富山県 財務の求人

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10.経理スタッフ【東証上場の医薬品パッケージ企業】
会社会計上のディフェンス的側面を持つ経理課は、出納管理を中心に、IT技術を活用しながら、カネ系の見える化や省力化の業務を担っています。 弊社は2024年6月に東証に上場した為、会社会計上のオフェンス側である財務課とはガバナンスの関係で組織を分けています。その分割損を埋めるべく、スタッフ増員を進めている最中です。財務課への配置転換もありますので、ご希望の方は面接時にお申し出下さい。  尚、失業手当などの関係で「紹介状」を得たい方は、ハローワーク を通してご応募下さい。不要の方は、弊社HPから応募可能です。 【変更範囲】将来的に業務内容や就業場所の配置転換あり
仕事内容
10.経理スタッフ【東証上場の医薬品パッケージ企業】
給与
月給 211,152円~405,316円
休日・休暇
連休:夏季盆、年末年始、ゴールデンウィーク 有給休暇を活用して、自身での連休アレンジを推奨しています。
経理事務
依頼企業から経理内容を会計ソフトへ入力      変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
人事総務・労務(魚津本社)
・総務、人事労務に関わる仕事 (総務業務全般、給与計算、勤怠集計、社会保険、採用、社員研修など会社の“人”に関わる業務)    ・変更範囲:将来、通勤可能な範囲内で財務・経理への業務変更や、富山県内の別拠点(富山市、滑川市)に勤務場所が変更となる可能性があります。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
人事総務・労務(魚津本社)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
休日は土日祝が基本ですが、会社カレンダーにより出勤日あり GW、夏季休暇、年末年始あり
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
・社員の業務補助 ・データ入力 ・資料整理 ・来客のお茶だし ・その他雑務   *未経験者は一から丁寧に指導します。    「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
事務職員
財務・経理・決算業務及び総務事務など  ●職務内容の詳細(習熟度に応じて他の職員と分担) 給与・社会保険などの支払や届出に関する業務、複式簿記による会計処理(特殊法人会計処理基準に基づく帳票処理や貸借対照表、損益計算書の作成等)、監査・検査の対応に関する業務、料金収入処理に関する業務(回数通行券の受払、未納金への対応含む)、資金管理(元帳・残高試算表の作成、資金運用含む)に関する業務、借入金に関する業務、税務申告書の作成、道路占用許可その他道路管理に関する業務、電話・来客対応 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,408円~1,450円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏期休暇(5日)
富山キャンパス嘱託職員(管理業務担当職員)
・教職員等の旅行(出張)に関する処理(旅費の計算等) ・教員の研究費、教育に係る経費等の支払いに関する処理 ・教員が購入した物品の検収  (納品されたものが教員の購入物か確認) ・外部講師・委員等の旅費及び謝金の支払い ・その他総務・財務事務の補助 など  変更の範囲:事務分担による
仕事内容
富山キャンパス嘱託職員(管理業務担当職員)
給与
月給 182,900円~182,900円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
一般事務、会計事務補助
・財務会計ソフトによる入力事務 ・会計事務の補助事務 ・所得税法人税申告の補助作業 ・上記に付随する業務 ・電話対応・接客業務等 ・外出用務あり(マイカー使用、ガソリン代別途支給)   【変更の範囲:なし】※転勤なし
仕事内容
一般事務、会計事務補助
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏期休暇(8/14~16)
経理・財務
当社の経理を担っていただきます。将来的には資金計画、業績管理・分析といった財務業務も担っていただくことを期待しています。    変更範囲:その他会社業務全般
仕事内容
経理・財務
給与
月給 250,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、G.W ※会社カレンダーに準じた出勤