出社あり
経理及び営業事務
*経理事務と合わせて営業事務の一部の業務を行って頂きます。  請求書・伝票の発行や決算業務、電話応対や備品の発注など  詳細は面接時にご説明差し上げます。  *最初は分からないことも多々あると思いますが先輩社員が    サポート致します!     (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理及び営業事務
給与
月給 184,100円~218,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日の出勤が数回あります
事務職
・営業アシスタント業務全般 ・総務経理業務全般 (いずれか)  ※ご経験に合わせ、入社後にすり合わせします ※初心者でも問題ありません ※少しずつ優しく丁寧に先輩社員がお教えします ※雰囲気はアットホームでとても良いです  【変更範囲:会社内での事務的な業務】  
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
・年末年始、GW、盆 
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
給与
月給 217,280円~438,660円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
事務全般
・総務・経理等に関する事務全般 ・給与、賃金、福利厚生に関する事務 ・看護職の会員管理に関する事務 ・看護職の研修に関する事務 ・政治活動に関する事務   【変更範囲:連盟の定める業務】
仕事内容
事務全般
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
原則、土曜休み (イベント等で2ヶ月に1回ほど出勤するが、代休で対応。)
経理
経理業務全般 【具体的には】・伝票起票・財務会計・月次、年次決算取りまとめ・銀行対応、インターネットバンキング 経験やスキルに応じて、順次業務をおまかせします。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 174,800円~248,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより一部土曜出勤あり (2025年は6日の土曜出勤)

総務(経理)

三東テクノスチール株式会社

総務(経理)
経理 ・決算処理 ・仕訳け ・補助簿作成 ・支払処理 等   子育て世代の男女共に活躍中です!!                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務(経理)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日(月に1回~2回出勤有り)、夏季休暇、年末年始休暇、 設立記念日、その他会社カレンダーによる
事務(正社員)
■営業事務 ・請求書発行 ・注文請書の対応 等  ■経理 ・伝票処理 ・発注 等  ・受付、電話対応(輪番制)   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(正社員)
給与
月給 206,362円~284,284円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始・夏期休暇(盆)あり。 時間有給制度あり。特別休暇あり。
経営企画部(管理職)
経営陣・各部門と連携し、以下の業務を行っていただきます ・会社全体の中長期戦略の立案から実行まで管理及び推進 ・メンバーのマネジメントや部門間調整 【主な業務内容】 ・中期経営計画及び年度事業計画策定の策定と実行管理 ・予算編成及び予実管理・KPIモニタリングと改善提案 ・経営トップ直轄の特命プロジェクト推進(PMOとしての役割) ・関係会社の管理及び経営モニタリング ・取締役会や経営会議などの重要会議の企画運営及び資料作成 ・新規事業及び投資案件の企画・収益性分析・意思決定支援 ・組織戦略・制度設計・業務改善の企画立案・推進  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営企画部(管理職)
給与
月給 372,000円~467,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

経理財務職

株式会社 日本オープンシステムズ

経理財務職
【経理業務】 ・仕訳・原価計算・各種引当金算出・月次決算・四半期決算 ・連結決算・キャッシュフロー計算書作成・財務分析・管理会計 ・税務申告及び税務関連に関する業務・各監査対応 ・事業報告及び計算書類等の作成・予算の立案及び予実管理 【財務業務】 ・小口現金出納及び管理・預金出納及び管理 ・売掛金と電子記録債権等の管理及び与信管理 ・各支払い及び管理・資金の調達及び運用にかかる業務 ・資金管理及び資金計画作成・銀行等の折衝  ※使用ソフト:勘定奉行クラウド、固定資産奉行クラウド等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理財務職
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
経理財務職(管理職)
下記業務における確認・承認・管理等の業務 【経理業務】 ・仕訳・原価計算・各種引当金算出・月次決算進捗 ・キャッシュフロー計算書・四半期決算書進捗・連結決算書進捗 ・税務申告及び税務関連に関する確認業務 ・事業報告及び計算書類等・予算の立案及び予実管理 ・財務分析・管理会計・各監査対応・社内外調整 【財務業務】 ・小口現金出納・預金出納・売掛金と電子記録債権等・与信管理 ・各支払い・資金の調達及び運用・資金計画作成・銀行等の折衝  ※使用ソフト:勘定奉行クラウド、固定資産奉行クラウド等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理財務職(管理職)
給与
月給 372,000円~467,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
一般事務【経験者】
総務(経理) ・仕訳処理 ・伝票入力 ・ファイリング などの業務  来客対応、電話応対、庶務などの業務  【変更範囲】 就業規則上の正社員が従事する業務範囲
仕事内容
一般事務【経験者】
給与
月給 190,100円~235,500円
休日・休暇
日祝他(会社カレンダー)、土曜出勤は年に数日
(正社員)財務部スタッフ
経理・税務関係のお仕事をお任せします。  原価改善室、各事業部の月次決算、原価分析・改善業務、国内・海外子会社の業績管理、グループ会社への経理指導、連結決算、開示書類の作成、監査法人の対応等 税務申告、税務相談、税務調査対応、国際税務対応(海外子会社税務調査、移転価格、税務問題対応)など    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正社員)財務部スタッフ
給与
月給 227,500円~467,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始・夏期休日あり

事務職

北陸興和産業  株式会社

事務職
管理部業務(総務、経理、庶務業務の他、資材及び車両管理、安全衛生管理に関する業務全般)       (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職
給与
月給 178,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜、夏季、年末年始、メーデー他
経理事務
将来的に当社の経理・労務管理全般を担う“次の中核メンバー”を探しています。できれば経理や労務の基礎経験をお持ちで、「もっと力をつけたい」「将来は会社を支える存在になりたい」という意欲を持つ方を歓迎します。少しずつ業務の幅を広げ、将来的には経営を支える重要な存在へと成長していただきたいと考えています。  【主な仕事内容】 ・会計業務(取引伝票の整理、帳簿記録、キャッシュフロー、予算・決算書の作成など) ・労務管理(社会保険手続き、勤怠管理、給与計算、年末調整業  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~303,100円
休日・休暇
※年間122日(うち4日間はフレックス休暇) ※会社カレンダーによる(年末年始・夏期休暇・GW)
経理事務
カプリチョーザや串家物語、ペッパーランチ等のフランチャイズ事業、元祖富山ブラックラーメン西町大喜の運営など、北陸を中心に飲食店を多店舗運営している会社の経理・事務のお仕事です。  ・伝票仕訳入力(PCA会計ソフト) ・納品書/請求書確認・振込 ・給与振込 ・電話・メール・来客対応 ・備品手配  など ※仕訳等経理業務は、顧問会計士がサポートするので、  安心してご応募下さい。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇(お盆)