富山県 経理事務の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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事務職

社会福祉法人  アルペン会

事務職
・電話応対、来客対応 ・一般事務  1 経理事務 2 介護保険の請求業務  1、2のいずれかの業務    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 171,460円~222,060円
休日・休暇
月9日休み(基本的に土日は休みだが、月1~2回程度、土曜又は日祝日出勤あり)
税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
給与
月給 183,220円~308,700円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
経理事務補助
会計処理の業務にあたっていただきます。 当事務所使用会計ソフトにてコンピューター入力を含みます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始 お盆 GW
経理事務
・伝票処理、電話応対 等事務処理 ・パソコンを使ったデータ入力      【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 181,900円~233,100円
休日・休暇
月8~10日休み シフトによる
経理・事務(虹の丘三郷)
・介護施設から上がってくる帳票をまとめる ・請求書の作成 ・給与計算 ・掃除など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務(虹の丘三郷)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
*日数は応相談
事務員(パートタイム)★ 急 募 ★
*障がい者就労継続事業所での事務業務 *利用者の見守り等の業務をしていただくことがあります。   経験がない方にも丁寧に教えます。  特別なパソコンスキルは、必要ありません。     【仕事内容の変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務員(パートタイム)★ 急 募 ★
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成    【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
経理事務
経理事務を担当します。 経理業務に関して、社外及び社内の対応をしていただきます。 ・銀行、役所、及び県内工事現場事務所等への対応。 ・社用車(AT)使用  これまでに培った実力を成長させるチャンスです。 特に経験者は優遇いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 土曜日は、年に39日休み、13日出勤。
財務・会計担当者
・財務・会計事務全般 ・勤怠システムへの入力および給与計算システムへの入力・操作、計算作業 ・会計システムへの入力および資料の出力 ・現金出納 ・月次決算 ・売掛・入金管理処理、買掛・支払管理処理、その他支払い処理 ・その他、総務事務、会計および経理事務全般    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務・会計担当者
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
日曜祝日、夏季年末年始、土曜日(3月~11月、第二・四、12月~2月は全休)試用期間終了後、月1回程度の休日勤務有り。
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
給与
月給 217,280円~438,660円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
事務職員(パート)
社会福祉法人の事務全般 ・総務及び経理事務の補助 ・来客、電話対応 ・ワード・エクセルを使用した書類の作成 ・書類提出等で外出する用事あり  労働契約期間中における業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
営業事務
輸出や商品に関する書類作成(パソコン使用)、経理事務、電話対応、来客対応        【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
毎月第1土曜日のみ出勤日 夏季休暇、年末年始休暇 
病院事務
病院受付、医療事務、診療記録の管理、簡単な経理事務、労務管理 等  【変更範囲:法人の定める業務】      
仕事内容
病院事務
給与
月給 159,700円~200,000円
休日・休暇
勤務表による
経理事務
○入出金・振替伝票等の起票、各種帳簿への記帳と集計。 ○予算・決算資料の作成。 ○税務関係資料の作成。 ※会計システム使用 他、電話対応や事務補助  *経理事務は2名体制です。 *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~214,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間
一般事務(総務、人事、経理等)/◎土日祝休み◎
・LPガスの充填及び配送に係る業務事務 ・会社運営に係る労務及び経理事務 ・電話、来客対応、事務所の清掃    など *事務員は2人体制です。 *先輩社員が丁寧に指導します。  【業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務(総務、人事、経理等)/◎土日祝休み◎
給与
月給 240,000円~309,000円
休日・休暇
お盆(8/15,16)、GW、年末年始(12/31~1/3)
一般事務
結婚式場での受付、一般事務のお仕事です。 ・電話応対 ・データ入力 ・請求書の作成 ・経理事務   等 ・配膳の応援業務あり  【変更範囲:変更なし】  ◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理事務
・経理に関わる業務  ・入力および仕分  ・電話の対応 等       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダー有り、シフト制 休日の相談可
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成    【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
一般事務 ◎事前見学可能! ◎土日休み!
・経理、総務事務 ・来客対応、電話応対 【変更範囲:変更なし】                                 ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
一般事務 ◎事前見学可能! ◎土日休み!
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、盆
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
経理事務/「コツコツ派」の方はルーチン業務を自分のペースで/ 経験者で「プラスα成長派」の方は関連分野も経験しながらスキル アップ/プライベートやご家族との両立OK/男女活躍中 ■ルーチン業務 伝票処理/会計データ入力/入出金確認/経費精算/売掛金や買掛 金処理/月次試算表作成など(会計ソフトはSAPを使用) ■プラスαで成長 ルーチン業務のほかに給与計算や社会保険などの労務管理事務も適 性に応じて経験し、仕事の幅を広げていただけます。また、簿記や 建設業経理士などの資格取得も積極的に支援。 ※配属:管理本部/部課長(50代・40代)以下4名(男1女 3名)平均年齢40代/経験3年~10年以上
仕事内容
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇