富山県 カスタマーサポートの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーズサポート(商品の案内)  *事業所見学可
・既存のお取引先を会社貸与の社用車で訪問して頂き、米菓商品のご紹介等をするのがメインのお仕事です。 売り場の陳列整理や商品・資材在庫状況の確認、発注フォロー等のカスタマーサポート業務を行って頂きます。 (新規顧客開拓業務はありません)あられ、かきもち販売(店舗での販売)   ※面接を希望される方は事前にハローワークの紹介状の交付を受けて下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーズサポート(商品の案内)  *事業所見学可
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
弊社カレンダーによる ※当番制で、日祝出勤する場合あり
一般事務(カスタマーサポート)/富山
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/富山
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
一般事務(カスタマーサポート)/富山
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/富山
給与
時給 1,163円~1,163円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始休暇:12月30日~1月3日
一般事務(カスタマーサポート)/富山
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/富山
給与
時給 1,163円~1,163円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始休暇:12月30日~1月3日
営業事務
・事務職経験は問いませんが、受注業務ではPC作業が中心になり ます。(社内専用システムを使用) ・基本的なPC操作、タイピングやExcelシート操作など出来 る方を歓迎します。 ・取引先や自社HPの問い合わせ業務をはじめ、電話やメールでの カスタマーサポート、来店対応、簡単な商品準備などが主な業務 内容です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
日曜定休日、他シフト制