富山県 富山市 会計事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
給与
月給 183,220円~308,700円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり

総合事務(正社員)

藤村クレスト 株式会社 富山営業所

総合事務(正社員)
建築資材販売の会計事務・総務スタッフ ・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成、発送業務 ・文書管理(社内文書や契約書などの書類の管理) ・電話対応業務 ・消耗品や雑費の管理 *会計ソフトを使用します *銀行業務や備品購入時は自家用車使用 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務(正社員)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
原則土曜日は休み(年数回出勤日あり) GW、お盆、年末年始
経理業務
■仕事の内容 ・会計事務(仕訳、決算業務、他) ・その他付随する業務 ・PC(ワード、エクセル)を使用します  ※将来、管理職として活躍して頂ける方を募集しています。  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
月給 234,000円~310,000円
休日・休暇
会社カレンダー準拠  第一、第二、第四土曜日 年末年始・夏期休暇(盆)
【業界未経験者可】税務コンサルタント/富山県富山市
個人の相続税に関する、クライアントからの税務相談やコンサルティングを中心に行っていただきます。法人税、事業承継も事務所で行っておりますので業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・データ入力、資料整理等 ・税務コンサルティング/相談業務 など   ※法人のお客様もおりますので、お気軽にご相談ください           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/富山県富山市
給与
月給 183,200円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士業務補助(会計事務所経験者)
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助(会計事務所経験者)
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW