富山県 会計事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
経理・総務事務をお任せします。 【入社当初の主な業務す。】 1.経理業務 伝票処理・仕訳入力、売掛金・買掛金管理、小口 現金管理、月次・年次決算作成等を会計事務所と連携し担当して いただきます。 2.庶務業務 電話・来客応対、郵便物の仕分け、オフィス備品 の管理・発注。 将来的には、給与計算、各種文書管理、社宅管理などの総務業務 全般を、ジョブローテーションを通じて幅広く担当していただく 予定です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
原則土曜日は休日ですが、年2回のみ出社日あり。 夏季休暇、年末年始休暇あり(年間業務カレンダーにて指定)

会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所

株式会社 ビッグトウモロウ(堤谷公雄税理士事務所)

会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
会計事務所・税理士事務所として主に下記を提供 ・会計税務業務(記帳、決算、申告書)についての指導・代行 ・経営、税務、財務コンサルティング ・会計業務のIT化、業務効率化支援 ・相続コンサルティング ・融資、助成金支援  *会計・税務ソフトとして主にTKCを使用   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・夏期休暇あり *1月~3月は、繁忙期のため月3回程度土曜日出勤になります。
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
・社員の業務補助 ・データ入力 ・資料整理 ・来客のお茶だし ・その他雑務   *未経験者は一から丁寧に指導します。    「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*経験者*
給与
月給 217,280円~438,660円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
歯科受付事務
歯科受付業務 (患者応対、電話対応、会計事務、販売業務、予約管理、  カルテ管理など)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科受付事務
給与
月給 130,000円~170,000円
休日・休暇
木曜日は原則休日(祝日のある週の木曜は午前勤務があります。) お盆休暇、年末年始休暇、その他不定期に休日があります。

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
一般事務、会計事務補助
・財務会計ソフトによる入力事務 ・会計事務の補助事務 ・所得税法人税申告の補助作業 ・上記に付随する業務 ・電話対応・接客業務等 ・外出用務あり(マイカー使用、ガソリン代別途支給)   【変更の範囲:なし】※転勤なし
仕事内容
一般事務、会計事務補助
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏期休暇(8/14~16)
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
お客様の資料に基づいて会計・税務の処理を行っていただきます。 内勤のため、外部に打ち合わせに行くことは基本的にありません。 ご経験により、仕訳業務から始めていただき、 研修を受けていただきながら徐々に決算業務、申告業務など 業務の幅を広げていただきます。 ・仕訳等入力業務 ・決算、各種申告書の作成、チェック ・年末調整業務 ・顧客への報告資料作成 ・その他付随業務                        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(2月と5月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
事務職(経理)(監督職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規定に従って出向 を命じることがあり、その場合は出向先の会社が定める業務となり ます。)
仕事内容
事務職(経理)(監督職・管理職)
給与
月給 230,000円~372,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、夏季(盆)休暇