保険代理店の営業事務(富山市)
株式会社 タイズトラスト
保険代理店の入力作業や発送業務をお任せします。 ・営業成績などの簡単なデータ入力 ・書類のファイリング ・資料発送業務 ・宛名シールの作成、貼り付け ・架電、受電 など パソコンは基本操作ができれば大丈夫です! 1から丁寧に指導しますので、安心してスタート頂ける環境です。 ※まずはお気軽にお問合せ下さい。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 保険代理店の営業事務(富山市)
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- シフトにより決定
営業事務職
アルコット 株式会社
- 仕事内容
- 営業事務職
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- 年間休日暦による 年末年始・夏期休暇(盆)
一般事務員(フルタイムパート)
株式会社 ホクデン
*営業事務業務として ・パソコンによる情報検索 ・電話にて顧客対応、メール、FAXなどの対応 ・PC操作 ・資料送付準備作業 など ★☆-------- 子育て中の方も活躍、安心して働ける職場です。 弊社は子育て中のお母さん方を応援します。 【仕事内容の変更範囲:変更なし】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
事務職
有限会社 寺島商店
・事務全般 メイン パソコン操作、伝票入力、売掛管理、商品(入庫・出庫) ピッキング、営業事務書類作成補助 など ・店舗での接客 サブ ギフト包装、慣れてきたらレジ打ち等も行って頂きます。 変更範囲:変更なし 《急 募》 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- 基本土日祝日は休みですが、繁忙時は、土曜日半日出勤あり(年2~3回程度)、年末年始、GW、お盆