富山県 経理の求人

検索結果 70のうち 1〜 20件を表示

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事務員
・給与計算(全従業員) ・経理 ・介護保険・医療保険請求業務 ・銀行等への外出あり ・電話・来客応対   「変更範囲:変更なし」           *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始
事務職兼施設管理補助
・会社での経理、総務業務及び施設管理補助に従事していただきま す。 ※職員32名の給与、賃金計算や会社経理事務、総務事務、施設管 理補助(備品発注、事務所の清掃)を担ってもらいます。  「変更範囲:変更なし」   *急募  *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務職兼施設管理補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始
アルビス本社パート事務職(経理課)
アルビス本社 経理課でのお仕事です。 ・店舗で使用される商品券等の集計 ・取引先企業からの請求書等 帳票整理 ・社内システムへの伝票金額入力 ・その他事務作業、及び電話対応 等  パソコンを使用しての事務作業経験があれば、経理知識がなくても大丈夫です。  *仕事内容の変更範囲:他部署への配置転換の可能性あり 
仕事内容
アルビス本社パート事務職(経理課)
給与
時給 1,065円~1,165円
休日・休暇
基本土日休み ※シフトにより土曜出勤あり
ショールームの受付事務スタッフ
ショールーム内でお客様が快適に過ごしていただけるように接客応対をしていただきます。  具体的な業務内容 ・来店されたお客様の受付業務 ・呈茶 ・電話応対 ・経理業務 ・事務作業 ・店内ディスプレイ、POP作り  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ショールームの受付事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
店舗カレンダーに基づく
事務員(パートタイム)
*東大森工場事務所内での事務業務 ・売上入力、資料作成、請求書発行業務、在庫管理 ・書類作成、書類管理 ・簡単な経理システム(定型フォーム)への入力 ・電話、来客対応 その他、事務に付随する業務 など   業務にはパソコンを使用します。  社用車(普通AT車)を使用しての社用外出を  お願いする場合があります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(パートタイム)
給与
時給 1,062円~1,062円
休日・休暇
一般事務職(経験者優遇)
一般事務  ・業務書類の整理、・経理の補助処理 ・業務全般で必要とされる文書作成・表計算処理及び帳票類の作成   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務職(経験者優遇)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆 *その他休日は相談の上決定します。
経理事務全般
・毎月の支払 ・給与計算 ・月次の試算表 他   【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務全般
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
月10日勤務
経理事務
○入出金・振替伝票等の起票、各種帳簿への記帳と集計。 ○予算・決算資料の作成。 ○税務関係資料の作成。 ※会計システム使用 他、電話対応や事務補助  *経理事務は2名体制です。 *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 194,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間

経理・財務

株式会社 アイカワ 本社営業所

経理・財務
●経理業務  ●資金管理   変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
経理・財務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、G.W ※会社カレンダーに準じた出勤
一般事務職(富山営業所)
■営業所事務所にて、正社員事務員1名の営業所運営に関する事務の補助に携わります。 ■営業所長、先輩事務員の指導・監督のもと、パソコン等を用い商 品の受発注、商品在庫、経理、労務の簡単な入力、書類作成作業、 電話応対や来客応対、庶務、雑用と様々な業務をお願いします。 ■たまに郵便局、銀行、雑貨買い出し等の外出業務があります。  ※エアコン、洗面所、給湯室、無料駐車場完備。 ※制服なし。オフィスカジュアルな服装で可。 ※欠員補充の募集です。 【変更範囲:変更なし】 ◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務職(富山営業所)
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇あり。社内の勤労カレンダーに従います。 祝日出勤に関しては、祝日お休み希望の方には相談可能です。

事務

株式会社 クリーンロードみやの

事務
・経理・総務事務  管理システムによる請求書の作成  経費の支払い伝票入力  勤怠管理(タイムカードの確認、出勤簿の作成)  他一般事務全般 ※業務に慣れてきたら決算業務(5月)・社会保険業務もしていた だきます。 ※業務内容は、社員が十分にサポートいたします。   「変更範囲:変更なし」 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 今年度土曜日は年間5日出勤 年末年始 盆休暇あり
事務職【ハウジングテクノパーク】
石友ホームグループのハウジングテクノパーク(住まいの体験館)内で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務 ・経理業務  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【ハウジングテクノパーク】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:日曜、他輪番制(月2~3日)、祝 ※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動

事務職(総合職 主に経理)

医療法人社団 紫蘭会 『光ヶ丘病院』『介護老人保健施設 おおぞら』

事務職(総合職 主に経理)
○病院の経理・一般事務業務を担当していただきます。 主な業務は会計ソフトへの入力、請求・支払処理、伝票整理など。 経験やスキルに応じて、決算補助や予算管理などにも携わっていただけます。医療現場を支える縁の下の力持ちとして、地域医療に貢献できるやりがいのある仕事です。 *銀行手続き等、法人の車使用(AT)                 【業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職(総合職 主に経理)
給与
月給 200,000円~305,000円
休日・休暇
経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 178,350円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
請求書審査事務スタッフ(1/8~雇用開始)
グループ会社の請求・支払処理におけるデータ入力・チェックなど経理に関する事務を対応いただきます。 ルールに沿って会計システムの申請内容と請求書や領収書などの整合性を確認するので、経理未経験でも大丈夫 (会計システム・Excelを使用) *経理経験は不問です*     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
請求書審査事務スタッフ(1/8~雇用開始)
給与
月給 169,950円~169,950円
休日・休暇
事務職
事務所内での一般事務・営業サポート業務  ・パソコンでの売上計上、請求業務、廃棄物等の管理票管理、顧客  との契約書作成等 ・来客対応、電話対応等 ・労務担当者サポート業務 ・経理担当者サポート業務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより年4回土曜出勤(8:00~11:00) 年末年始・夏期(お盆)休暇あり
医療事務/富山
*医心館の医療事務は、こんなにやりがいがありま  す。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務、人事、経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広    がる  医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」。医療事務の仕事は、ニーズが高い新しい施設で事務スキルを磨くことができます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務/富山
給与
月給 150,000円~155,000円
休日・休暇
シフト制
介護事務・医療事務職 (PDハウス秋吉)
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 (PDハウス秋吉)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる 月3~4回土日祝出社あり
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
経理・総務事務をお任せします。 【入社当初の主な業務す。】 1.経理業務 伝票処理・仕訳入力、売掛金・買掛金管理、小口 現金管理、月次・年次決算作成等を会計事務所と連携し担当して いただきます。 2.庶務業務 電話・来客応対、郵便物の仕分け、オフィス備品 の管理・発注。 将来的には、給与計算、各種文書管理、社宅管理などの総務業務 全般を、ジョブローテーションを通じて幅広く担当していただく 予定です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
原則土曜日は休日ですが、年2回のみ出社日あり。 夏季休暇、年末年始休暇あり(年間業務カレンダーにて指定)