富山県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務

株式会社 クリーンロードみやの

事務
経理・総務事務 請求書(売掛金)の作成 買掛金請求書の確認支払手続き 勤怠管理(タイムカードの確認出勤簿の作成)源泉納付 簡易月次決算 5月決算申告書類等の作成 納税手続き 社会保険 労働保険手続き 備品等調達 社内文書の作成 他一般事務全般   変更範囲:変更なし  *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 今年度土曜日は年間5日出勤 年末年始 盆休暇あり
経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 178,350円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
(正社員)財務部スタッフ
経理・税務関係のお仕事をお任せします。  原価改善室、各事業部の月次決算、原価分析・改善業務、国内・海外子会社の業績管理、グループ会社への経理指導、連結決算、開示書類の作成、監査法人の対応等 税務申告、税務相談、税務調査対応、国際税務対応(海外子会社税務調査、移転価格、税務問題対応)など    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正社員)財務部スタッフ
給与
月給 227,500円~467,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始・夏期休日あり
パソコン業務(エクセル)・経理事務
・会計ソフトの入力業務  ・税務書類の作成    ・変更範囲:変更なし    *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
パソコン業務(エクセル)・経理事務
給与
時給 998円~1,500円
休日・休暇
お盆・年末年始休み
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付、設計書・見積書の作成  ・保険業務に係る事務  ・小口現金の管理  ・経理ソフトへの仕訳入力  ・電話対応  ・社内での業務となりますが、月1回私用車で銀行へ行っていた  だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。  ・証券業務に係る事務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
事務職(経理)
・経理業務(仕訳・伝票処理・入出金管理) ・月次、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・税務申告書の作成、提出 ・その他経理関連業務   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する業務  ◆会計システム入力◆経理事務代行  ◆給与計算代行 ◆年末調整業務                 「変更範囲:変更なし」 ◎未経験でも丁寧に指導します。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。  ※面接希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を  受けて下さい。  
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
【業界未経験者可】税務コンサルタント/富山県富山市
個人の相続税に関する、クライアントからの税務相談やコンサルティングを中心に行っていただきます。法人税、事業承継も事務所で行っておりますので業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・データ入力、資料整理等 ・税務コンサルティング/相談業務 など   ※法人のお客様もおりますので、お気軽にご相談ください           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/富山県富山市
給与
月給 183,200円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
税理士業務補助(会計事務所経験者)
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助(会計事務所経験者)
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
・会計ソフト入力(簿記知識があればすぐにできます) ・CSVを会計ソフトに取り込むためのエクセル操作 ・お客様から預かった資料の整理、チェック ・電話応対(慣れてこられたら) ・お客様にお渡しする帳簿類のファイリング、製本  ・ご希望と経験に応じて、お客様対応も可です  *どの仕事も事前に説明し、段階を追ってお願いしますので、会計事務所未経験でも大丈夫です。 *今回は短時間の募集ですが、数年後に勤務時間を延ばせる方で将来的にも長く勤務されたい方を優先します。               【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
給与
時給 1,010円~1,300円
休日・休暇
*所定時間を超える勤務は休憩あり。(今回募集は休憩なし) *年次有給休暇は週の所定労働日数に応じて法定通り付与
一般事務、会計事務補助
・財務会計ソフトによる入力事務 ・会計事務の補助事務 ・所得税法人税申告の補助作業 ・上記に付随する業務 ・電話対応・接客業務等 ・外出用務あり(マイカー使用、ガソリン代別途支給)   【変更の範囲:なし】※転勤なし
仕事内容
一般事務、会計事務補助
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏期休暇(8/14~16)
建築営業/富山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/富山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
・社員の業務補助 ・データ入力 ・資料整理 ・来客のお茶だし ・その他雑務   *未経験者は一から丁寧に指導します。    「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会計事務補助
・税務会計及び申告業務  ・一般事務業務全般       「変更範囲:変更なし」  *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
会計事務補助
給与
月給 141,000円~200,000円
休日・休暇
・その他特別休暇 年10日間あり