富山県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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営業事務 ◆土日祝休み
営業の補助と事務処理を担当して頂きます。  (主な業務は次の通り)  ・書類作成、電話対応、来客対応、データー入力  ・出荷業務、発注、納期回答、入庫検品作業、その他   ※当業務は4名体制です。    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 ◆土日祝休み
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆
不動産売買の営業事務・受付スタッフ
ファミリー向けを中心にマンション、アパート、一戸建ての売買物件についての営業事務・受付をご担当いただきます。  ・お客様対応 ・反響受付(電話、メールでの対応) ・お客様への提案資料作成の補佐 ・お茶出し、事務所内清掃等の庶務  *事務所内とお客様対応作業が中心です                     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
不動産売買の営業事務・受付スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制 土日祝いずれか出勤できる方歓迎 年末年始・GW・お盆は休日となります。
営業事務
・請求書発行 ・注文請書の対応 ・役所関係の書類作成 ・営業部員の補佐(外出なし) ・受付、電話対応(輪番制)      【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始・夏期休暇(盆)あり。 時間有給制度あり。特別休暇あり。
事務職
・事務全般 メイン  パソコン操作、伝票入力、売掛管理、商品(入庫・出庫)  ピッキング、営業事務書類作成補助 など  ・店舗での接客 サブ  ギフト包装、慣れてきたらレジ打ち等も行って頂きます。             《急 募》          「変更範囲:変更なし」 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
決算時は、土曜日半日出勤あり(年2~3回程度) 年末年始、GW、お盆