富山県 税務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務
○入出金・振替伝票等の起票、各種帳簿への記帳と集計。 ○予算・決算資料の作成。 ○税務関係資料の作成。 ※会計システム使用 他、電話対応や事務補助  *経理事務は2名体制です。 *男女共に活躍できる仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 194,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/4 夏季休暇 3日間
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経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 178,350円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
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全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇

会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所

株式会社 ビッグトウモロウ(堤谷公雄税理士事務所)

会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
会計事務所・税理士事務所として主に下記を提供 ・会計税務業務(記帳、決算、申告書)についての指導・代行 ・経営、税務、財務コンサルティング ・会計業務のIT化、業務効率化支援 ・相続コンサルティング ・融資、助成金支援  *会計・税務ソフトとして主にTKCを使用   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・夏期休暇あり *1月~3月は、繁忙期のため月3回程度土曜日出勤になります。
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
・社員の業務補助 ・データ入力 ・資料整理 ・来客のお茶だし ・その他雑務   *未経験者は一から丁寧に指導します。    「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

経理財務職

株式会社 日本オープンシステムズ

経理財務職
【経理業務】 ・仕訳・原価計算・各種引当金算出・月次決算・四半期決算 ・連結決算・キャッシュフロー計算書作成・財務分析・管理会計 ・税務申告及び税務関連に関する業務・各監査対応 ・事業報告及び計算書類等の作成・予算の立案及び予実管理 【財務業務】 ・小口現金出納及び管理・預金出納及び管理 ・売掛金と電子記録債権等の管理及び与信管理 ・各支払い及び管理・資金の調達及び運用にかかる業務 ・資金管理及び資金計画作成・銀行等の折衝  ※使用ソフト:勘定奉行クラウド、固定資産奉行クラウド等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理財務職
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
経理財務職(管理職)
下記業務における確認・承認・管理等の業務 【経理業務】 ・仕訳・原価計算・各種引当金算出・月次決算進捗 ・キャッシュフロー計算書・四半期決算書進捗・連結決算書進捗 ・税務申告及び税務関連に関する確認業務 ・事業報告及び計算書類等・予算の立案及び予実管理 ・財務分析・管理会計・各監査対応・社内外調整 【財務業務】 ・小口現金出納・預金出納・売掛金と電子記録債権等・与信管理 ・各支払い・資金の調達及び運用・資金計画作成・銀行等の折衝  ※使用ソフト:勘定奉行クラウド、固定資産奉行クラウド等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理財務職(管理職)
給与
月給 372,000円~467,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
事務職(経理)
・経理業務(仕訳・伝票処理・入出金管理) ・月次、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・税務申告書の作成、提出 ・その他経理関連業務   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
(正社員)財務部スタッフ
経理・税務関係のお仕事をお任せします。  原価改善室、各事業部の月次決算、原価分析・改善業務、国内・海外子会社の業績管理、グループ会社への経理指導、連結決算、開示書類の作成、監査法人の対応等 税務申告、税務相談、税務調査対応、国際税務対応(海外子会社税務調査、移転価格、税務問題対応)など    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正社員)財務部スタッフ
給与
月給 227,500円~467,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始・夏期休日あり
人事労務・総務・経理(魚津本社)
・人事労務、総務に関わる仕事 (総務業務全般、給与計算、勤怠集計、社会保険、採用、社員研修など会社の“人”に関わる業務の中から、経験等に応じて業務をご担当いただきます) ・財務、経理にかかわる仕事 (売上入金や各種支払の管理や決算業務、税務などの会社の資金を管理する業務) 上記の業務のうち、スキルや経験等に応じて担当業務をお任せします。スキルアップを目指したい方、専門知識をつけたい方等、ぜひ応募をご検討ください。・変更範囲:将来、通勤可能な範囲内で業務変更や、富山県内の別拠点(富山市、滑川市)に勤務場所が変更となる可能性があります。
仕事内容
人事労務・総務・経理(魚津本社)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
休日は土日祝が基本ですが、会社カレンダーにより土曜や祝日に出勤日あり(年8回程度)。GW・年末年始・お盆休みあり。
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
お客様の資料に基づいて会計・税務の処理を行っていただきます。 内勤のため、外部に打ち合わせに行くことは基本的にありません。 ご経験により、仕訳業務から始めていただき、 研修を受けていただきながら徐々に決算業務、申告業務など 業務の幅を広げていただきます。 ・仕訳等入力業務 ・決算、各種申告書の作成、チェック ・年末調整業務 ・顧客への報告資料作成 ・その他付随業務                        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(2月と5月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
事務職(経理)(監督職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規定に従って出向 を命じることがあり、その場合は出向先の会社が定める業務となり ます。)
仕事内容
事務職(経理)(監督職・管理職)
給与
月給 230,000円~372,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、夏季(盆)休暇
建築営業/富山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/富山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり
税理士〈富山事務所〉
税理士業務全般  ・税務会計コンサルティング  ・税務申告書作成  ・経営コンサルティング  変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
税理士〈富山事務所〉
給与
月給 124,000円~192,200円
休日・休暇
1月15日~3月15日の間は土曜日出勤あり 年末年始、お盆