富山県 富山市 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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経理事務補助
会計処理の業務にあたっていただきます。 当事務所使用会計ソフトにてコンピューター入力を含みます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始 お盆 GW
経理事務
依頼企業から経理内容を会計ソフトへ入力      変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
経理事務アシスタント・一般事務
経理事務アシスタント.台帳記入. PC入力(伝票等).電話応対 等  ※幹部候補生も随時募集中  ※未経験の方も大歓迎です。お気軽に連絡下さい  ※エステのみ、事務職のみの応募も可  ※将来的にはサロンオープンも可能です  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務アシスタント・一般事務
給与
時給 948円~1,200円
休日・休暇
経理・事務(富山市)
介護施設から上がってくる帳票をまとめる。 請求書の作成。 給与計算。 掃除など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務(富山市)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
税務会計事務(在宅勤務可)
法人・個人のクライアントの税務申告補助 記帳代行 一般事務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務(在宅勤務可)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務
パソコンの経理ソフトを使って入力するのが主な仕事です。 顧客先へ経理書類を取りに伺うこともあります。 研修を受講し、各人のスキルアップを図っています。 明るい雰囲気の職場環境です。  弊社のグループ先の「杉井税理士事務所」(同所在地)での就業となります。(弊社在籍社員として出向する形になります。)  *経験者厚待遇  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
2月~3月中旬の期間以外は土曜日休みです。 GW、お盆、年末年始
経理事務・一般事務
経理事務一般:電話応対、書類作成等          変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
事務
〇経理・一般事務 (定型フォーマットへの簡単な入力、入力後のチェック作業、  伝票整理、電話対応等) ○月5回ほど記入済みの振込用紙を銀行窓口へ持参していただく業 務があります。 ※外出業務の際は社用車(普通車AT)使用  ※経験や資格がなくても業務を行うことが出来ます。  安心してご応募ください。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇3日間、年末年始休暇7日間