富山県 総務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理補助、総務
パソコンを使用してのデータ入力 経理補助、納品書作成業務、備品管理と発注業務 電話応対、来客応対等  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理補助、総務
給与
時給 1,035円~1,500円
休日・休暇
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事務職員(主に総務・庶務・給与等の担当)月15日勤務
*機構本部及び上司の指示を受け、以下の業務を他の職員と連携 して実施する。  ・総務、庶務全般に関する業務  ・給与、報酬、謝金に関する業務  ・旅費に関する業務  ・文書管理に関する業務  ・公用車管理に関する業務  ・職員の健康管理、福利厚生に関する業務  ・窓口対応、電話応対、書類作成、郵送、各種データ集計等  ・その他、付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(主に総務・庶務・給与等の担当)月15日勤務
給与
時給 1,165円~1,165円
休日・休暇
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アルビス本社パート事務職(総務課)
本社 総務課でのお仕事です。 〈仕事内容〉・電話、来客対応       ・社内庶務業務全般       ・パソコンを使った簡単な資料作成   *仕事内容の変更範囲:他部署への配置転換の可能性あり
仕事内容
アルビス本社パート事務職(総務課)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
基本、土日休み シフトにより土曜出勤あり
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経理・総務補助

株式会社 モービルハウス(車検のコバック)

経理・総務補助
総務、経理、人事関係など、幅広い社内のバックオフィス業務の お仕事を、一緒に運用、改善を続ける仕事です。  新部署立ち上げにつき、オープニングスタッフを採用しています!  総務&経理担当として、あなたの経験や知識を活かしてください。                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務補助
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
他、シフト制
事務スタッフ(総務)
*次の業務の補佐を行います。   社会保険(健康保険・厚生年金)手続き業務   労働保険(労災保険・雇用保険)手続き業務   年末調整業務・法定調書作成業務   給与計算業務   労務管理業務(勤怠管理・有給休暇取得管理・労働契約締結)   人事管理業務(新規採用)   総務業務(建屋設備保全・営繕業務・監督官庁提出書類作成) *その他事務                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(総務)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトに準じる(希望休みは事前に相談可能)
総務事務
カプリチョーザや串家物語、ペッパーランチ等のフランチャイズ事業、元祖富山ブラックラーメン西町大喜の運営など、北陸を中心に飲食店を多店舗運営している会社の総務事務のお仕事です。  ・電話、メール、来客対応 ・店舗スタッフのユニフォーム管理、準備 ・備品の手配 ・店舗スタッフの入退社に伴う手続き業務 ・給与振込  など ※経理・事務全般を担当する社員が在籍しておりますので、そのサポートをしてもらう形となります 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇(お盆)
社労士業務スタッフ
○労働・社会保険に関する事務手続き、給与計算業務の補助を担当していただきます。その他、助成金申請の補助、書類作成、来客対応、企業様訪問、関係行政機関への訪問(AT社用車使用)などもお願いします。  ○様々な業種や企業規模のお客様の支援ができ、また、専門的な知識が身についていくことが実感できるとてもやりがいのある仕事です。将来資格の取得も目指せます(特記事項参照)。  ○基本的な手続きは専門システムを使って行います。  最初は難しく感じることもあるとは思いますが、丁寧に指導しますので安心してください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社労士業務スタッフ
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆)
コーラカフェキャスト接客
*おしゃれなコーラカフェの販売キャスト! *薬膳をふんだんに調合して作った「明治コーラ」を ブランド化し販売しています。 新しい会社なので、これから全国に広げる事を目標に 一緒に頑張りましょう!! *そのほか、経理・総務・バックオフィス作業をお任せします。   一緒に協力して会社を成長させましょう。   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
コーラカフェキャスト接客
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
事務職員(パート)
社会福祉法人の事務全般 ・総務及び経理事務の補助 ・来客、電話対応 ・ワード・エクセルを使用した書類の作成 ・書類提出等で外出する用事あり  労働契約期間中における業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
総務・経理
勤怠管理 各種保険手続き 備品・消耗品の発注 会計システムを使用した伝票入力 月締め書類作成 来客対応、電話応対 決算業務(本社の補助作業、年1回) 庶務業務  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
社会保険労務士補助・事務
給与計算 雇用保険・社会保険の入退社手続き エクセル・ワードでの書類作成 その他の書類作成業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士補助・事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
・経理総務の一般事務(出納管理・在庫管理・簡易清掃・窓口受付 など)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
給与
月給 162,400円~194,880円
休日・休暇
年末年始

経理事務

有限会社 サンクリーンYOU&ME

経理事務
○パソコン入力 ○電話応対 ○経理事務  伝票処理、入出金管理 〇総務  メール対応、来客応対 *まれに集金、銀行業務。自家用車使用。  *事務職は3名体制です。  【変更範囲:変更なし】#マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年間カレンダーによる。土曜日は年間の半分程度休みです。