事務職
有限会社 寺島商店
・事務全般 メイン パソコン操作、伝票入力、売掛管理、商品(入庫・出庫) ピッキング、営業事務書類作成補助 など ・店舗での接客 サブ ギフト包装、慣れてきたらレジ打ち等も行って頂きます。 変更範囲:変更なし 《急 募》 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- 基本土日祝日は休みですが、繁忙時は、土曜日半日出勤あり(年2~3回程度)、年末年始、GW、お盆
営業(北陸センター)
レンタショップカネコ株式会社
当社にて、営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設関連会社への事務機器、保安用品等のレンタルの促進営業 ・電話応対 ・接客応対 ・集金業務 *資格取得支援制度あり *入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給、賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。