富山県 高岡市 経理の正社員・転職

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経理事務
経理事務を担当します。 経理業務に関して、社外及び社内の対応をしていただきます。 ・銀行、役所、及び県内工事現場事務所等への対応。 ・社用車(AT)使用  これまでに培った実力を成長させるチャンスです。 特に経験者は優遇いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 土曜日は、年に39日休み、13日出勤。
財務・会計担当者
・財務・会計事務全般 ・勤怠システムへの入力および給与計算システムへの入力・操作、計算作業 ・会計システムへの入力および資料の出力 ・現金出納 ・月次決算 ・売掛・入金管理処理、買掛・支払管理処理、その他支払い処理 ・その他、総務事務、会計および経理事務全般    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務・会計担当者
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
日曜祝日、夏季年末年始、土曜日(3月~11月、第二・四、12月~2月は全休)試用期間終了後、月1回程度の休日勤務有り。
経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 176,950円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW

税理士補助業務

税理士法人 中村税務みらい経営

税理士補助業務
中小企業のかかりつけ医として、お客様の100年の繁栄をお手伝いする仕事です。 1.会計ソフトへの入力 2.決算書、税務申告書の作成 3.お客様への会計・税務・経営の指導(コンサルティング)  *会計データの入力、決算書・税務申告書の作成は、社内で指導します。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
経理事務/「コツコツ派」の方はルーチン業務を自分のペースで/ 経験者で「プラスα成長派」の方は関連分野も経験しながらスキル アップ/プライベートやご家族との両立OK/男女活躍中 ■ルーチン業務 伝票処理/会計データ入力/入出金確認/経費精算/売掛金や買掛 金処理/月次試算表作成など(会計ソフトはSAPを使用) ■プラスαで成長 ルーチン業務のほかに給与計算や社会保険などの労務管理事務も適 性に応じて経験し、仕事の幅を広げていただけます。また、簿記や 建設業経理士などの資格取得も積極的に支援。 ※配属:管理本部/部課長(50代・40代)以下4名(男1女 3名)平均年齢40代/経験3年~10年以上
仕事内容
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
◯運送会社での事務 システムへの情報入力・確認、電話応対(取引先のお客様、社内、高岡営業所ドライバー)やお持ち込みいただいた商品の出荷受付、引取に来られたお客様対応、送り状の整理、管理、商品の仕分け等をしていただきます。  また、経験に応じてお客様との契約、輸送商品の保安業務、経理や総務、車両の手配などをお願いする場合がございます。  当社は企業向けに特化した運送会社で、取り扱う商品は、工業製品や食品、日用品など様々です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
給与
月給 202,000円~225,000円
休日・休暇
*日祝日以外に月3~4日程度のシフト制週休あり *GW、お盆、年末年始の長期休暇あり

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
総務・経理事務
<総務業務> ・各種社会保険の手続き   ・採用、労務管理  ・年末調整・法定調書労災申請 ・給与計算 <経理業務> ・振替伝票・日計表の作成  ・企業会計処理(売掛・買掛金管理等) ・決算業務 変更範囲:変更なし 今いるメンバーと分担して行っていただきます。未経験の方 大歓迎です。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる  ・土曜日は月2回程度休みあり ・年末年始6日程度、お盆4~5日程度
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
〇経理・給与関係事務 ・経費支払関係事務(支払額集計、データ入力など) ・給与関係事務(給与計算指図、明細封入、データ入力など) ・銀行(入金、支払、両替)、税理士事務所(資料授受)への用事 ほか  ※私用車使用、別途ガソリン代支給。 〇労務・福利・厚生関係事務 ・社会保険・労働保険手続き関係事務 ・中退共・保険関係事務 〇総務・庶務・営繕関係   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
休日:月9日(日曜日含む)。土曜日:月2回半日勤務あり。 年末年始休日あり。