富山県 会計事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
◎顧問先の巡回担当者として、全般をお任せします。  ◆経理業務の監査や指導 ◆会計システムの入出力◆記帳代行な ど税理士業務(または補助業務) ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チー ムで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                   【変更範囲:変更なし】  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を受けてくだ さい。
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】*未経験者*
給与
月給 183,220円~308,700円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり

経理事務

インテリジェントセンター株式会社

経理事務
・会計ソフトへの入力業務 ・各企業に対する経理指導    ・変更範囲:なし     *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
基本、暦通り。 お盆・年末年始休み ※求人に関する記事項参照

総合事務(正社員)

藤村クレスト 株式会社 富山営業所

総合事務(正社員)
建築資材販売の会計事務・総務スタッフ ・月次・年次決算対応 ・経理伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成、発送業務 ・文書管理(社内文書や契約書などの書類の管理) ・電話対応業務 ・消耗品や雑費の管理 *会計ソフトを使用します *銀行業務や備品購入時は自家用車使用 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務(正社員)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
原則土曜日は休み(年数回出勤日あり) GW、お盆、年末年始

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
経理業務
■仕事の内容 ・会計事務(仕訳、決算業務、他) ・その他付随する業務 ・PC(ワード、エクセル)を使用します  ※将来、管理職として活躍して頂ける方を募集しています。  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務
給与
月給 234,000円~310,000円
休日・休暇
会社カレンダー準拠  第一、第二、第四土曜日 年末年始・夏期休暇(盆)