富山県 富山市 会計事務の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職(経理)(監督職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規定に従って出向 を命じることがあり、その場合は出向先の会社が定める業務となり ます。)
仕事内容
事務職(経理)(監督職・管理職)
給与
月給 230,000円~372,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、夏季(盆)休暇