富山県 営業事務の求人

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営業事務(結婚式場)/富山市
(1)ウエディングプランナーの補佐業務 ご来店時のドリンク提供、成約手続き、発注・納品の管理、ブライダルアイテムのご案内、お客様に提示する書類のチェック、電話・メールの対応など接客最前線で活躍するウエディングプランナーの補佐業務を幅広くお任せします。 (2)店舗全体のサポート業務 事務所の整理整頓や制服の配布管理、売上管理などの店舗運営に関わる事務業務をお任せします。 ※お客様の立場に立ち、スタッフのサポートができるようなポテンシャルのある方を求めています。一人ひとりのお客様やスタッフとより深い関係を築けるようなお仕事がしたい方、自分の仕事に責任を持ちキャリアアップしていきたい方に最適なお仕事です。
仕事内容
営業事務(結婚式場)/富山市
給与
月給 183,485円~284,645円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(シフト制)・定休日が祝日と重なった場合は出勤(振替休日付与)・夏期、冬期休暇あり
保険代理店の営業事務(富山市)
保険代理店の入力作業や発送業務をお任せします。 ・営業成績などの簡単なデータ入力 ・書類のファイリング ・資料発送業務 ・宛名シールの作成、貼り付け ・架電、受電 など  パソコンは基本操作ができれば大丈夫です! 1から丁寧に指導しますので、安心してスタート頂ける環境です。 ※まずはお気軽にお問合せ下さい。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
保険代理店の営業事務(富山市)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトにより決定
保険代理店の営業事務(富山市)
営業の成績管理や、書類作成、管理、データ入力、 お電話対応などをお任せします。  いきなり難しいお仕事は、お任せしません! まずは、簡単なPC入力ができればOK! 1から丁寧にお教えするので、ゆっくり慣れて行って下さいね。  ※学歴・資格は問いません。  まずはお問い合わせください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
保険代理店の営業事務(富山市)
給与
月給 186,300円~211,700円
休日・休暇
シフトにより決定
営業事務職
営業事務業務 ・書類作成・整理 ・エクセル等の入力 ・お客様・社員との連絡電話対応 ・パソコンを利用した事務作業全般  (変更の範囲)会社の定める業務   
仕事内容
営業事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年間休日暦による 年末年始・夏期休暇(盆)
営業事務・営業サポート(未経験者歓迎)
◇わが社は、地元富山でランドマークとなる建物の鉄骨加工を  行っています。 ※富山市役所、TOYAMAキラリ、富山駅前商業ビル、  オリンピック施設(海の森競技場)等  ◇業務内容 ・設計図書から鉄骨部材の規格や数量を把握し、材料等の費用を  計算して見積作成をしていただく事が主な仕事です。 ・外回り、飛び込み営業はありません。 ・未経験でもしっかりとサポートをします。  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
営業事務・営業サポート(未経験者歓迎)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
※夏季、年末年始休暇あり。 ※土曜は基本休みですが、会社カレンダーにより出勤日もあり。
営業事務
輸出や商品に関する書類作成(パソコン使用)、経理事務、電話対応、来客対応        【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
毎月第1土曜日のみ出勤日 夏季休暇、年末年始休暇 
営業事務
・事務職経験は問いませんが、受注業務ではPC作業が中心になり ます。(社内専用システムを使用) ・基本的なPC操作、タイピングやExcelシート操作など出来 る方を歓迎します。 ・取引先や自社HPの問い合わせ業務をはじめ、電話やメールでの カスタマーサポート、来店対応、簡単な商品準備などが主な業務 内容です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
日曜定休日、他シフト制
営業職
 リフォーム全般、エクステリア、太陽光発電システム、蓄電池システムの営業販売です。  主な仕事は、営業販売、現場管理、営業事務管理、顧客管理等です。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 147,000円~175,000円
休日・休暇
休日は、4~6月で合計26日、7~9月で合計27日、10~12月で合計27日、1~3月で合計26日。週一日の休日は必須。

営業事務

株式会社 クラフト保険事務所

営業事務
保険代理店の事務業務全般  損害保険(自動車保険、火災保険など)の契約書類作成、計上 生命保険、医療保険の契約書類作成、計上など  電話応対など   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
営業事務アシスタント[高岡市]/トライアル雇用併用
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務アシスタント[高岡市]/トライアル雇用併用
給与
月給 178,550円~180,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制(原則)水曜日定休
営業事務
○住宅サッシの販売を中心とした営業サポート業務全般 積算業務(専用ソフトを使用)、受発注業務等、パソコンを利用した業務が多いです。 *事務は基本2人体制 *未経験でも丁寧に指導します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 156,450円~191,450円
休日・休暇
*土曜日は年1~2回出勤 *年間休日カレンダーあり *年末年始・お盆 *入社日に有給休暇(10日)付与
不動産事務・営業事務スタッフ
不動産事業拡大の為のスタッフ(未経験歓迎)を募集します。 不動産の事務、お客様対応を担当していただきます。  ・書類作成、受付・電話対応、チラシ・資料作成 等 ・自社所有物件の管理(社用車あり)等 ・建築部の事務作業、庶務業務もあり。    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産事務・営業事務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜日出勤あり(休日出勤手当で対応) 
営業事務員
*営業部業務課に所属していただきます。 *お取引様からの受発注データの入力・管理業務 *営業課社員の補助業務(社内にて) *電話対応、受付業務 *業務にはパソコンを使用します。  *営業部営業部2名、営業部業務課4名の部署です。       ◆◇ 外回りの営業業務はありません ◇◆  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、計画年休
一般事務員(フルタイムパート)
*営業事務業務として ・パソコンによる情報検索 ・電話にて顧客対応、メール、FAXなどの対応 ・PC操作 ・資料送付準備作業 など ★☆--------     子育て中の方も活躍、安心して働ける職場です。       弊社は子育て中のお母さん方を応援します。   【仕事内容の変更範囲:変更なし】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務員(フルタイムパート)
給与
月給 168,000円~192,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
営業事務
○切削工具、工作機械、ロボットシステム、ベアリング、油圧機器 、工業炉、電気、電子機器等の営業サポート及び付帯業務  ・株式会社不二越(東証1部上場:6474)グループの販売会社  (100%子会社)     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 211,500円~290,000円
休日・休暇

営業事務

氷見まちづくり 株式会社

営業事務
*ネットショップ補助   電話受付、商品購入、発送等   *番屋亭(飲食店)予約受付   電話受付、予約状況確認、詳細調整等  「変更範囲:会社の定める業務」  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による
設計・積算営業事務
・電気工事に関する費用(見積書)の作成 ・契約書等書類作成 ・必要な材料や人件費の算出 ・工程表の作成・管理 ・営業(既存の取引先) ・その他付随する業務   など まずは書類作成・積算事務業務の社内業務メインになりますが、 慣れてきたら現場を持ったり、取引先への営業も行っていただく可能性もあります。  「あんぜんプロジェクト参加企業」 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
設計・積算営業事務
給与
月給 200,000円~550,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり  土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、バースデイ休暇
営業事務  ◎未経験者歓迎!
・営業アシスタント全般 ・電話対応等 ・出荷の手配   【変更範囲:変更なし】    ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
営業事務  ◎未経験者歓迎!
給与
月給 191,000円~230,000円
休日・休暇
相談可
事務職
・事務全般 メイン  パソコン操作、伝票入力、売掛管理、商品(入庫・出庫)  ピッキング、営業事務書類作成補助 など  ・店舗での接客 サブ  ギフト包装、慣れてきたらレジ打ち等も行って頂きます。 変更範囲:変更なし            《急 募》        *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
基本土日祝日は休みですが、繁忙時は、土曜日半日出勤あり(年2~3回程度)、年末年始、GW、お盆
営業事務員【多不動産株式会社】
・不動産の営業補助(物件案内・資料作成・退去立会い等) ・契約業務(各種契約書・保険申込書作成等) ・管理業務(家賃管理・修繕手配・簡易な清掃等) ・受付業務(電話・来客対応等) ・経理事務(補助業務) ・その他上記に関わる業務全般  ※社用車(AT)を使用します。 ※不動産業務の経験がなくても大丈夫です! ※エクセル・ワードを用いた資料作成が必要となります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員【多不動産株式会社】
給与
月給 180,000円~192,500円
休日・休暇
平日の1日(木曜日を想定しているが相談可) 夏期休暇・年末年始休暇あり